ブリーチの外れ能力

1452729698596.jpg

16/01/14(木)09:03:42 No.382111858

13kmも大概

16/01/14(木)09:04:41 No.382111944

攻撃速度と射程だけで十分に強いじゃねーか







16/01/14(木)09:08:24 No.382112248

そのハゲは能力がハズレなんじゃなくて、
本人が卍解見せたくないとか言って磨いてないから弱いだけ
ハズレなのは刀じゃなくてハゲの方


16/01/14(木)09:09:22 No.382112321

壊れたら元に戻らない上に
壊れやすいんだから
ハズレ能力だろスレ画

16/01/14(木)09:11:20 No.382112478

最大出力が低いのはハゲの修行不足
壊れやすいからあまり衝撃を与えちゃ駄目なのに
たくさん衝撃を与えないと出力が上がらないのは刀がクソだから

16/01/14(木)09:11:42 No.382112504

ハゲの相方も特殊系の能力は11番隊だと嫌われるからって理由で
わざと名前間違えて不完全な始解で舐めプばっかりしてるよね

16/01/14(木)09:35:23 No.382114410

とりあえず変則的でよくわかんない能力が強い作品で
単純なパワータイプとかスピードタイプが活躍できるはずもない

16/01/14(木)09:36:15 No.382114489

その場のノリでうまく相手をハメたほうが勝ちの世界だから・・

16/01/14(木)09:46:16 No.382115248

ハゲ「俺が卍解使えるのバレたらみんな俺を隊長にしたがるに決まってんだろ」
ヤ◯ザ「ハゲの卍解なんぞ未熟すぎて使いもんにならん」

16/01/14(木)10:00:28 No.382116349

卍解できるのを隠す理由が隊長になりたくないからというのが酷い
自惚れんなハゲ

16/01/14(木)09:48:01 No.382115397

これで強けりゃ割と好きなキャラなんだがな
こういうタイプは弱いとダメだわ

16/01/14(木)09:50:46 No.382115610

肺まで達してそうな太刀傷も適当に塗って治る血止め薬が強い

16/01/14(木)09:53:34 No.382115827

初登場時からクソ能力だったのに
壊れたら直らない設定のせいで完全な産廃になったね


16/01/14(木)09:59:18 No.382116259

※他は普通に始解で勝ちました

1452733158031.jpg

16/01/14(木)10:32:15 No.382119290

むしろ当りな卍解ってなんだ?
兄さんくらいじゃね?


16/01/14(木)10:34:28 No.382119512

舞踏団は当たりじゃね
相手を目視する必要も薄いし
まあアホな説明で台無しだが

16/01/14(木)10:37:02 No.382119728

まだ成長途中だから時間制限あるけど
子供隊長の氷輪丸は結構便利だろう

16/01/14(木)10:38:14 No.382119838

済まぬは能力大して能力変わってないけど
本人が修行して強くなったからセーフなだけ
ローズは大当たり引いたのに本人が底抜けのアホだった

16/01/14(木)10:49:38 No.382120891

ぶっちゃけわんこのがスレ画より酷い

16/01/14(木)10:59:33 No.382121894

わんわんのは始解が使いやすくて強力だから

16/01/14(木)11:04:36 No.382122434

わんこのは本人と一心同体だからもろいし
フィードバック来るけどわんこのドーピングが卍開に反映されるし
ソコまで酷くないでかいしボスじゃないと倒せないから
防衛戦とか撤退戦だと便利だし

16/01/14(木)11:08:19 No.382122814

竜門MAXでもわんこが卍解で思い切り切ったのと多分大差ないし
それにわんこは見た目だけでも可愛いから良いのだ

16/01/14(木)11:08:48 No.382122872

というかミラクルマンにこそワンコの巨大ゾンビ当てて
お互い中々死なない巨人大決戦やってもらって
その間に他のみんなは少しでもボスの所に進むべきなのでは
なんでバスターバイン如きで消費しちゃったのか

16/01/14(木)11:12:33 No.382123318

しかも取り逃がしてるし...

16/01/14(木)11:14:05 No.382123480

狒々王ザビマルも無能力でただデカくて
攻撃力が高い卍解だけどあんま馬鹿にされないな

16/01/14(木)11:15:35 No.382123651

隊長2人を噛ませとしてパワーアップしたから

16/01/14(木)11:16:43 No.382123780

仮面の軍勢はあの能力で何故負ける

16/01/14(木)11:17:55 No.382123916

ローズは自分から喋るバカ
平子は全方位爆撃されちゃしかたない
拳西は覚えてない

16/01/14(木)11:48:22 No.382127237

ハゲの始解って三節崑みたいになるのと傷薬だっけ
始解も卍解も弱いのってこいつくらいじゃ

16/01/14(木)12:10:04 No.382129926

長物化して刀相手だと相性的に有利になるハゲ始解
リーチや軌道が読み辛くなる蛇尾丸
オサレ霊圧バトルでない武術バトルなら強かった筈

16/01/14(木)12:21:20 No.382131432

卍解できると本人の基礎能力も上がるのに
始解しかできない頃の一護に負けたよね
一護は副隊長素手で瞬殺してたけど
ハゲは卍解習得した後訓練積んでなかったのか

16/01/14(木)13:24:37 No.382141098

一回卍解して以降一角が卍解したことってあったっけ?
攻撃力リセットされるなら破損状態も体力回復したら
初期状態にリセットされる特性持ってなきゃ釣り合わなすぎる

16/01/14(木)13:29:56 No.382141868

だから雑魚呼ばわりなわけで
しかも特訓しないし

16/01/14(木)14:02:37 No.382146245

あのハズレっぷりを見せられると本当に凄いのかという疑念が
実は卍解ではありませんでしたってほうが余程得心がいく

16/01/14(木)13:58:31 No.382145657

卍解使えるだけでメチャクチャ凄いという事を忘れるな






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年01月30日 23:07:04

でもハゲが卍解したときはめっちゃ興奮したんですよ…
まさかこいつがって意外性もあったしまだ「卍解=マジ凄い必殺技」なイメージの頃だったし

- - 2016年01月31日 00:07:05

済まぬさんが、卍解開眼するとソウルソサエティの歴史に永遠に名を残すととか言ってるしね

そっか・・・カス卍解として名を残すのか・・・
永遠の恥だな

- - 2016年01月31日 11:55:36

ハゲ自体のキャラはいいし
鬼灯丸のデザインもかっこいいんだけど
能力は致命的に雑魚

- - 2016年01月31日 22:37:01

パワー系キャラじゃなくて技量系キャラが持つべき卍解だったんじゃないのかなぁ
壊れやすい武器を壊すことなく力を引き出す刀語の薄刀に対する錆白兵みたいに





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR