サンデーにはコナンがあるけどマガジンって何があるの?

1437131555752.jpg

サンデーにはコナン神があるからしばらくは安泰だけど
ここには何があるの?
デスゲーム系の糞きもい漫画が増えてるし
もうダメだろこの雑誌


15/07/17(金)20:17:17 No.344544970

今のサンデー見て安泰とかよく言えるな

15/07/17(金)20:22:59 No.344546135

サンデーはついに40万部割り込みましたが
ちなみにマガジンは115万部


15/07/17(金)20:18:15 No.344545179

マガジンが100万部って嘘だろ










15/07/17(金)20:26:07 No.344546796

昔は「三大少年誌」かチャンピオン入れて「四大少年誌」だったけど
もう「二大少年誌」でええやんって状況だよね


1437132367911.png

15/07/17(金)20:23:57 No.344546334

中堅スポーツ漫画が頑張ってるイメージある
最近読んでないけど

15/07/17(金)20:28:01 No.344547212

サンデーはコナンに銀の匙に
マギにだがしかしにメジャー2と話題作多いけど
マガジンは一歩と金田一と大罪くらいしか


15/07/17(金)20:30:00 No.344547634

小学館にはコロコロあるしなー
ポケモン、ドラえもんと言った安定したコンテンツあるし
講談社には何があるん?


15/07/17(金)20:32:02 No.344548088

コナンとフェアリーテイルでそこまで売り上げに差がないくせに

15/07/17(金)20:33:13 No.344548330

フェアテってそれくらい売れてるのか
でもあんまり話題は聞かない


15/07/17(金)21:01:35 No.344555061

フランスだったかのアニメイベントで
フェアリーテイルのコスしてる現地アニオタにフジの記者が
「それワンピースの何かのキャラ?」って聞いて
「フェアリーテイル知らないのか?」って
聞き返された逸話は有名な小話


15/07/17(金)20:35:28 No.344548788

マガジンがあんまり話題聞かないってのは実際そうだと思うけど
話題が有るのに40万切ったサンデーはなんなのか


15/07/17(金)20:37:14 No.344549173

サンデーの話題って
ほとんどネガティブなものばかりなような


15/07/17(金)20:39:19 No.344549637

銀匙休載とかコナン入院とかか…

15/07/17(金)20:41:09 No.344550052

むしろ作品の話はほとんどされない
冠がどうのとか売り上げがドウのとか


15/07/17(金)20:40:32 No.344549899

サンデーの話題

1437133232239.jpg

15/07/17(金)21:01:39 No.344555079

サンデーで今一番話題になってる漫画ってうしおととらだろ

15/07/17(金)21:03:04 No.344555413

サンデーアニメなのに珍しく作画にも金かけたアニメだからな

15/07/17(金)21:20:13 No.344559637

RINNEは普通に出来てるだろう
電波みたいなのがおかしいんだよ


15/07/17(金)21:21:47 No.344560002

絶チルなんかも結構作画良かった気がする
ハヤテも最初の頃はそれなりに金かけてたような記憶がある


15/07/17(金)21:24:39 No.344560751

RINNEアニメ化したのに売れてないやん
犬夜叉はアホみたいに売れたのになんでや


15/07/17(金)20:47:01 No.344551467

サンデーは不定期連載が上位な時点であかんやろ

15/07/17(金)20:50:12 No.344552260

赤字でもいいやって考えてるから
面白くしようという努力する気がおきないんだよね


15/07/17(金)20:55:46 No.344553651

コロコロからジャンプへ行く奴は多いけど
コロコロからサンデーへ行く奴はいない気がする


15/07/17(金)21:19:20 No.344559432

面白い漫画を描く人ほど
編集に目をつけられて打ち切られる


15/07/17(金)21:16:09 No.344558646

サンデーは本当に後が無い


15/07/17(金)21:26:36 No.344561266

下がるのはともかくいつ底につくんだよ…
チャンピオンが実売20万くらいじゃね?って聞いてたから
その二倍くらいで流石に止まるだろと思ってたら通過するし


15/07/17(金)21:35:38 No.344563526

単行本でかろうじて食いつないでる状態
メジャー2が安定してもコナンは終われるかどうか


15/07/17(金)21:27:56 No.344561594

正直コナンは黒の組織編だけは
結構読みたいと思ってるけど描く気ねーんだもん
小出しにしすぎてて探すの面倒だし


15/07/17(金)21:30:16 No.344562189

正直コナンは怪盗キッド編だけは結構保存してる

15/07/17(金)21:36:41 No.344563763

正直もうコナン自身の話はお腹いっぱいだよね
だからキッドや黒の組織がメインで来ると盛り上がる


15/07/17(金)21:35:09 No.344563410

今月に何本か終わるようだが代わりがいないのがな・・・

1437136509577.jpg

15/07/17(金)21:47:15 No.344566425

いつも思うけどサンデー連載作品多いな
休載とか変則連載多いと
実売下がるみたいなのヤンサンでやってたのに


15/07/17(金)21:48:36 No.344566806

子供向けを狙って低迷のきっかけ作った人が
ヤンサン最期の編集長でもあるし・・・


15/07/17(金)23:26:04 No.344592062

今サンデーへの持ち込みが激減した分マガジンは増えたらしいね








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年07月22日 23:49:30

サンデーはムシブギョーが円満終了するまでもってくれればいい
後は野となれ山となれ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1160)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (92)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1148)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (92)
NARUTO (73)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (78)
ジョジョの奇妙な冒険 (116)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (13)
ニセコイ (49)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (9)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (247)
進撃の巨人 (47)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (219)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (147)
刃牙シリーズ (46)
侵略!イカ娘 (13)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (78)
咲-Saki- (19)
青年 (210)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (184)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
干物妹!うまるちゃん (13)
ヤングマガジン (95)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (18)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (22)
アニメ (493)
ニュース (78)
雑誌 (59)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (397)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (30)
海外 アメコミ (18)
その他 (389)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR