冨樫を復活させるためにどれだけの代償を払える?

1441495314309.jpg

15/09/06(日)08:23:40 No.354917678

単行本1冊ぶんのお金くらいなら…

15/09/06(日)08:26:21 No.354917861

信じて待つ

1441495581050.jpg







15/09/06(日)08:26:58 No.354917895

再開する気がないなら蟻で終わっとけばよかったのに

15/09/06(日)08:27:39 No.354917946

もういいだろ休ませてやれよ

15/09/06(日)08:30:14 No.354918220

長期に及びすぎててライフワークと化しつつあることを嫌がってそう
それでいて妥協もできないジレンマ的な


15/09/06(日)08:43:09 No.354919557

週刊誌の性質を考えたら
気まぐれで載ったり載らなかったりすると余計に迷惑だし
一区切りつくまでは休んでもらうか+でやってくれと思うな


15/09/06(日)08:49:41 No.354920224

なんで描く気ないのに最後風呂敷広げたの?

15/09/06(日)08:53:01 No.354920576

俺たちの冒険(ハント)はこれからだ!
みたいな終わらせ方したかったんじゃないの
つかジンとあっさり会わせたりしたしもう描く気ないだろう


15/09/06(日)08:56:37 No.354920967

代償支払ったら復活するような奴かよ富樫
もういいから辞めろ


15/09/06(日)08:59:23 No.354921296

富樫に仕事させたいなら財産を奪う事だな
文無しになれば漫画描かざるを得ない
犯罪者になる代償を払える奴がやれ


15/09/06(日)09:05:33 No.354921982

冨樫から奪えても嫁もえらい額稼いだし

15/09/06(日)09:06:22 No.354922072

あの二人くっつけたのが間違いだと思う
嫁さんが一般人なら
俺が頑張らないとって思考になってたかもしれない


15/09/06(日)08:58:38 No.354921208

腰が痛くて休載だっけか

15/09/06(日)09:00:07 No.354921392

大分前の情報だよな
もう完治してるんじゃないの?


15/09/06(日)09:04:59 No.354921931

本当に病気でダメな時は休載も仕方なしだが
冨樫はどう考えても病気じゃなくサボりだろう

15/09/06(日)09:06:41 No.354922115

このまま復帰しないほうが名作扱いになるからいいと思う

15/09/06(日)09:06:18 No.354922056

とうとう
面白いものを描いてるんだからいくらでも休んで描いてほしい
毎週載せてる連中はこれより面白いのが描けるのか
なんて勝手に本人に代わって大口叩いてた信者も消え失せたのか


15/09/06(日)09:07:43 No.354922227

トリコもグルメ界行ったらすげーつまんなくなったし
ハンタも暗黒大陸行ったらつまんなくなりそう


15/09/06(日)09:13:13 No.354922838

辿り着くまでの船内でクラピカのとこだけでも決着させてくれたら
暗黒大陸到着で俺たちの冒険はこれからだやられても満足かな

15/09/06(日)09:07:29 No.354922199

あっさりだったけどジンとも会えたし
このまま連載終了しても構わんよ


15/09/06(日)09:06:59 No.354922144

休載一回につき金銭を請求するように契約書変更すべきだな
そうでもしないとこいつ仕事しないよ


15/09/06(日)09:09:49 No.354922462

冨樫がそんな契約にサインするとおもう?
連載しなくていい口実とばかりに大喜びで契約解除でしょ


15/09/06(日)09:12:31 No.354922762

1441498351543.png

15/09/06(日)09:09:13 No.354922396

責任感があるなら読者にちゃんと説明あって然るべきだが…


15/09/06(日)09:11:24 No.354922634

やる気ないでもいいから何らかの表明はしてほしいよな


15/09/06(日)09:12:47 No.354922795

「やる気出たらやるよ」と無言の表明してるじゃん


15/09/06(日)09:20:23 No.354923585

連載という形態にすら向いてないが
それでも載せれば大人気確定なんだから編集としては有難いだろう


15/09/06(日)09:20:25 No.354923590

そっか
じゃあ月刊誌に移れば解決じゃん


15/09/06(日)09:21:30 No.354923693

ハギーみたいに仲良く季刊がいいかもしれん

15/09/06(日)09:21:37 No.354923707

編集部が手放したがらないんじゃない?

15/09/06(日)09:22:28 No.354923818

今は編集部が描いてくださいお願いしますって状況なので
載れば部数が伸びるような作品を2軍に飛ばすと思う?


15/09/06(日)09:24:00 No.354923981

ナルトも終わったしハンタ復活はマジででっかい弾だもんな

15/09/06(日)09:24:37 No.354924046

一番の問題は本人に描く気があるかどうかだろうな
もしくは終わらせる気
ここまで休載してると若手みたいに
干されるとか意にもしてないだろうし

15/09/06(日)09:31:46 No.354924910

全盛期のジャンプなら島流しにあっても
文句は言えないところだけど
もはやジャンプもそんな余裕はないんだろうな
昔に比べてマンガ家にすごく甘くなった
それでも他誌に比べてキビシそうなイメージはあるけれど


15/09/06(日)09:32:44 No.354925024

そもそも出版社にとって雑誌の売り上げなんて大したことない
広告収入で何とかやっていけてるようなもんであって
単行本を売って稼ぐための土台でしかない


15/09/06(日)09:33:00 No.354925047

雑誌としては別に休載してる事に問題はないしな
読者としては毎週載せろという感じだが


15/09/06(日)09:47:02 No.354926732

アリにしてもカイト一行はカキン王国の依頼で
動いてたとか言ってるし
カキン王国が外部からアリを持ってきて
何か関わってたとか臭わせてたよね
ビヨンドの後ろにも居るし
なんでそんな伏線張ったんだよ・・・
あの大樹の上で親子そろってENDにしろよ


15/09/06(日)09:26:59 No.354924322

富樫を甘やかすなよ
載ったら部数伸びる?アホか


15/09/06(日)09:52:24 No.354927386

個人の好き嫌いや嗜好とは切り離して考えなければならない
俺らがどう思おうと冨樫のマンガがウケるのは事実なんだから


15/09/06(日)10:29:07 No.354932297

キメラアント終わってゴン復活させて
キルアと分かれて親父と感動の再開?だっけ
その辺りまで読んだけど今そっから何巻くらい進んだ?
あと雑魚専トランプマンはいい加減本気出した?


15/09/06(日)10:34:09 No.354933037

そこが32巻でその後9週程載っただけだから単行本は出てない
トランプマンもね

15/09/06(日)13:45:01 No.354965661

富樫の病気治すために
今ジャンプの編集が多数グリードアイランドに挑戦中








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1255)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (101)
スポーツ (62)
バトル ファンタジー (98)
グルメ 料理 (42)
ジャンプ (1296)
ドラゴンボール (40)
ONEPIECE (112)
NARUTO (89)
BLEACH (63)
HUNTERXHUNTER (87)
ジョジョの奇妙な冒険 (124)
暗殺教室 (35)
食戟のソーマ (55)
銀魂 (15)
ニセコイ (57)
ハイキュー (8)
トリコ (19)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (27)
テニスの王子様 (18)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (269)
進撃の巨人 (52)
はじめの一歩 (19)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (242)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (14)
チャンピオン (159)
刃牙シリーズ (54)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (25)
実は私は (10)
ガンガン (90)
咲-Saki- (23)
青年 (222)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (209)
テラフォーマーズ (40)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (9)
干物妹!うまるちゃん (20)
ヤングマガジン (111)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (25)
アフタヌーン (48)
角川系 (49)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (519)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (436)
鳥山明 (20)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (438)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR