【悲報】コミックハイ2度目の休刊

CDJ-fJU65434.jpg

来月発売の6月号で最後

15/04/22(水)12:33:15 No.326888900

おお
また休刊か


15/04/22(水)12:24:57 No.326887765

コミックハイは二度死ぬ

15/04/22(水)12:26:28 No.326887980

男性向け少女漫画誌とはなんだったのか










15/04/22(水)12:29:32 No.326888393

一回目の休刊のブランク除けば9年半かおよそ
こじかと女子高生しかヒット作がない割にはがんばったよな


15/04/22(水)12:30:07 No.326888485

月刊アクションの方が先に逝くと思ってたのに

15/04/22(水)12:32:46 No.326888840

はかない学園移籍できず打ち切りっぽい

iseki654.jpg

15/04/22(水)13:36:05 No.326896256

>はかない学園移籍できず打ち切りっぽい


千と万が無事で良かった

15/04/22(水)14:31:13 No.326902193

>はかない学園移籍できず打ち切りっぽい


いる子といらない子リストやな

15/04/22(水)12:36:27 No.326889344

えっ超可動ガールどうなんの!?と思ったら移籍か
あー良かった

15/04/22(水)12:43:57 No.326890292

こじかに続けとばかりに一時期たちあげた
ちゅーぶらとか言う漫画がまるっきりパクリでワラタ


15/04/22(水)12:45:41 No.326890500

>こじかに続けとばかりに一時期たちあげた

>ちゅーぶらとか言う漫画がまるっきりパクリでワラタ


どこも似てないしハイではかなりヒットした方の作品だよ

15/04/22(水)12:46:09 No.326890572

>こじかに続けとばかりに一時期たちあげた
>ちゅーぶらとか言う漫画がまるっきりパクリでワラタ

あの連載が始まった頃はまだ面白そうな作品多かった
今見たらエ□漫画家上がりの
聞いたこともないタイトルばかりで興味失せた


15/04/22(水)12:44:07 No.326890316

他誌に移籍組がいるけど、
やっぱり同じ会社から発行してる雑誌なのね


15/04/22(水)12:45:49 No.326890522


15/04/22(水)12:48:24 No.326890840

紺野あずれも月刊に移籍して
夫婦同時連載やりゃ良かったんじゃね?

15/04/22(水)13:06:55 No.326893132

紺野はガムに帰ってくればいいよ

15/04/22(水)12:47:32 No.326890729

月刊アクションが
ジェノサイド始めてたのはこの所為か
でも
「受付の白雪さん」とか
「中学性日記」切る必要ねぇだろ

15/04/22(水)12:48:45 No.326890891

月刊アクションってそんなに連載受け入れる枠あるの?


15/04/22(水)12:49:45 No.326891020

>月刊アクションってそんなに連載受け入れる枠あるの?


だからジェノサイド敢行した
ここ数ヶ月で5~6本は切ってる

15/04/22(水)12:50:57 No.326891172

辛いな


15/04/22(水)13:04:21 No.326892846

月刊アクションって何やってる雑誌だろ…と思って
ググったらなんかカオスだな
つぐももくらいしか分からんかった


15/04/22(水)13:04:33 No.326892865

千と万は移籍か
別になんということはない漫画なんだけど絵かわいいんだよなあれ


15/04/22(水)13:09:48 No.326893437

正直月刊アクションもいつまでもつか怪しいがね

15/04/22(水)13:26:42 No.326895229

月刊アクション結構読めるの増えてきたのに
それらが打ち切られてハイのクソ媚び漫画が移籍とかふざけてんのか


15/04/22(水)13:07:31 No.326893193

こじかの作者また漫画描いてたんだ

15/04/22(水)15:33:44 No.326909326

この雑誌から出る単行本はカラーをモノクロで収録するのはまだしも
あとで高いオールカラー版出すから買わなくなったな


15/04/22(水)15:58:16 No.326912194

これに限らんが本屋にいくとマンガ雑誌が乱立してて
こんなん誰が買ってるんだろってのが一杯ある


15/04/22(水)15:59:30 No.326912332

>こんなん誰が買ってるんだろってのが一杯ある


ガムは時折遠くまで買いに行くが
この雑誌何で存続しているのかがわからん


15/04/22(水)16:39:50 No.326917094

ガムは一騎当千がなくなったら即終わる雑誌よ

15/04/22(水)16:43:47 No.326917553

>ガムは一騎当千がなくなったら即終わる雑誌よ


その一騎当千だけで15年も続けれるだけで怖いわ!
アニメも何度やってるねん


15/04/22(水)16:43:18 No.326917496

>ガムは一騎当千がなくなったら即終わる雑誌よ


ガムはどこも置いてないから無料配信で読んでるよ

15/04/22(水)16:45:20 No.326917737

>ガムはどこも置いてないから無料配信で読んでるよ


隣の市にしか置いてないからピクシブ配信マジありがたい
デジマンデスを見てから取りあえず
定期的に閲覧して気持ち見てる数を増やそうとは思った


15/04/22(水)16:11:22 No.326913723

シリウスとか7年くらい前から
休刊するする言われてたけど未だに続いてるしな


15/04/22(水)16:04:40 No.326912943

出版不況と言われてるけど
まだまだなんで存続しているかも分からない雑誌が
山ほどあるのも事実

15/04/22(水)17:02:26 No.326919679

誰が買ってたんだろうってずっと不思議だった
やっぱ死に掛けてたんだな


15/04/22(水)17:10:06 No.326920572

電撃大王も置いてない書店があったりでもうやばい
専門店も明らかに在庫持ってないし


15/04/22(水)17:13:21 No.326920949

多分次は雑誌じゃなくて出版社自体が統廃合していく時代が来るな
双葉竹書房社とかそんなんが生まれたりとか

15/04/22(水)18:52:55 No.326935494

コミックハイも月刊アクション刊行直前に
書店に一切置かれなくなってしまって
メイトやゲマズで買うしか無いって状態だったんだが
むしろそんな状態でここまで続いた事の方がすげぇわ









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (385)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR