東京タラレバ娘 我慢しなきゃいけないくらい辛いのに何でさっさと別れないの?

19227125419170.jpg

恋人の時点でそんな調子じゃ絶対結婚したって上手くいかないだろ

16/05/13(金)17:45:14 No.407271711

女は自分が嫌な部分は相手が直すべきと思ってるから

16/05/13(金)17:47:31 No.407272040

嫌な所直しても次の嫌な所を探すよ






16/05/13(金)17:47:51 No.407272085

映画一つ取ったって好みや趣向は様々なんだから
愚痴こぼす程自分とは合わなかったって割り切れば良いのに

16/05/13(金)17:50:11 No.407272439

酒の席の与太話じゃなく割と深刻な相談と化してる時点で
自分には無理と気付け

16/05/13(金)17:52:04 No.407272717

スレ画の女は不満言ってどうしたいの?
男が駄目だとか同意欲しいの?大変だねーって自分を慰めて欲しいの?

16/05/13(金)17:53:21 No.407272915

映画好きでも自分と好みがまるで違ったら普通に趣味合わないに分類しても良いだろ

16/05/13(金)17:56:06 No.407273387

共通の趣味があってかつジャンルが受け入れられないって
趣味が別々なのよりたちが悪いと思うんだ

16/05/13(金)17:55:03 No.407273220

ていうかなんで趣味が同じでかつ一緒にやる前提なん?
この場合は男が映画の話してくるのが鬱陶しいみたいだけど

16/05/13(金)17:57:18 No.407273594

一つくらい共通の趣味を持ちたいってのあるんじゃないの

16/05/13(金)17:58:55 No.407273871

趣味はアニメですって言うから話が合うかと思ったら自分の嫌いなアニメの話しかしない
と考えると割と最悪
興味無い趣味の話の方がまだ可能性に明るい


16/05/13(金)18:00:36 No.407274129

別に悪い訳ではなく
ただ私の都合として貴方とは付いていけません
で済むことを何でぐだぐだ言ってんの

16/05/13(金)18:01:32 No.407274269

文句言ってる女性が変に見えるだけじゃなくて
説教してる二人もおかしく見える不思議だ

16/05/13(金)18:02:26 No.407274393

これの続き?

19735950773601.jpg

16/05/13(金)18:04:11 No.407274661

まさに

16/05/13(金)18:04:21 No.407274684

なんでコイツが上から目線なんだよ・・・

16/05/13(金)18:04:42 No.407274735

こういう勘違い女は40手前くらいまで男を見下し続けて
本格的に間に合わなくなってから気づく展開が似合う

16/05/13(金)18:04:32 No.407274709

これでなし崩し的に結婚まで行っても相変わらずだと
急に今までの不満爆発して被害者面しだすのが女
自分はそれに至るまで一切改善する努力もしなかった癖に

16/05/13(金)18:04:37 No.407274721

世間的には欠点とされる部分に惚れるくらいでないと
愛情ってのは長続きせんのよ

16/05/13(金)18:05:03 No.407274786

趣味のこだわりなんて興味ない人からしたらくだらないって感じるけど
当人にとっちゃ大問題だしなぁ

16/05/13(金)18:06:26 No.407274993

この作者ってダークナイトを異様に過大評価してる気がする
男だからつってそこまでの知名度はねえよ

16/05/13(金)18:07:30 No.407275155

つか付き合ってるのも結婚や恋愛っていう価値観や
肩書きに惹かれてるだけじゃ結局その内破綻するだろ

16/05/13(金)18:08:25 No.407275313

例えば女がなまじ映画フリークじゃなかったら彼氏の観たい映画に付き合ってあげた後
ショッピングなり好きな食事なりしてウインウインなわけだ
でもこの女の場合男に合わせるとそこで表向きには
二人の共通の趣味が達成したことになっちゃうんだよ

16/05/13(金)18:08:43 No.407275360

今付き合ってる彼女とは映画の趣味が致命的に合わないとわかったから
映画を一緒に観に行かないし映画の話はしない
これでオッケーだと思うけど

16/05/13(金)18:09:42 No.407275503

それ別れるパターンや

16/05/13(金)18:09:41 No.407275500

相手が好きだから結婚したいじゃなくて
結婚したいから相手と無理して付き合うじゃ本末転倒だと思う
結婚したら必然相手と過ごす時間も増えるんだしもっと嫌なとこ見えるぞ
だから恋人の時くらいは夢見てなきゃ続かない

16/05/13(金)18:10:18 No.407275598

どう思うかは個人の勝手だが
思ってることを素直に言い合えない関係は恋愛に関しては致命的だろう

16/05/13(金)18:12:24 No.407275919

アメコミ原作映画に付き合わせて満足得られるわけねーだろ
ある意味付き合ったレベルなだけな映画で
陰でクソミソ言われる男がかわいそう

16/05/13(金)18:13:22 No.407276054

ダークナイト馬鹿にして大して
自分はセ◯クスアンドシティ持ち上げてる馬鹿女の自虐ネタってのに気づけよ

・・え違う?マジで描いてんの?

16/05/13(金)18:15:10 No.407276305

結局自分も恋愛経験浅くて婚期も迫ってるから
消極的且つ保守的で卑しいんだよな
傍から見りゃ我慢して結婚する時点でもう駄目ってのが分かるだろ

16/05/13(金)18:16:58 No.407276588

好きな相手に自分の好きなものを真っ向から否定されるというのは
なかなか辛いものがあるので
別れる理由としては充分
1つネガがあるとあれもこれもと嫌になってくるし

16/05/13(金)18:17:24 No.407276655

映画の評論とかしないのかコイツらは
こんな意見もあるんだなあと勉強になるだろ?
そんなこともしない女が脚本家てギャグかよ

16/05/13(金)18:20:49 No.407277229

我慢するのも結局は独り善がりなんだよなあ
勝手に耐えてるのを私だって辛い!とか被害者面される方が堪んねーわ

16/05/13(金)18:20:53 No.407277239

むしろ脚本の仕事している奴によくおすすめなんてできるな

16/05/13(金)18:21:50 No.407277392

純粋すぎるよな彼氏
だから別れたくないのかもしれないが

16/05/13(金)18:25:08 No.407277988

まぁ「相手のそこ我慢すりゃいいだけじゃん」と言われても
「そこが我慢できんのだ!」ってことは誰しもあるわけで

16/05/13(金)18:28:15 No.407278490

自分でもわがままで理不尽だと思ってるあたり
スレ画の女はまともだと思う

16/05/13(金)18:30:25 No.407278871

独りの気楽さを味わっちゃうとどうしてもな
男もスレ画みたいなことあるよな

16/05/13(金)18:28:47 No.407278584

そして女はこの辛い状況から自分を救い出す()理想の王子様()と
真実の愛()に目覚めたい願望がある
不満のある今の男は女の頭の中ではいつの間にか一方的に悪者になってる

16/05/13(金)18:32:24 No.407279216

自分から指摘や意見もしない癖に勝手に不満募らせて非難されちゃ堪らないわな
男の受け身な姿勢は往々にして批判されるが
女々しいって言葉にはそもそも女って文字が入ってる事を理解しろと

16/05/13(金)18:33:48 No.407279453

オブラートに包んでも自分の考えをはっきり主張するのが大事

16/05/13(金)18:34:44 No.407279589

でもそうしたら
わがままだ相手に合わせろ我慢しろ
とか言って非難するんでしょ?

16/05/13(金)18:36:49 No.407279909

趣味の範疇なら普通に思想や価値観の相違として受け入れるか
よっぽど無理ならきっぱり諦めるよ
後からぐちぐち言って責められる方が不快

16/05/13(金)18:41:01 No.407280583

結婚前提で付き合ってるなら趣味嗜好に関してはちゃんと相手に理解してもらわないとね
趣味が合うのはいいことだけど合わなくても許容できなきゃ結婚なんて到底無理

16/05/13(金)18:45:14 No.407281346

自分の趣味趣向を理解しなくても構わないが
否定されるとやはり腹が立つ

16/05/13(金)20:37:06 No.407305346

知り合いが映画好きだって言うから話してたら
邦画けなして日本映画はダメだって話に帰結するので嫌になった
俺は邦画嫌いじゃないんだよ!
映画好きはみんな邦画の現状を憂いてるとか思うな!

16/05/13(金)20:09:23 No.407298476

BBA「今まで我慢してやってたのに気付けよ」
JJI「じゃあその都度なんか言えよ」
BBA「察せよ!」





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月15日 03:19:14

ああ、東村アキコの漫画か。
こいつ基本男を馬鹿にしてる漫画家だからこんな女が出てくるのは当たり前だよ。

- - 2016年05月15日 22:04:21

これ4巻まで読んだけども、主人公三人の痛さを作者がネタにしてるとこあるよね。
ただ、相手の男もちょっとやばい感じではあった。
好きな女優に似てるからって交際申し込んで、髪型とか同じにしてって言うの。
男も女もどっちも相手を見てないちぐはぐさがあった。
疲れる漫画だよね。

- - 2016年05月17日 00:13:24

ダークナイトネタのマンガが何かわかってスッキリしたw
作者自身がメンドクセー女なんだろうな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1603)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (144)
スポーツ (82)
バトル ファンタジー 格闘 (165)
グルメ 料理 (74)
ジャンプ (1852)
ドラゴンボール (68)
ONEPIECE (174)
NARUTO BORUTO (122)
BLEACH (102)
HUNTERXHUNTER (140)
ジョジョの奇妙な冒険 (172)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (74)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (36)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (44)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (356)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (26)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (335)
名探偵コナン (35)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (23)
だがしかし (29)
チャンピオン (252)
刃牙シリーズ (89)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (123)
鋼の錬金術師 (15)
咲-Saki- (26)
青年 (257)
ヤングジャンプ (299)
テラフォーマーズ (65)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (162)
喧嘩稼業&商売 (52)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (52)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (28)
アニメ (591)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (71)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (531)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (578)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR