フルメタル・パニック 京アニじゃなくてサンライズでやるみたいだね

1446893701272.jpg

15/11/07(土)19:55:58 No.368162974

ふもっふじゃなければどうでもいいよ
ところでこの作品そこまで儲付いてるの?


15/11/07(土)19:59:31 No.368163863

京アニにメカができるわけないから個人的に朗報だ








15/11/07(土)20:01:34 No.368164394

じゃあまた最初からやるの


15/11/07(土)20:03:43 No.368164945

レーバいるのに最初からとかないわ
どんだけかかるんだ

15/11/07(土)20:09:13 No.368166356

続きからやるとしてもデイバイデイまでしか終わってないから
あと4巻分だな
うん1クール目最後辺り?


15/11/07(土)20:04:35 No.368165181

京アニの後の残りって映像化してもつまらないし
最初っからに戻ったほうがいい

15/11/07(土)20:06:16 No.368165613

後半のアニメ未登場機体のが売れるんだぜ

15/11/07(土)20:07:29 No.368165936

アニメでやってない所が受けて人気が出たが
学園物しかやれん京アニじゃ無理だわな

15/11/07(土)20:07:36 No.368165967

今の京アニにロボが出来るわけないし
ふもっふは碌な残り球がないしこれで良かった

15/11/07(土)20:10:19 No.368166628

ガチガチの戦争物になってくから
サンライズかボンズかIGくらいじゃないと体力的に無理だわな

15/11/07(土)20:10:36 No.368166695

サンライズのソースどこにもないけど

15/11/07(土)20:12:54 No.368167243

サンライズ公式アカはちょっと前から作者フォローしてるな

15/11/07(土)20:11:23 No.368166869

というか今までのシリーズ無かった事にして
つづくオンマイオウンからやるんじゃね
今までのって結構原作改変してめちゃくちゃになってるし

15/11/07(土)20:12:55 No.368167248

無印の続きやるの?
なんか前からかなり年月経ってるからえらく中途半端だな…
新規獲得したいんだったら
アナザーからやったほうがいいんじゃなかろうか

15/11/07(土)20:14:36 No.368167658

アナザーやるために無印やるんでしょ

15/11/07(土)20:14:02 No.368167521

これだけ売れてる原作だし信者向けにOVAでやった方が良くね

15/11/07(土)20:15:09 No.368167811

もうアナザーアニメで良かったろ
どうせ本編アニメ化しても売れんだろうし

15/11/07(土)20:16:20 No.368168100

そもそもアナザーからアニメを始めたとして
話の繋がりが新規にわかるとは思えないけどなぁ

15/11/07(土)20:16:54 No.368168250

わざわざ人気無い奴を弄って面白くする必要はない
本編後半が人気なんだからそれをやれば良いだけ
後半は神格化されてるだけに
今までのアニメみたいな改変はもう許されんぞ


15/11/07(土)20:17:08 No.368168299

アナザーをやってもそれこそファン以外そっぽ向かれるだけだろ
アニメで終わってないのに後日談の外伝やろうとかどんな判断だ


15/11/07(土)20:18:33 No.368168635

アナザーの売上は無印の1/10くらいだもんな

15/11/07(土)20:18:58 No.368168741

ガウルンをもう一度見たいので最初からやってくれないかな

15/11/07(土)20:21:31 No.368169412

BDBOXも出すたびに売り上げ上がって、
アニメも原作も終わってからもプラモとか出続けてたが、
まだアニメ化するとは思わなかった
完結した原作ってもうアニメ化されないのがほとんどだから


15/11/07(土)20:29:53 No.368171617

メカに時間掛け過ぎて出来上がるのが
2020年くらいになるとかPが言ってたから
クオリティーは期待して良いんじゃね


15/11/07(土)20:32:49 No.368172378

メカはCGになりそう

15/11/07(土)20:34:52 No.368172902

サンライズならいつもの3DCGと手描きのミックスだろ

15/11/07(土)20:38:16 No.368173779

糞みたいなオリジナルとかやらずに
原作通りやれば2クールで最後までやれるんじゃね
今までのシリーズはオリジナルやり過ぎて話が進まな過ぎたし


15/11/07(土)20:40:06 No.368174255

いやTSRの後から最後までかなり長いぞ


15/11/07(土)20:41:49 No.368174748

続きからなら7巻だから2クールで出来なくもないと思う
全部を2クールは圧縮し過ぎて意味不になる

15/11/07(土)22:22:40 No.368204063

CVは既存シリーズと同じか別か
初代がもう13年前だもんなぁ・・・


15/11/07(土)22:39:20 No.368209178

流石に声優変更はないだろ

15/11/07(土)22:43:10 No.368210335

そもそもゴンゾ→京アニなんだし
声優変えなければサンライズでも構わんわ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月09日 15:01:24

原作使い捨て大好きな京アニがファンの期待に応える訳が無い。サンライズで正解

- - 2015年11月09日 15:44:24

別に京アニはロボ無理でもないだろ
中二病二期でガッツリロボ出してたぞ

- 名無し - 2015年11月09日 16:02:22

京アニにフルメタの後半は不可能だろ。仮に作ったとしても原作改変使い捨て駄作になるの目に見えてる。
機械より人の身体描かないと飢えて耐えられない制作がどれだけいると 汗

その点、サンライズは機械描かないと飢えてしまう人達と数十年ロボアニメ描いてきた経験にラブライブみたいな萌えキャラまでイケる。
片手間でなければ安定した仕事をするから安心だわ。

- - 2015年11月09日 16:30:43

出来ればI.Gあたりが作ってくれないかなぁ
雰囲気作り上手いし、メカ描写も上手いし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1324)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (109)
スポーツ (66)
バトル ファンタジー (118)
グルメ 料理 (47)
ジャンプ (1399)
ドラゴンボール (43)
ONEPIECE (127)
NARUTO (95)
BLEACH (72)
HUNTERXHUNTER (95)
ジョジョの奇妙な冒険 (129)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (59)
銀魂 (15)
ニセコイ (62)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (22)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (19)
マガジン (257)
進撃の巨人 (56)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (13)
七つの大罪 (22)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (255)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (188)
刃牙シリーズ (63)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (98)
咲-Saki- (24)
青年 (210)
ヤングジャンプ (225)
テラフォーマーズ (44)
東京喰種 (33)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (120)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (51)
角川系 (61)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (542)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (85)
漫画家 原作者 (455)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (20)
その他 (460)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR