ナルト外伝が完結しても回収されていない伏線

1436272866526.jpg

カグヤは全世界の人々を兵隊にして誰と戦う気だったのか
異空間の城
柱間がサスケに託した術
グルグル関係
もう1人のマダラ
ミニ十尾?
オビトが写輪眼集めてた理由
柱間扉間だけ力が出せなかった理由
カリンがカブトのチャクラを嫌な感じがするといった理由

結構残ってるけど来月の映画でいくつか回収してくれるのかな
カグヤが戦おうとした敵だけでも回収してほしいけど


15/07/07(火)21:45:43 No.342530252

>カグヤが戦おうとした敵だけでも回収してほしいけど


サスケェが調べてるだろそれ







15/07/07(火)21:52:39 No.342532355

カグヤの敵が明かされても映画だけで解決できる訳ないし
もう絶対続編やる気満々だろう


15/07/07(火)21:58:48 No.342534268

映画丸々カグヤの敵ならなんとかなるかもしれないけど
ボルトの映画ってボルトとサスケの修行や
忠忍試験編だけで半分くらい使うみたいだし
いきなり敵出てきて30分ちょいで倒されるのは嫌だな

1436273928388.jpg

15/07/07(火)21:46:58 No.342530640

>柱間がサスケに託した術


あったっけ?

15/07/07(火)21:49:22 No.342531384

これ

1436273362076.jpg

15/07/07(火)21:54:48 No.342533033

>これ

ここだけ読む限りチャクラだけもらって
時間もないし術は教わらなかっただけなんじゃないのか?


15/07/07(火)21:49:40 No.342531483

千手関係は無視されたな

15/07/07(火)21:52:39 No.342532355

カグヤの敵が明かされても映画だけで解決できる訳ないし
もう絶対続編やる気満々だろう


15/07/07(火)22:03:31 No.342535670

毎年一本映画作ってちびちび進めるのかね
映画が出る度に岸影様が読み切り書いて
そっちでも少しずつ進めるとか


15/07/07(火)21:51:50 No.342532104

テンテン六道忍具拾う
数話後巻物見つけて使い方分かる
あっこれテンテンが切り札だなと思ったらザクッ
なんだったんだ
ってかこれはどこから落ちてきたんだ

1436273510352.jpg

15/07/07(火)21:54:23 No.342532889

テンテン忍具使わなかったのかぁ
どうなったのかなと思ってたけど


15/07/07(火)21:56:09 No.342533445

>テンテン六道忍具拾う

これ使って欲しかったな!
あの忍具使いのテンテンが 伝説の宝具ゲットで
ネジ兄さんの仇に一矢報いる!みたいなの


15/07/07(火)22:02:47 No.342535466

>オビトが写輪眼集めてた理由

片目が空いてるし
イザナギ使うと交換しなきゃいけないし


15/07/07(火)22:05:03 No.342536089

使うかと思ったら1度も使わなかった

15/07/07(火)22:14:03 No.342538711

一回使っただろ
紙使いの小南相手に
大戦時は自前の目と輪廻眼だからイザナミ使わなかったけど


15/07/07(火)22:24:20 No.342541677

>異空間の城

>柱間がサスケに託した術

気になるのはこれぐらいかな
グルグルも気になるけどあれは多分なんかあったけど
書く余裕なかったんで何もなしになったんだろ


15/07/07(火)22:36:36 No.342545409

岸本は常に伏線張っては捨てていくスタイルだから
そのノリで最後まで行っちゃっただけじゃないの


15/07/07(火)22:47:33 No.342548758

どうせ完全に終わらせてくれないんだから
設定やら伏線は盛っといたほうがいい

15/07/07(火)22:26:48 No.342542424

最後グルグルがヤマトに向かって
手を伸ばしてたのはなんだったのか気にはなってる


15/07/07(火)22:29:06 No.342543129

同じ木遁由来の生物だから
一時的にとはいえ合体してて なにか絆的なものが芽生えて
死ぬ前に手を伸ばしたと
オレは勝手に解釈してる


15/07/07(火)22:31:45 No.342543946

グルグルは無限月読始めたからヤマト外に出してカグヤの元へ
でここからナルトとカグヤの戦いが始まって
カグヤ倒して戻ってきたらこの状態
カグヤの元に向かったはずなのに近くにいるし
空白の間なにしてたのか気になる


1436275905754.jpg

15/07/07(火)22:35:17 No.342545014

回収されなかった…
嫁的な意味で…


1436276117425.jpg

15/07/07(火)22:38:11 No.342545878

いまだに正体が明かされない
オビトはまだマダラと出会ってない
マダラは外に出れないから
もう1人マダラを演じてたやつがいるの確実なのに


1436276291698.jpg

15/07/07(火)22:38:47 No.342546051

ゼツだろ

15/07/07(火)22:45:13 No.342548003

グルグルもゼツだろ
たいていのことはゼツで説明がつく


15/07/07(火)23:02:34 No.342553271

ナルトが四代目の息子だと気づいて驚くキャラが
1人も出なかったのも結構斬新だな
シカマルの父親とかは知ってて黙っていた線もあるけど


15/07/07(火)22:59:26 No.342552355

手編みのマフラー早く出さんかい!
もう夏やぞ!


15/07/07(火)23:35:25 No.342563441

伏線と言うか初期に平和になったら
忍者仕事無くなってヤバイってのは
はっきりと問題として書いてたのに
その問題結局は大名との関係とともにうやむやにしちゃったな


15/07/07(火)23:44:51 No.342566388

六道仙人の子供が2人いて
それがナルトとサスケェの先祖らしいけど
カグヤも六道仙人以外にもう1人子供がいたんじゃないの?


15/07/07(火)23:49:06 No.342567737

観てないけどそこは映画でやったらしい
でその直系は暴走したバカな分家共に殺されました


15/07/07(火)23:50:27 No.342568136

じゃあ大した連中でもないのか
なおさらカグヤが闘おうとしてた相手は見えてこないね
サムライ弱そうだし
別の大陸に強大な力をもつカウボーイでもいるのか


15/07/07(火)23:55:34 No.342569633

>カグヤも六道仙人以外にもう1人子供がいたんじゃないの?


いるよ大筒木ハムラが
六道仙人と一緒に十尾を封印して
封印がとかれないようハムラは月に移住
1000年立ってもチャクラ正しい使い方しないな
滅ぼすよと言い残して
その後ハムラが死んでハムラの分家と宗家でもめて宗家滅亡
で1000年後に分家のネトリがヒナタを拉致して映画にと話が続く


15/07/07(火)23:52:56 No.342568865

六道弟の子孫て
月に行ったのが大筒木一族で
地上に残ったのが日向だっけ?
木の葉は神話レベルのやばい一族集まりすぎだぜ


15/07/07(火)22:20:18 No.342540504

アニメオリジナルのナルトGT
が本当に真実味を帯びてきたぞ
映画終わってアニメ終わったら
本当に子供たち中心の世代を企画たちそう


15/07/07(火)22:23:38 No.342541477

かつてそんなような発言を
ジョジョの作者も第6部が終わったあとに言っていて
結局スティールボールランを当初は
ジョジョと関係ない漫画としていたのに
途中からジョジョ7部として扱ったし
キャプテン翼の作者も翼が終わってから
いろんなテーマの漫画描いたけど
結局キャプテン翼を書き続けることを求められた
たぶんナルトの作者もずっとナルト書き続けるさだめだと思う














【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年07月22日 14:05:52

確かにGTみたいに、
外の世界へ遠征しそうな乗りだよね。

- - 2015年07月29日 17:37:08

オオノキとジュウゴの関係はもう明かされないだろう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
チャンピオンの新連載猫神じゃらしに期待!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1556)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (159)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1759)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (164)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (96)
HUNTERXHUNTER (123)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (316)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (19)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (240)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (118)
咲-Saki- (26)
青年 (246)
ヤングジャンプ (285)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (19)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (153)
喧嘩稼業&商売 (47)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (51)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (579)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (66)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (516)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR