エヴァQの新オペレーターって全然話題に挙がらないよね

1439978295165.png

15/08/19(水)19:00:24 No.307476665

出番がない

15/08/19(水)19:00:42 No.307476703

このスレ見るまで存在忘れてた

15/08/19(水)19:00:48 No.307476720

見た目だけは濃い


15/08/19(水)19:01:24 No.307476800

おとりよせ王子の同僚の女かと思った







15/08/19(水)19:02:06 No.307476908

パンフのエヴァ出演だぜやったね!みたいな
キャストの喜びみたいなのが今となってはせつない


15/08/19(水)19:04:41 No.307477253

乗らんといてくださいよに持って行かれてるしな

15/08/19(水)19:04:54 No.307477289

乗組員がまったくキャラ立ちするような描写や紹介すらなかった

15/08/19(水)19:05:49 No.307477398

メガネ子安マヤちゃんだけいればいい

15/08/19(水)19:05:57 No.307477420

シンジくん睨んでただけだからな

15/08/19(水)19:06:23 No.307477477

破で期待値上がり過ぎたのが悪いんじゃ…

15/08/19(水)19:06:53 No.307477542

何した人たちなのか分からない…

15/08/19(水)19:08:43 No.307477807

違うアニメになっちゃった感じがつらい
旧作と違うものが見たかったけど
違うアニメになってほしかったわけじゃない


15/08/19(水)19:10:50 No.307478102

破の方がよっぽど違うアニメのような気がする

15/08/19(水)19:10:02 No.307477989

14年飛ばさなかったらまだ擁護出来た

15/08/19(水)19:13:27 No.307478451

エヴァらしさで言えばQはエヴァらしいんだろうけど
一度破のそれなりにスカッとする展開を味わってしまうと


15/08/19(水)19:09:36 No.307477941

誰だっけこの人
って本気で思ってしまった


15/08/19(水)19:09:59 No.307477985

悪い意味でガイナっぽいキャラだった

15/08/19(水)19:51:07 No.307483543

初期からのキャラはみんな個性強いのに
出番少ない見せ場なし新キャラなんて埋もれちゃうさ


15/08/19(水)19:09:27 No.307477910

不快感だけ残していったキャラ連中

15/08/19(水)19:10:29 No.307478052

いいよねシンジがブリッジに来たとたんすげー冷たい視線と睨み

15/08/19(水)19:15:15 No.307478700

ふつうに成長したトウジとかケンスケでよかっただろうに……


15/08/19(水)19:18:18 No.307479097

Qで取り返しのつかないことやっちゃって
新どうしようと…ってなってんなら最初からやるな


15/08/19(水)19:18:48 No.307479169

キャラは濃いんだけど
濃いだけ

15/08/19(水)19:19:40 No.307479291

でも俺Qアスカが一番好きなんだ…

15/08/19(水)19:25:30 No.307480119

ちょっとお姉ちゃんになってるしね

15/08/19(水)19:29:24 No.307480617

Qアスカはいい…

15/08/19(水)19:19:54 No.307479333

アスカ来日から男の戦いまでは
エンタメスーパーロボットエヴァンゲリオンだし
その先からは得たものを失い続け
なおすがったものを失う陰鬱なエヴァだし
破もQもあってる


15/08/19(水)19:20:02 No.307479356

ファンの熱がどれだけ残っててどれだけ稼げるかわからんけど
まだいけそうなら破のあとの分岐新作してくれてもいいよ


15/08/19(水)19:21:07 No.307479520

というかそれやったら戻ってくるやつも大量にいそうだ

15/08/19(水)19:26:35 No.307480258

元ネルフの大人たちも
何故かソッチ側にいてなんでだよ!ってなったので
結果新メンバーには不快感すら残らなかった


15/08/19(水)19:25:06 No.307480068

これが本来のエヴァなんですけお!
ニワカは黙ってて欲しいんですけお!
って言ってた人達はどこいっちゃったの?


15/08/19(水)19:32:59 No.307481117

またエヴァに熱中する不届きな輩が出てきたから
しっかり冷水ぶっかけてくれたんじゃないか


15/08/19(水)19:34:37 No.307481337

いつまでもエヴァエヴァ言ってんじゃねーよって庵野は言うんだろう
同感だよ
でもはいそうですかと捨てられるもんでもねえんだよ畜生

15/08/19(水)19:35:59 No.307481538

ここまで来たら最後まで付き合うから
清川さんが元気なうちに作って…

15/08/19(水)19:39:54 No.307482103

エヴァまた作ったらエヴァしか作れなくなるよって
パヤオだかに言われてたのにやっちゃって
実際作れなくなっちゃったから槍でやり直した


15/08/19(水)19:39:58 No.307482115

ミサトさんの手のひら返しとか
トウジ妹とか14年経過とか
話の都合でシンちゃんに冷たくしなきゃならないキャラ達とか
首輪とかそのへんがいらなかった

滅んだ世界とかそういうのはまあ良かったよ


15/08/19(水)19:41:11 No.307482273

シンちゃんめっちゃ頑張ったと思うんだけどねぇ・・・

15/08/19(水)19:41:53 No.307482370

ぶっちゃけ面白けりゃなんでも受けたよ
ギスギスしてつまんないから否定されてるだけで


15/08/19(水)19:43:20 No.307482544

つまんなくてもいいけどせめてセンスいいシーンが欲しかったな
戦闘もダメダメだった

15/08/19(水)19:44:11 No.307482652

あの舌噛みそうな名前の飛行戦艦出したいがために
14年後にしたんじゃねーの
やりたいことっていうかやりたいシーン最優先って言うか


15/08/19(水)19:46:42 No.307483006

あのシーンで絶賛されると思って作ってたのかな
俺はエヴァ見に行きたかったのであって
ナディアのセルフオマージュを見せられても困る困った


15/08/19(水)19:47:05 No.307483050

飛行戦艦を出しながらシンジを痛めつける…完璧だ!!


15/08/19(水)20:06:44 No.307485770

破で威勢良くセカイ系にNOを叩きつけたまでは良かったが
Qでセカイ系通り越して
結局いつものガイナの惰性に先祖返りしちゃった感じ

15/08/19(水)20:01:57 No.307485040

好きなんだけど
好きではあるんだけど
駄目な部分もわかるしもっといいもん作れただろって思っちゃう


15/08/19(水)19:56:52 No.307484338

これのせいでもうゴジラが怖くて怖くて…












【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月23日 16:24:36

沢城みゆきの演技の浮きっぷりにくらべたら
伊瀬茉莉也の方はああいうキャラなのに馴染んでたと思う

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1263)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (102)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (100)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1318)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (116)
NARUTO (91)
BLEACH (65)
HUNTERXHUNTER (88)
ジョジョの奇妙な冒険 (124)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (56)
銀魂 (15)
ニセコイ (58)
ハイキュー (8)
トリコ (21)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (275)
進撃の巨人 (53)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (243)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (15)
チャンピオン (174)
刃牙シリーズ (56)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (93)
咲-Saki- (23)
青年 (204)
ヤングジャンプ (213)
テラフォーマーズ (41)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (9)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (113)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (33)
ドリフターズ (18)
アフタヌーン (49)
角川系 (53)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (523)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (441)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (447)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR