はじめの一歩主役交代 一歩編の次は誰だろう

8564140612935.jpg

16/09/08(木)16:41:22 No.431530575

一歩と宮田の子供編が始まる

16/09/08(木)16:42:13 No.431530694

はじめのヴォルグでええんとちゃう?

16/09/08(木)16:42:21 No.431530712

板垣も登場から20年になるからなあ






16/09/08(木)16:42:48 No.431530763

宮田が主人公でいいんじゃない?

16/09/08(木)16:43:20 No.431530842

伊達の息子

16/09/08(木)16:44:16 No.431530968

全部リセットするならそれでいいよね

16/09/08(木)16:46:50 No.431531352

たまたま真っ直ぐ線引けたらノーカンになるんです?

16/09/08(木)16:49:30 No.431531737

←これがマガジンに載ったの
2年前の話なんだよな…

16114901437719.jpg

16/09/08(木)16:47:14 No.431531412

壊れました

14562081301938.jpg

16/09/08(木)16:49:39 No.431531752

まああんだけ無茶苦茶ぶん殴られてたら壊れても当然としか

16/09/08(木)16:50:31 No.431531858

一試合で壊れてもおかしくないような試合を
ほぼ毎回やってんだもん
異常に持った方だよ

16/09/08(木)16:53:42 No.431532302

壊れてたなら壊れてたなりのストーリーが欲しい
壊れてましたーそうですかーみたいなストーリー見せられても…

16/09/08(木)16:55:24 No.431532549

来週まっすぐの線を引けなかったら即引退させるのかね
それとも何らかの理由があって今まで線をひけなかったのか

16/09/08(木)16:56:28 No.431532725

仮に次週真っ直ぐ線を描けてもパンドラの疑いなんて晴れないのでしょ?
医者の検査でも発症を見極めるのは難しいとかなんとか今週号で言ってなかったっけ?

16/09/08(木)16:59:48 No.431533250

こんなんでリカルドマルチネスとかやられてもなぁって感じになってきた

16/09/08(木)17:00:12 No.431533315

脳じゃなくて別に原因→そっちは治療可能で再発したら引退って脅しながら現役続行とかか
あくまで真面目に考えるならだけど

16/09/08(木)17:01:41 No.431533545

ジョーの逆アプローチしようとしてたのに結局なぞるのな

16/09/08(木)17:02:28 No.431533635

それやったのはがんばれ元気で
一歩はジョーと元気のいいとこどりだと思う

16/09/08(木)17:08:01 No.431534499

世界取ったどー!やったね!はじめの一歩完!ってやられるのもなんか違うし
上手いこと伝説化する方法はないものか

16/09/08(木)17:10:03 No.431534800

ダラダラと200巻超えるまでやる
こち亀が200巻で終わることになったからな

16/09/08(木)17:08:58 No.431534630

宮田が階級を上げてヴォルグか間柴とやる展開のほうがいいよ
千堂だってフェザーより上の階級向きな体格なのに
一歩に「キサマとまたやる」って留まってるんだもんな

16/09/08(木)17:14:28 No.431535487

どうせラスボスはリカルドじゃなくて宮田なんだよな
そもそも現状宮田と戦えないのが納得いかないけど
父の仇の息子のランディーと戦うためにちょっと延期させて下さい
じゃあ改めて戦いましょうでいいじゃないか

16/09/08(木)17:15:17 No.431535621

時間が経てば経つほど宮田は減量で壊れていきリカルドは老いる
一歩だけ減量なしで元気いっぱいじゃ釣り合いが取れないことに気づいて
今さらパンチドランカー疑惑を付加してみました

16/09/08(木)17:40:33 No.431539518

パンチドランカーだったとして
最大の原因は死にそうでもタオルを投げないジジイだろ

16/09/08(木)17:36:16 No.431538881

もう千堂かヴォルグが主人公でいいんじゃないの…

16/09/08(木)17:57:36 No.431542213

ここからどうやってリカルド持ってくんだ・・・
もうリカルドに直で指名してもらうぐらいしかないぞ

16/09/08(木)18:40:42 No.431549878

宮田戦延期→宮田ランディに勝利→一歩新型でゴンザレスに勝利→
一歩宮田で前哨戦→一歩世界タイトルマッチならかなり綺麗に纏まったのに
何で完全に宮田戦お流れにしたんだろう
スケジュールだって互いにやりたがってれば合わせようあるだろうに

16/09/08(木)18:41:33 No.431550049

一歩も宮田もリカルドも猿が全員倒して終わりでいいじゃない

16/09/08(木)18:55:29 No.431552980

宮田とは統一戦で戦わせたいんだろうか
リカルド倒すのも無理そうなうえに
宮田がリカルド以上とは思えないのが問題だけど

16/09/08(木)20:19:24 No.431571462

ジョージ的には読者をビックリさせて盛り返したかったのでは?
2位に負けた時にもっと騒然とさせるはずが反応イマイチだったから
もっと凄いことやったれって感じで
これでも駄目なら誰か死ぬかも知れん

16/09/08(木)20:21:59 No.431572110

リングで死ねれば本望みたいなキャラじゃないし一歩
これラストマッチ目前で発覚で黙って挑むとかならドラマにもなるけど

16/09/08(木)20:22:19 No.431572176

メタ的には復帰しないわけも新型デンプシー見せないわけもないからな
気になってんのは鷹村に突き付けられたことへの答えだって~の
ほんとに壊れたら悪い意味で感心するけど





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年09月11日 01:00:05

一歩と久美ちゃんの息子はじめ君が主人公の、はじめ編が始まるよ

- - 2016年09月13日 16:17:16

青木とトミコの息子かえる君が主人公の、かえる編が始まるよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1822)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (96)
ジャンプ (2249)
ドラゴンボール (87)
ONEPIECE (218)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (208)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (424)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (27)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (302)
刃牙シリーズ (112)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (146)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (299)
ヤングジャンプ (355)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (201)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (23)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (611)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (689)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR