長期連載の構想を彷彿させる打ち切り作品の終盤て悲しいよね

3ee48448fc8cce269b6ade9024430ebc.jpg

続けば小出しに出したんだろうなって設定を1、2Pで大盤振る舞い

13:   2016/11/11 21:15:52 No.390222776

この大盤振る舞いの勢いを継続出来たら連載できる



3:   2016/11/11 21:09:41 No.390221051

でもおかげで終盤の怒涛の展開が面白かったよ



5:   2016/11/11 21:11:37 No.390221648

ここでいつまでも貼られてる辺り
設定だけは本当に面白そうな漫画だったんだなって
むしろ興味が湧く







12:   2016/11/11 21:15:48 No.390222750

これは終盤が本当に面白い
イヴァン雷帝(エゴイスティックエンペラー)の時点で終わるの決まってたんだろうか…



7:   2016/11/11 21:14:13 No.390222314

こんだけ凄そうなメンツが揃ってるのに毎度ギリギリで勝ってる市立帝条は何が駄目なんだ



20:   2016/11/11 21:17:20 No.390223198

違うよ超がつく弱小校だったけど凄い主人公の影響でどんどんチームの人たちが開花していってるの



23:   2016/11/11 21:17:51 No.390223354

全員同じ学校のやつなのを今知った
違う学校のエース達かと…



28:   2016/11/11 21:19:32 No.390223766

一対一を誘ってくるキーパーがいて
なおかつそれを受け入れてるチームな時点でダメだと思う



10:   2016/11/11 21:14:54 No.390222497

ここまで語り継がれてがっちりファンが付いて次の連載の完走に繋がった分スレ画はマシな方じゃねぇかな



14:   2016/11/11 21:16:15 No.390222889

サジ覚醒シーンはマジいいシーンなんすよ



15:   2016/11/11 21:16:23 No.390222925

覚醒イベントの為にわざとみんな苦境を演じるんだよ



18:   2016/11/11 21:16:54 No.390223054

アイアムアドリーマーって…



24:   2016/11/11 21:18:10 No.390223431

いくらなんでも酷すぎて腹痛い



19:   2016/11/11 21:17:15 No.390223178

ユンボル打ち切りで出せなかった展開を
単行本の後ろに設定集として載せられてるのはなかなかにキツかった



22:   2016/11/11 21:17:49 No.390223342

大盤振る舞いは3話以内にしないと



26:   2016/11/11 21:19:11 No.390223685

去年辺りに載ってた野球漫画も似たような事してなかったっけ



30:   2016/11/11 21:20:09 No.390223921

ところで名前の両側にあるロータリーエンジンみたいなマークは何なんです?



39:   2016/11/11 21:23:52 No.390224816

ばーか!それはギターのピックだよ



31:   2016/11/11 21:20:13 No.390223929

スレ画に関しては一気に設定出した悲しさよりも勢いがヤバいって印象の方が勝ってた
更に言うなら台詞回しとかがキレキレ過ぎてリアルタイムで追ってた時は設定の大盤振る舞いなんて些事過ぎた



33:   2016/11/11 21:21:20 No.390224194

こいつらの能力一気に出したのもサジカッケー!のためだからな



35:   2016/11/11 21:22:47 No.390224541

途中まで普通に0-2で負けれるあたり大したことないんじゃ…



36:   2016/11/11 21:22:56 No.390224584

待たせたな…俺もようやく跳べる
はむっちゃ格好いいよね



32:   2016/11/11 21:21:10 No.390224158

サッカーそこまで詳しくないけど
キーパーが1対1誘うって自爆行為じゃないんです?



37:   2016/11/11 21:23:17 No.390224663

あのキーパー一対一誘って点獲られてるぞ!



41:   2016/11/11 21:24:09 No.390224886

味方が気を付けろって叫んでるんだよね



38:   2016/11/11 21:23:37 No.390224746

ドリーマーさんがどういう選手なのかこのページじゃ伝わってこないんだけど他のページならわかるのかな



42:   2016/11/11 21:24:54 No.390225057

わからないよ?



43:   2016/11/11 21:25:30 No.390225187

この漫画いくら煽れられても「おいあんた!!ふざけたこと言ってんじゃ…」「やめろ○○っちゃん!!!」のテンプレで返せるのズル過ぎる



51:   2016/11/11 21:27:37 No.390225714

元ネタこれだったのか…割と最近でびっくりしてる



44:   2016/11/11 21:25:30 No.390225189

刹那で忘れちゃった まぁいいかこんな漫画



47:   2016/11/11 21:26:25 No.390225391

おいあんた!!ふざけたこと言ってんじゃ…



54:   2016/11/11 21:28:04 No.390225823

最後の1人の覚醒条件の1つが他全員の覚醒だからそいつの話書くために一気にやるぞって判断と勢い好き



62:   2016/11/11 21:32:28 No.390226929

これは打ち切り食らったけど作者が本当に描きたかった吹奏楽部もの完走したからいいんだ



64:   2016/11/11 21:33:44 No.390227305

ワンピやナルト読むと序盤からどんどん色んなキャラと新展開やって初めから面白くて引っ張ってから
ああいうことをやっているのになぜ最初からワンピの中盤を目指すのかいまだに理解できない



71:   2016/11/11 21:37:41 No.390228368

太く短く生き切った作品だと思う
定型になりそうなセリフガンガン残し過ぎる



100:   2016/11/11 21:46:22 No.390230659

俺実はこの作者大好きなんだ
単行本も全部買ったよ次回作まだかな



102:   2016/11/11 21:47:02 No.390230866

ソルキチも結構好きだよ



111:   2016/11/11 21:49:16 No.390231496

単行本のおまけとか読むとシアンくんけっこう愛嬌あるよね



115:   2016/11/11 21:51:20 No.390231948

未だに話題に上がってしかも肯定的な意見もちょこちょこ出るのは実際凄いと思うよスレ画



118:   2016/11/11 21:51:41 No.390232031

これ全員同じチームだったなんて連載時にも読んでたのに気付かなかった…



119:   2016/11/11 21:52:37 No.390232275

こいつら全員三年だから次無いよねって心無いレスが忘れられない



125:   2016/11/11 21:56:41 No.390233333

これの次の吹奏楽のやつはキャラめっちゃ多いのに全員キャラ立っててすげぇってなったよ



129:   2016/11/11 21:59:09 No.390233953

打ち切りだけど最初の方から頭おかしい部分があって一部には受けてたんだよこれ









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年12月04日 11:42:39

ライトウングは作者の愚直な熱意が伝わってくるいいマンガよ
そのやり方がなんか未熟だったり、妙なセンスがあるせいですっかりネタになってるがw

バディストライクのは「私のマンガの良さを理解できないお前らはこんなんが好きなんだろw」ていう最低の最終回

- - 2016年12月05日 07:56:48

作者の熱意とか勢いが感じられる漫画すごい好き
鬼滅とかほんとに好き

- - 2016年12月12日 21:05:14

新作の昼夜逆転丸もだけど神海っちゃんはホント王道がうまいぜ
セリフ回しなんか5年・10年先に読んでも通じる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1861)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (103)
ジャンプ (2363)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (232)
NARUTO BORUTO (145)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (62)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
るろうに剣心 (27)
マガジン (423)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (445)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (31)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (159)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (29)
青年 (315)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (213)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (103)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (639)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (720)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR