ヒロアカ だらしない先輩ですまない…

a874364ad1af2e9b178ad123925fcadc.jpg


2: 2017/04/03 18:33:16 No.418690619

これDNAレベルでの再現っぽくてズルくね?



4: 2017/04/03 18:35:26 No.418691038

このBIG3やられるのはえー



5: 2017/04/03 18:38:17 No.418691572

実弾だったら大怪我だったことを考えると
オバホに感謝しなきゃいけないな…








6: 2017/04/03 18:41:16 No.418692071

強すぎて扱いに困りそうなやつ
と思ったら即強制退場で吹いた



7: 2017/04/03 18:42:21 No.418692248

使い勝手が良さそうな悪そうな



8: 2017/04/03 18:43:15 No.418692404

あの注射が行き渡ったら
注射針が通るか否かでアドバンテージ差がめっちゃ出るな



11: 2017/04/03 18:43:45 No.418692492

プラナリア食べたら切断部分から分裂するのかな



14: 2017/04/03 18:44:27 No.418692608

人を食えば個性の再現も…



15: 2017/04/03 18:44:35 No.418692630

殺傷するなら普通の銃弾で撃った方が早いことを考えると
ヤ○ザより警察の方が欲しがりそうなアイテムだと思った



16: 2017/04/03 18:45:03 No.418692712

明日のヒーロー活動のためにアサリのしぐれ煮を食べておこう…
みたいな生活をしてると思うと少し笑える



17: 2017/04/03 18:46:06 No.418692907

個性にも上位下位があるんだろ
完全に梅雨ちゃんの上位だこれ



20: 2017/04/03 18:47:09 No.418693103

梅雨ちゃんと互換するには
あのメンタル弱い先輩がカエル食わなくちゃいかんぞ



18: 2017/04/03 18:46:11 No.418692929

ある程度量食べて消化もしないといけないとしたら
使い勝手はよくなさそう



21: 2017/04/03 18:48:03 No.418693261

カエルくらいいけるだろ



24: 2017/04/03 18:48:20 No.418693319

でも梅雨ちゃんみたいなタイプにはあの注射効かなそうだし



26: 2017/04/03 18:49:25 No.418693532

梅雨ちゃんはカエルっぽいことならなんでもできる
この先輩は食ったカエルの特性しか再現できない



56: 2017/04/03 18:59:43 No.418695566

つまり梅雨ちゃんを食べればいいってことだろ?



27: 2017/04/03 18:49:42 No.418693590

普通の食材だとあんまり強そうなのがいないから
強さを求めたら必然的にゲテモノ料理に向かいそうだな…



31: 2017/04/03 18:50:14 No.418693708

見た目がカーズ様思い出す



32: 2017/04/03 18:50:15 No.418693713

貝類は確かに強そうだ
あとは熊肉だな



37: 2017/04/03 18:51:38 No.418694000

牛肉でも十分だ
牛乳はビジュアル的に辛い



33: 2017/04/03 18:50:46 No.418693812

アサリは便利だから毎日食べるようにしてるって台詞から察するに
長くても食ってから一日間しか再現できないから
無条件で常時発動してる変異型とは
上とか下とか言うもんじゃないとと思う



34: 2017/04/03 18:51:15 No.418693910

イナゴの佃煮食べれば仮面ライダーみたいに



39: 2017/04/03 18:51:51 No.418694033

手に入りやすそうで強そうなのって考えた結果
カニとかサメとか魚介類が強い気がする



40: 2017/04/03 18:52:04 No.418694080

期待の新兵器と敵ボス同士が密談してる中
ペーペー以下の学生に速攻無効化されるというギャグいいよね…
しかも先輩の体なり落っこちたヤツなり拾って
解析されたらもうアウトだし



42: 2017/04/03 18:53:00 No.418694275

抗体とか作れなさそう



44: 2017/04/03 18:54:21 No.418694530

牛肉食ったらバッファローマンになるの?



45: 2017/04/03 18:55:47 No.418694801

女の子食べればTS出来ちゃうのか



46: 2017/04/03 18:56:06 No.418694866

お魚食べたら水中呼吸できるとかならかなり便利だな



47: 2017/04/03 18:56:13 No.418694889

グルメにならないとなぁ
日々色々なモノを食べどんな能力が出るか確認し
それぞれに見合った鍛え方をしないと



52: 2017/04/03 18:58:17 No.418695265

ワポルか



58: 2017/04/03 19:00:09 No.418695663

>ワポルか


食ったあと再現する能力で食う能力ではないっぽいから
下位互換もいいとこだと思う



62: 2017/04/03 19:00:44 No.418695767

そのものズバリを再現するんだからEATMANじゃね?



60: 2017/04/03 19:00:32 No.418695732

軍鶏食えばパワーも上がるかも



64: 2017/04/03 19:01:07 No.418695833

むしろ解析されたって構わないというか
一時的にでも個性を無効化できる薬の存在を
世に知らしめるのが目的なんじゃないかな
そうすりゃ解析したがるのは何も個性持ちの側だけじゃないだろうし
対策に対する対策のいたちごっこが始まって
更なる混乱を生んでくれるだろう



70: 2017/04/03 19:02:54 No.418696171

警察に売り込んだ方が儲け見込めて
ヒーロー世界の理の破壊になるよね



72: 2017/04/03 19:03:00 No.418696201

個性前提に成り立ってる所へ社会混乱起こすのが目的かな
いたちごっこになるくらい全国流通したら
後はもう後手後手の対応にならざるを得ないし
今以上に治安維持側が苦労する



74: 2017/04/03 19:03:23 No.418696274

ぶっちゃけ警察が使おうとしても
人体に後遺症のこらないのか?とか個性の否定に繋がるって
人権屋が騒ぎ出してうやむやになりそうで…



75: 2017/04/03 19:03:33 No.418696316

言っちゃなんだが
そもそもが個性無効化の研究なんて
それこそ個性発現の当初から始まってそうなもんだけどなぁ
実用化にこぎつけたのがチンピラ無勢というのが
なんとも情けないはなし



83: 2017/04/03 19:04:39 No.418696507

まあ能力物ではありがちなんだけどねこの手の展開は…



87: 2017/04/03 19:04:59 No.418696574

世代的にそういう研究何十年もされてるはずなのにね



80: 2017/04/03 19:04:10 No.418696419

はっきりいってヒロアカ世界の法整備が
個性社会にまるで対応できてないから
この弾メリットしかないと思う



82: 2017/04/03 19:04:34 No.418696489

鉄パイプでプロヒーローが沈むんだし
普通に銃を量産して売り捌けばいい話じゃないの



96: 2017/04/03 19:06:41 No.418696903

そんな簡単に銃弾くらいヒーローばかりなら
とっくに実銃持ってる悪党が世界征服してるだろ



92: 2017/04/03 19:05:40 No.418696707

個性キャンセラージャマーをつくればよい!!



94: 2017/04/03 19:05:56 No.418696760

持続時間が伸びれば個性に悩む異形型にバカ売れしそう
でも無個性扱いになるからまた差別受けちゃうかな



100: 2017/04/03 19:07:22 No.418697046

個性無効化は人権問題に絡むから難しいじゃね?
自分で個性の角を切ったら叩かれた人いるくらいだし



109: 2017/04/03 19:09:03 No.418697369

それなら拘束具も存在しないことになる



110: 2017/04/03 19:09:04 No.418697374

ずっと消えるなら問題もあるかもだけど一時的にだからなぁ



106: 2017/04/03 19:08:28 No.418697263

ヒーロー人気の為にはいくら便利でも犬と猫は食べれないだろうな



134: 2017/04/03 19:17:54 No.418699073

冒頭の会話でサーの一週間半が水泡に帰した…



135: 2017/04/03 19:18:42 No.418699231

何かしてたっけ
壁見てただけでは



137: 2017/04/03 19:19:36 No.418699424

地下じゃあ壁見てても意味無いよな…



141: 2017/04/03 19:21:09 No.418699744

自分達が見張ってたのにミリオ達が
オバホに会えるわけがないって普通なら外出手段に気づく
でもサーだからな










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年04月05日 11:02:39

このマンガの能力って、格好よくなり過ぎないように制約を作ってるはわかるが、
少年漫画として燃え切らない消化不良感という弊害の方が大きい





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3221)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (363)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (42)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (705)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (447)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (207)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (520)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR