ハンターハンターのポックル

1446130446128.jpg

15/10/29(木)23:58:51 No.366332112

その辺の放出系より遅そうな攻撃技だな

15/10/29(木)23:59:24 No.366332226

運が悪かったとしか

15/10/30(金)00:01:46 No.366332868

ゴンが驚く程の狩りの腕はあったが念の才能は無かったな







15/10/30(金)00:03:23 No.366333307

ネコミミ美少女に
クチュクチュされたのが死因と考えれば幸運とも…


15/10/30(金)00:08:20 No.366334657

食肉包丁振り下ろされたのが死因では

15/10/30(金)01:17:11 No.366348744

1446135431508.png

15/10/30(金)00:03:06 No.366333219

仕事しながらヤツらより早く発覚えただろうが


15/10/30(金)00:10:15 No.366335118

勉強してたレオリオより早いな!


1446131415631.jpg

15/10/30(金)00:12:31 No.366335698

レオリオ「もう覚えたぜ…!」


15/10/30(金)00:20:13 No.366337551

そういえばハンター試験で
弓の使い手だったなと今更思い出した


15/10/30(金)01:10:15 No.366347678

残りの矢を妄想すんのが楽しい

 
15/10/30(金)01:17:16 No.366348763

7つのうち1本は麻痺効果ありそう
ハンター試験でも麻痺毒塗ってた矢使ってたし


15/10/30(金)01:14:22 No.366348315

でもある意味(幻獣)ハンターに適した念能力だとは思う
多彩な状況または獲物に対応するための複数の特殊能力
それらの汎用性や適応力やサバイバル能力は
戦闘特化のジャジャン拳よりも優れた側面もある…
かもしれないんじゃないかなぁとは


15/10/30(金)01:16:28 No.366348625

1446135388958.png

15/10/30(金)01:17:03 No.366348725

器用貧乏のまま死んじゃったけど将来性はあったよね

15/10/30(金)01:19:34 No.366349107

相手が悪すぎたなぁ
普通に優秀だけど普通の領域じゃ
対応不可能な相手だった
というかクモに加えてザザンまでとか
あの時点じゃゴンキルアでも危なかったかもしれん


15/10/30(金)01:22:05 No.366349456

生前は圧倒的勝ち組だった


1446135725462.jpg

15/10/30(金)01:23:04 No.366349621

クラピカもだけどこういういくつか
バリエーションのある能力は好きだ


15/10/30(金)01:27:08 No.366350191

他のメンバーにまともな戦闘員が居なかったから
仕方なく前衛で戦ってたけど
本来なら周囲のサポートとかで輝くタイプだよな


15/10/30(金)01:28:25 No.366350380

最速の矢で狙撃とか美味しい使い方はできそうなんだけどなぁ

15/10/30(金)01:35:35 No.366351337

コイツが大人しく死んでれば
蟻が念の詳細を知ることもなかったのに・・・


15/10/30(金)01:38:00 No.366351651

そしたらカイトがあっあっされてただけじゃない?


15/10/30(金)01:41:05 No.366352058

情報漏らさないために自決したから
クチュクチュで情報引き出されたって説もある


15/10/30(金)01:39:02 No.366351791

まあポックルって戦闘職に着こうとしたわけじゃないしな…
モンハンハンターの道具使えるけど武器は無いみたいな


15/10/30(金)01:45:22 No.366352565

クラピカだってエンペラー発動しないと
自由に5つの能力使えないのに
常時7つの能力を使いこなせるとか大天才かよ…

15/10/30(金)01:46:34 No.366352693

複数の系統をムリヤリ使うと
すごい弱体化するとか精度が微妙になる
みたいな話なかったっけ
ゴレイヌとかゴリラ2匹を具現化して動かしてるの見ると
最低でも具現化、放出、操作が扱えないと話にならないし
射程は短いけど肉弾戦闘にも使える、
それぞれが特殊な力を持ってる
ものすごいやり手なのでは…

15/10/30(金)01:47:05 No.366352745

能力1つ1つのレベルが違うからそこはまぁね
瞬間再生に強制絶とか恐ろしすぎる…


15/10/30(金)01:48:29 No.366352892

能力名はシンプルな洒落で結構好きだよ


15/10/30(金)01:50:50 No.366353137

マジで赤と燈の矢しか使えないのでは


15/10/30(金)01:51:42 No.366353232

使えるけどわざわざ念能力でやらなくても
いい類のものだったかもしれな


15/10/30(金)01:54:22 No.366353524

武器なしで使えるこの能力があったからこそ
ポックルは徒手空拳でNGLに乗り込みそして散った


15/10/30(金)01:55:14 No.366353621

ものすごく弱くて軽い一番速い矢
ちょっと弱いけど重くて一番遅い矢

これで2つになるよ


1446137714111.jpg

15/10/30(金)02:13:52 No.366355406

単純にオーラを放出するのではなく
放出速度がオーラで作った弦(変化系系統)に
影響されてしまっているかえって弱くなってる説


15/10/30(金)09:40:53 No.366378860

長年使ってきた弓に属性付けるなり強化するなり
サポートするなりした能力にしろよアホかって思いました








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月13日 01:58:40

恐らくは幻獣を生きたまま発見、追跡、捕獲する事に特化した念能力だったんだろう
その意味で経験を積めばとても優秀な幻獣ハンターにはなったろうにね

- - 2015年11月13日 02:09:55

戦闘に敗れたからって「戦闘特化の能力にしてない奴が悪い」とかいう頭の悪い批判をされてカワイソス

- - 2015年11月13日 02:20:24

ゴンキルアクラピカでもポックルがやられたのと同じ時期に同じ目にあってたら間違いなくやられてアッアッされちゃってただろ

- - 2015年11月13日 08:29:57

相手が悪かったとしか言えんだろ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1377)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (116)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー 格闘 (126)
グルメ 料理 (51)
ジャンプ (1475)
ドラゴンボール (48)
ONEPIECE (134)
NARUTO (97)
BLEACH (78)
HUNTERXHUNTER (103)
ジョジョの奇妙な冒険 (135)
暗殺教室 (40)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (67)
ハイキュー (8)
トリコ (25)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (32)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (20)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (265)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (199)
刃牙シリーズ (69)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (104)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (238)
テラフォーマーズ (47)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (12)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (127)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (38)
ドリフターズ (21)
アフタヌーン (59)
角川系 (46)
コロコロ (46)
よつばと! (26)
アニメ (548)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (467)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (479)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR