結界師の時音ちゃんいいよね

1451056777316.jpg

15/12/26(土)00:23:10 No.377942374

いい

15/12/26(土)00:26:44 No.377943159

最初の頃のがいいかな
どんどん地味になっていったな






15/12/26(土)00:24:31 No.377942668

専門分野だとテンション上がってペラペラしゃべる絲ちゃん好き
文也くんと仲良くしてるの眺めたい

1451057071249.jpg

15/12/26(土)00:27:41 No.377943353

この娘もっと出て欲しかったな…

15/12/26(土)00:30:06 No.377943865

王道少年漫画のようでそうでなかった
なんというかオチがすごく鬱で暗い


15/12/26(土)00:38:07 No.377945747

強引でもいいから主人公に解決させるべきだった
なんか諦観がひどい

15/12/26(土)00:32:20 No.377944405

バードメンも面白い

1451057540864.jpg

15/12/26(土)00:36:14 No.377945328

良守がなんだかんだ大きい怪我をすることがなかったのが
バトルものとしてはちょっと残念
一回死にかけるくらいの怪我を負うべきだった

15/12/26(土)00:37:20 No.377945572

少年漫画だと常にスポットのあたる前線主力だけじゃなくて
輸送補給や組織運営もちゃんと描いてるのが好き


15/12/26(土)00:39:58 No.377946148

そういうの痺れるから好きだった

15/12/26(土)00:39:31 No.377946050

深夜の学校を結界師2人だけで駆けずり回って守るっていう
シチュエーションが好きだったから
夜行の連中がサポートするようになったのがなんか残念だった
時音の出番が取られるし斑尾と白尾の存在感が限りなく薄くなるし

15/12/26(土)00:44:00 No.377947086

犬2匹は本当にただのマスコットでしかなかったな 特に白尾
白尾の首輪もいつかどっかで取れるのかなと思ってたのに

15/12/26(土)00:47:09 No.377947781

犬は人気投票ですさまじい人気を誇っていたのにな

1位 良守
2位 時音
3位 志々尾 斑尾
5位 正守
6位 白尾
7位 良守の式神
8位 金剛
9位 火黒
10位 パティシエ

15/12/26(土)00:56:21 No.377949672

志々尾が死んでからは話が重いしわかりづらいし
地味だしでなんかなあって感じ
烏森の封印に話を集中させてれば20巻くらいで終われたのでは

15/12/26(土)01:00:44 No.377950539

クラスメイトに能力のことがバレるとかそういう展開は一切なかったな
学校サイドのキャラは最後まで学校サイドだった

15/12/26(土)01:04:56 No.377951401

神田さんで一応そういう展開はやったけどね
それでなにかあったかというと別になにもなく…
良守とラブコメするわけでもなく敵組織にさらわれるとかいうのもなく…

15/12/26(土)01:12:32 No.377952894

そんなありきたりな展開が無いからこそ良い作品だと思うけどね

15/12/26(土)01:13:30 No.377953056

逆に王道とは言えないようなモヤっとする展開ばかりで
漫画賞を受賞しながら万人受けせず
アニメもコナンと隣り合わせからの深夜送りで死亡って

15/12/26(土)01:15:16 No.377953373

アニメは朝にやるべきだった

15/12/26(土)01:17:24 No.377953769

OADとかでいいからアニメ復活しねえかな
しないか

15/12/26(土)01:17:33 No.377953790

いつか全巻揃えようと思ってる漫画だ
いつになるかはわからんけど

15/12/26(土)01:23:00 No.377954698

ドタバタ学園妖コメディーでいった方が面白かったと思う
全巻持ってるけど読み返すのはコメディ回ばっかだ

15/12/26(土)01:28:09 No.377955520

最終巻の最初のページの墨村家雪村家集合の絵が好き

15/12/26(土)01:29:21 No.377955709

良守と時音はそれなりに仲良さそう
守ママと時パパは会話すらなさそう

15/12/26(土)01:34:11 No.377956457

墨村と雪村で本当に仲悪いというか微妙な関係なのって
兄貴とババア ママンとババア ママンと時音くらいでは
いがみ合ってるとかいいながら良守パパはお隣にカレー頼んでたりするし

15/12/26(土)01:41:56 No.377957599

良守と時音の出会いの話が見たかったな
生まれた頃から知ってるとか言ってたけど
どんな感じで出会ってどんな感じで一緒に遊ぶようになったのかとか

15/12/26(土)01:48:08 No.377958500

スレ画は肉付きよくていいよね

15/12/26(土)02:11:30 No.377961526

時音はいくらなんでも手の傷を気にしなさすぎだと思う

15/12/26(土)02:12:49 No.377961658

基本的にさばさばした子だし
家の仕事でついちゃったもんはしょうがない的な感じなんだろう

15/12/26(土)02:16:04 No.377962005

この作風好きだけどやっぱり王道モノがいいなと思った
少年漫画に求めるものは少年漫画だったんだなぁとつくづく

15/12/26(土)02:20:11 No.377962445

正直またサンデーで新作描くとは思わなかった
青年誌に行った方が味が出る作者だと思うし

15/12/26(土)02:52:23 No.377965924

想像以上に時音とのラブコメがなくて残念だった
もうちょっとデレてくれると思ってたんだけどなあ

15/12/26(土)03:00:35 No.377966705

このシーンで十分満足したな俺は
欲を言えばキスまでいってほしかったがまあ恋愛漫画では無いしね

1451066435528.jpg

15/12/26(土)03:02:07 No.377966850

時音は後半はかなりデレてなかったっけ?

15/12/26(土)03:03:49 No.377966999

デレてるっちゃデレてるんだけどどちらかというと
寂しがってるとか心配してるに近いっていうか

15/12/26(土)03:05:09 No.377967108

他にヒロインがいなかったから時音が他のヒロインに嫉妬することもなかったね
そういうベタな展開ほしかった

15/12/26(土)03:06:02 No.377967182

ジュリア回は嫉妬といえば嫉妬だったけど
すぐにフラグ折れちゃったしね

15/12/26(土)03:09:23 No.377967468

ジュリアのも嫉妬やヤキモチというよりかは
いつもまとわりついてくる弟が自分以外に取られるのが
なんとなく面白くないとかそういう感じだったしなあ

15/12/26(土)03:12:14 No.377967730

それだ
なんか弟的存在で終わってしまった
最後もなんか恋愛関係って感じじゃなくて姉弟っぽい

15/12/26(土)03:14:18 No.377967917

弟みたいなもんって自分で言ってたしね

15/12/26(土)03:06:57 No.377967253

時音が恋愛音痴すぎてね…


15/12/26(土)03:19:21 No.377968406

ヒロインが可愛いのにラブコメしない?
ありえないだろ

15/12/26(土)03:20:05 No.377968478

まあお互い以上に大事な存在ってのはできないだろうし
いい年頃になったら付き合うとかいう過程をすっ飛ばして結婚しそうな気もする

15/12/26(土)03:27:01 No.377969119

最後のこの顔が恋愛感情込みの表情であることを願う
そのくらい時音が何考えてるかわからない終わりだった

1451068021719.jpg

15/12/26(土)03:31:44 No.377969531

俺とお前が住めるくらいの城を…!って言われて
数学が必要なのよって返し
仕方ないからあたしが教えてあげる と返すのだから
時音もそのつもりなんだなと思ったけど

15/12/26(土)03:36:30 No.377969919

良守と時音が付き合ったら学校で大変そうだな
時音は大人気らしいしなんかデータ集めてる友達いたし

15/12/26(土)03:40:07 No.377970213

良守ねたまれるだろうな
なんであんなさえねー中学生のガキが雪村さんと!?みたいな

15/12/26(土)03:57:36 No.377971506

良守がさえない奴扱いなのは学校でいつも寝てるってのが大きな要因だし
夜の仕事がなくなって学校で寝なくなったら扱いも変わるかもね

15/12/26(土)04:20:59 No.377973010

姉キャラでサバサバしてたのがデカイよなぁ
そんで田辺の描く女の子のぷにぷにしたぷに感も味噌

15/12/26(土)07:35:43 No.377981066

イエロウは美人は描けるけど可愛い女の子は描けないタイプだと思う

15/12/26(土)07:49:48 No.377981873

そうは思わんが
言わんとすることはなんとなく分かる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月05日 21:57:06

俺の中の厨二が覚醒したのは間違いなくこの漫画が元凶

- - 2016年01月05日 22:54:31

GS美神を地味でシリアスにしたみたいな不思議な雰囲気だった。
これも好きだったけど今のバードメン最高だわ。

- - 2016年01月06日 08:57:46

この漫画好きだったなー。
時音も可愛いけど、副長だったかあいまいだけど黒い羽飛ばして攻撃する人が好きだった。まぁ名前思い出せないけど。腰細いらしいし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1472)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (129)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (144)
グルメ 料理 (62)
ジャンプ (1606)
ドラゴンボール (57)
ONEPIECE (147)
NARUTO (105)
BLEACH (87)
HUNTERXHUNTER (111)
ジョジョの奇妙な冒険 (149)
暗殺教室 (43)
食戟のソーマ (70)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (29)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (26)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (23)
マガジン (284)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (9)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (295)
名探偵コナン (27)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (25)
チャンピオン (222)
刃牙シリーズ (76)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (225)
ヤングジャンプ (261)
テラフォーマーズ (56)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (138)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (12)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (49)
コロコロ (50)
よつばと! (26)
アニメ (565)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (500)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (523)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR