はじめの一歩 会長が修行編に突入

d81e456b818544832c82121fa775ab17.png



2: 2017/01/01 14:21:15 No.455862233

会長を鍛え直すのか



40: 2017/01/01 15:47:32 No.455875947


本当に山籠もりしてミット打ちの為の特訓をしているという








6: 2017/01/01 14:27:36 No.455863213

世界チャンプの鷹村とチャンプ手前の一歩が居るのに
板垣以降に新人が1人も入って来てないのは。



8: 2017/01/01 14:29:59 No.455863547

世界チャンプの一号二号三号といて新人が入ってこない事務所があったそうですよ



13: 2017/01/01 14:43:11 No.455865494

練習風景見て逃げ出した3人組がいたような



7: 2017/01/01 14:28:35 No.455863352

コンビニにホーク戦まとめたのがあったけど
やっぱりこの頃は良かった



12: 2017/01/01 14:40:09 No.455865059

もっとアドバイス方面を磨けと思った



15: 2017/01/01 14:49:38 No.455866509

漫然と過ごすな
習慣でやってきたことが貴様らを弱くする的なことを言ってたが
その頃にはこの漫画は名作の看板が外れてた…
げに寂しい



26: 2017/01/01 15:23:12 No.455872080

マガジン電子版で読むようになってからどうなったのかわからない…



29: 2017/01/01 15:32:19 No.455873587

復帰戦は妄想の会長のミット目がけて打たせといて気づいたら
勝ってた展開なんだろうな



34: 2017/01/01 15:41:06 No.455874988

買わなくなって立ち読みで済ますようになったのがイーグル戦あたり
立ち読みすらしなくなったのが板垣と懐かしのスピードスターあたり
ここで張られたページも読まなくなったのが2位さんに負けたあたり
今どうなってるのかもうさっぱり分からん



47: 2017/01/01 15:58:44 No.455877642

ヒット作描いた後新作描いて打ち切られてオワコン扱いされるより
ヒット作にしがみついて惰性で買ってくれるファンを相手に
連載引き伸ばす方が賢い



49: 2017/01/01 16:16:38 No.455880591

ステップアップ漫画だったけどそれが出来なくなってしまったからね
板垣も天才だもんであっちゅーまにインフレ
初期一歩ぐらいの真っすぐな後輩らしい後輩でもいれば良かったんだろうけれど



53: 2017/01/01 16:23:43 No.455881745

日本チャンプで何故か足踏み始めたからなぁ
何故世界チャンプ狙わなかったのか



50: 2017/01/01 16:18:12 No.455880857

覚醒したの一歩じゃなくて後輩の板垣だもんな
誰が主人公なんだ?ってなるよね



52: 2017/01/01 16:18:50 No.455880951

去年は一歩が線を引くだけで
一話使った時に悪い意味で話題になったことだけしか覚えてない
今年もロクに話が進まないんだろうな



58: 2017/01/01 16:30:55 No.455882960

メチャクチャ大好きな漫画だったけど、
「もし一歩VS宮田やるなら見るかなぁ。でも今の作者に面白く描けるかな
ガッカリするぐらいなら見たくないかも」と思うぐらい作者への信頼が落ちてる



61: 2017/01/01 16:38:12 No.455884267

大好きな漫画だったけど
もう作者急病で急に止まってそのまま終わっても惜しくないってとこまで来てる



80: 2017/01/01 16:53:23 No.455886949

つーかあのどこから来るか分からないデンプシーを
老いぼれ会長がさばけるようになれるくらいの技ならリカルドに通用しないだろ



86: 2017/01/01 17:27:47 No.455893376

今誰と試合してんの?



93: 2017/01/01 18:21:55 No.455903454

ここ数ヵ月は試合すらしてない
一歩のパンチドランカー疑惑で長々と引っ張った挙げ句に何もなしと言う結末



87: 2017/01/01 17:29:07 No.455893605

会長の修行で尺を稼ぐとは予想を超えててちょっと笑った



91: 2017/01/01 17:52:34 No.455897977

前はちゃんと会長が対戦相手の対策を試合前に立ててたのに
今となっちゃなんにもしてないで試合中に相手のことを
初めて知ったみたいなことになってるからなぁ



92: 2017/01/01 18:20:03 No.455903089

これはもう会長じゃなくて作者が悪い



94: 2017/01/01 18:23:07 No.455903687

ゴンザレス対策訓練とか久しぶりに相手想定した特訓やったと思ったら
ゴンザレスの癖である死神モードは知らないという



95: 2017/01/01 18:24:52 No.455904005

パンチドランカーに見えましたが、
スパー相手が強いだけでした、は流石にヒドイと思った



98: 2017/01/01 18:36:49 No.455906254

なんだそりゃ…



102: 2017/01/01 18:48:32 No.455908547

あれは相手が強かったんじゃなくて
ヘッドギアがズレてて視界が狭まってたからじゃなかったか



99: 2017/01/01 18:37:26 No.455906374

ゴンちゃん戦でタオル投げるの早過ぎね?
あれ位なら沢村や猿の時の方がよっぽどヤバかったろ



100: 2017/01/01 18:46:07 No.455908076

むしろ猿や沢村戦でタオル投げなさすぎなんだよ
沢村戦は一応理由あるにはあったけど猿戦は本当にただぼーっとしてただけだ



104: 2017/01/01 18:56:57 No.455910165

ゴンザレス戦も普通に録画みれば
キレる属性とか素人でも解ったろうに
何故かしない



105: 2017/01/01 18:58:03 No.455910371

ヘッドギアずれで格下相手に醜態を晒す一歩といい
何の根拠もなく一歩のことを壊れてると断言して
会長を混乱させただけの鷹村といい
あの辺りの話は意味不明すぎた













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1891)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (175)
スポーツ (102)
バトル ファンタジー 格闘 (220)
グルメ 料理 (109)
ジャンプ (2429)
ドラゴンボール (99)
ONEPIECE (239)
NARUTO BORUTO (149)
BLEACH (143)
HUNTERXHUNTER (194)
ジョジョの奇妙な冒険 (227)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (67)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (30)
ゆらぎ荘の幽奈さん (19)
キン肉マン (45)
るろうに剣心 (27)
マガジン (428)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (35)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (25)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (464)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (33)
MAJORシリーズ (40)
だがしかし (48)
チャンピオン (320)
刃牙シリーズ (120)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (14)
ガンガン (162)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (30)
青年 (319)
ヤングジャンプ (379)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (53)
ゴールデンカムイ (33)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (215)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (28)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (107)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (647)
ガールズ&パンツァー (25)
ガンダムシリーズ (49)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (652)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (29)
その他 (731)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR