ハンタ 弱点を無くせば強く見えるだろう?的な安易さを感じる

1462549583087.jpg

16/05/07(土)00:51:00 No.352832043

団長は容量が大きいのだな・・・

16/05/07(土)00:51:58 No.352832268

便利設定盛ってきたけどその分制約増やしたりはしてるのかな

16/05/07(土)00:53:23 No.352832578

制約をいじったとは言ってた






16/05/07(土)00:51:27 No.352832135

死後強まる念ってインチキだよな

16/05/07(土)00:54:26 No.352832814

大きなリスクだけど対戦相手が付け入られるリスクじゃないからそれがどうした過ぎる…
ヒソカみたいな一匹狼な上に勝つんじゃなくて戦うのが目的の奴なら特に

16/05/07(土)00:55:57 No.352833151

こんなのに能力を貸してあげるシャルナークとコルトピの株は上がった

16/05/07(土)00:56:02 No.352833167

散々レオルのレンタル能力の方が強くね?と言われてきたが
これでようやく上回れたわけだ

16/05/07(土)00:56:23 No.352833240

強いとか弱いじゃ無くて
何故にここまで団長が舐めプするのか分からん

16/05/07(土)00:58:47 No.352833729

何か隠してる狙いがあるんじゃないかね
旅団の存続の為とかなんとか

16/05/07(土)00:56:13 No.352833207

「残った」じゃなくて「残る」なのか
試してないならなんで分かるんだ

16/05/07(土)00:57:27 No.352833460

最初から死ぬこと前提の念とか…?

16/05/07(土)00:57:28 No.352833464

本来なら時間を掛けてじっくり能力を解き明かしていくべきなんだけど
10週制限のせいで七面倒臭い手間や順序を省いて
いきなり能力のネタバラシしてるように見える

16/05/07(土)00:58:17 No.352833636

また10周なの?

16/05/07(土)01:00:50 No.352834100

10週というのは適当だがまあ長く連載するつもりはないだろう

16/05/07(土)01:02:54 No.352834493

謎解きしながら攻略法考えることを楽しみにしてる対戦相手に
ネタバレかましてガッカリさせることで強化される能力なんだよ

16/05/07(土)01:03:28 No.352834596

対戦相手がいないような状況で栞使いたくなったら
独り言でこの糞長い説明しなきゃならんの?

16/05/07(土)01:04:35 No.352834794

その場合使えないとかもあるんじゃない?

16/05/07(土)01:04:51 No.352834839

まあ相手がヒソカだから
聞いてくれる前提で話してるんじゃねーの
ゼノとか絶対聞かないでしょ

16/05/07(土)01:06:39 No.352835168

ゾル家二人と戦った時は時間稼ぎが見え見えって早々に攻撃されてたのに
そこからあえてこんな時間かかる制約を付け足すってアホなの?って思う

16/05/07(土)01:06:58 No.352835230

制約に絡んでるんだろうし罠も張ってるんだと思うけど
違和感凄い

16/05/07(土)01:07:41 No.352835364

ヒソカと団長絡みの話も全く関心が無いわけではない、寧ろあった…あったんだが
10年待たされた挙句こんな雑に処理されてなんか…もう…もう…

16/05/07(土)01:08:25 No.352835493

ヒソカ自身がセルフ能力明かしにうんざりしている描写があったから
何かどんでん返しがあるものだと期待したい

16/05/07(土)01:09:04 No.352835602

団長なら正面からやっても勝てそうなもんだけど
ゾルディック二人よりヒソカ一人のが厄介なのかね

16/05/07(土)01:09:35 No.352835676

ここ二週はどう見たって振りオンリーなんだもんな
早く続きが知りたい

16/05/07(土)01:10:49 No.352835890

先週の時点でバカにしてんの?ってヒソカに言わせてるし
ネタ振りなのは分かるけどどう繋ぐのか分からなすぎて

16/05/07(土)01:11:12 No.352835963

自分からぺらぺら喋ってることにヒソカ自身うわぁ…って
萎えかけてるし意図的にやってるのは間違いないわけだから
なんか仕掛けあるんだろう

16/05/07(土)01:11:29 No.352836010

時間かかる大技の仕込みで無駄に長く説明してるとか…

16/05/07(土)01:13:03 No.352836258

死ぬまでやるけど俺こんなに面倒くさいよ?やるの?
こんなに面倒くさいよ?本当にやるの?

16/05/07(土)01:13:06 No.352836266

ヒソカはまぁこういうキャラだった気がするけど
団長は何やってるの感がある
ネタフリだとは思ってる

16/05/07(土)01:13:48 No.352836415

説明した能力より説明されてない能力を警戒しないと

16/05/07(土)01:15:52 No.352836807

どんだけ丁寧に説明されても団長には他の能力もあるわけだしなあ

16/05/07(土)01:17:34 No.352837111

見せたカードでしか戦わないが本意かどうかも微妙だよね

16/05/07(土)01:21:12 No.352837747

やっぱりヒソカには王か護衛軍あたりと戦ってほしかったな
あの能力でどうスペック差を埋めるのか気になる

16/05/07(土)01:23:38 No.352838154

護衛軍はなんだかんだで無敵って程でもなかったし
3人のうちの一人ぐらいは相性とかで何とかできた気はする
王相手は無理っていうかそこまでの強さを求めるのは酷だよ

16/05/07(土)01:19:12 No.352837397

まあ武の頂点はネテロでやったからね
変化球でやっていくしかない

16/05/07(土)01:21:42 No.352837842

審判殺したのはまだしも観客巻き込んだ皆殺しであろう戦法取らせてるのは
団長はなんかカッコいい仲間思いの人気キャラになってるけど
本質はクソ外道の悪ですよってのを一応改めて示す意味もあるのかね

16/05/07(土)01:25:12 No.352838454

いやクロロが身勝手なクソ外道なのはわざわざここで示さなくても皆わかってるだろ…?
団長がというか蜘蛛みんなそんなんばっかだけども

16/05/07(土)01:28:13 No.352838947

今の団長には確実にお前を殺すつもりで戦ってやろう的な凄みが足りない





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月09日 16:31:25

団長、昔の方がかっこよかったな。
てかこの勝負より暗黒大陸の方が興味あるわ

- - 2016年05月09日 18:05:24

団長としては3つの能力を組み合わせれば勝てると踏んだ上での舐めプみたいな感じなんだろう
でももしも負けるなら前言撤回して今まで盗んだ能力を必死に使って負けて欲しい
今の状態でヒソカが勝っても団長が他の能力使えば勝てたんじゃないかって疑問を残す

- - 2016年05月10日 09:59:05

クロロは盗むためなら無関係の奴大量にやっちゃうような奴じゃん
今更観客巻き込むク ズとか今まで何読んで来たんだよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2037)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (188)
スポーツ (112)
バトル ファンタジー 格闘 (250)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2697)
ドラゴンボール (114)
ONEPIECE (264)
NARUTO BORUTO (167)
BLEACH (149)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (238)
ジョジョの奇妙な冒険 (249)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (34)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (468)
進撃の巨人 (88)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (18)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (546)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (37)
MAJORシリーズ (51)
だがしかし (62)
チャンピオン (363)
刃牙シリーズ (135)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (179)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (353)
ヤングジャンプ (425)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (57)
ゴールデンカムイ (41)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (257)
喧嘩稼業&商売 (84)
彼岸島 (23)
みなみけ (18)
監獄学園 (34)
カイジ (36)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (72)
コロコロ (69)
よつばと! (33)
アニメ (673)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (56)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (701)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (52)
海外 アメコミ (31)
その他 (802)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR