銀魂はいったいなにをやってるんだ

5130149028663.jpg

16/05/10(火)02:58:41 No.406602874

さっさと最終章いけよ

16/05/10(火)02:58:51 No.406602880

何で急に掲載位置浮上してきたんだろう…






16/05/10(火)03:05:05 No.406603251

終わりたくても終わらせてくれない状況なのかも知れないけど
だったらラスボス一歩手前で止めて
本筋と関係ないキャラの日常ギャグとか延々やって
打ち切り予告出されたらトドメ刺すとかでいいじゃん

16/05/10(火)03:08:25 No.406603438

むしろやりたい事を全部順番に消化してるように見える
消化しすぎて息抜きがなくなってるのが長く続いてる感じ

16/05/10(火)03:09:19 No.406603484

兄貴は作者が扱いに困ってる内に単なるキ◯ガイキャラになっちまったな

16/05/10(火)03:14:52 No.406603728

来月には終わって夏から最終章かな
銀魂最長エピソードは40話くらいだったから倍の80話で2年くらいやりそうだけど

16/05/10(火)03:15:47 No.406603770

こんだけ引っ張る兄貴が本筋にはなんの関係もないってのがね

16/05/10(火)03:19:22 No.406603920

活躍したのってホウセンの話とさらば編と今回の3つだっけ
ホウセンの頃はいいキャラだったのにな

16/05/10(火)03:14:57 No.406603734

まさかのカルピス

16/05/10(火)03:21:40 No.406604012

薄まってる訳でもないだろ
ただ展開が単調で飽きられてるだけ
ワンピースのバトルの時と同じで必要な描写だけどとしあきから見たらつまらんって話

16/05/10(火)03:22:05 No.406604034

神威は高杉と組んでた時は面白かった
どっちも一人だとアクが強い

16/05/10(火)03:40:20 No.406604780

高杉やウサギ兄貴はたまに出てなんか意味深なこというだけじゃん
とか人気投票回で散々ネタにしてたなぁ

16/05/10(火)03:40:45 No.406604802

高杉と組んだ時はあんなにワクワクしたのに

16/05/10(火)04:15:16 No.406605811

ただの妹想いの兄貴でした~で終わってたらまあ良かった
これから暴走してどう話をまとめるというのか

16/05/10(火)07:38:07 No.406611495

神楽のターンになるんじゃろ
俺が、俺達が!よろず屋だ!的な
熱い話してるよ

16/05/10(火)04:27:04 No.406606134

スレ画はほんと何がやりたいのかわからん
名前だの底だの壁だのスレ画への説教も全然ピンと来ないし

16/05/10(火)07:54:32 No.406612371

シティーカレーと田舎カレーみたいなくだらない話でいいんだよ

16/05/10(火)08:13:07 No.406613366

それも相当前…何年前だろうか…?

16/05/10(火)08:22:34 No.406613933

10年前ぐらいじゃないかな

16/05/10(火)08:26:36 No.406614166

今やってるのが最終章だと思ってたからスレ見て絶望してる






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月12日 18:32:14

空知って秀才努力家タイプで、丁寧さが裏目に出るタイプだとつくづく思う

真面目な分、必要だと思うシーンが多すぎるんだろうな

- - 2016年05月12日 22:03:34

何か皆銀魂の進みに違和感持ってて安心した
単純に初期&中期ボスキャラの高杉神威で締めりゃ良かったものを
虚とかアルタナとか後出しのSF設定が足引っ張ってる
時代劇らしい泥臭い人情話がなくなって薄っぺらいセカイ系みたいになってる

- - 2016年05月16日 20:30:38

読者が見たいと思うエンターテイメントと
作者が描かなきゃと思う忘れてたようなサブキャラの掘り下げのギャップ
ここをちゃんと編集なり周囲の人間が教えてやらなきゃ読者も作者もどっちもしんどいよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1738)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (187)
グルメ 料理 (84)
ジャンプ (2050)
ドラゴンボール (78)
ONEPIECE (195)
NARUTO BORUTO (134)
BLEACH (125)
HUNTERXHUNTER (175)
ジョジョの奇妙な冒険 (190)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (80)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (388)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (278)
刃牙シリーズ (103)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (137)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (281)
ヤングジャンプ (326)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (24)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (57)
よつばと! (29)
アニメ (616)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (573)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (650)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR