少年ジャンプ2017年No.36・37 感想まとめ

131be13e81f51b1aa261c849f92b9555.jpg


5: 2017/08/07 20:58:43 No.501807407

石の麺は暗殺でやってたドングリとかでも良い様な気がした


7: 2017/08/07 20:59:32 No.501807661

表紙はどうせなら真ん中のワンピに合わせて
全員手書き色紙風に統一すれば良いのに








10: 2017/08/07 21:01:12 No.501808204

デクは「個性がなくてもヒーローになれますか」って聞いちゃいけなかったんだ
「判子投げを極めればヒーローになれますか」と聞くべきだったんだ


14: 2017/08/07 21:03:05 No.501808827

先週のJKといい今週の判子といい
個性とは関係ない素の身体能力だけで他のヒーローより
強そうなの出すのってどうなんだ


15: 2017/08/07 21:03:14 No.501808872

e3aa47d696e7ec5ad1aab134635dc212.jpg

青春はこんなに面白いのに
なぜ単行本が売れないのだろう


17: 2017/08/07 21:05:03 No.501809464

>青春はこんなに面白いのに
即省エネモードのツーが凄く使いやすいキャラになったな


21: 2017/08/07 21:05:57 No.501809749

買うほど面白いと思ってる人が少ない!


20: 2017/08/07 21:05:33 No.501809617

石はマジで面白いよな
仲間もう少し増やせばクラフトの選択肢増えるんかな


25: 2017/08/07 21:07:47 No.501810339

白菜の読み切りはちょっと頭がおかしい人が描いたのかな
才能はあると思う、今後に期待したい


27: 2017/08/07 21:08:04 No.501810434

今週の麻生がちょっと微妙だった


79: 2017/08/07 21:31:22 No.501817591

何あの読み切り…


455: 2017/08/07 23:13:11 No.501846944

16ページしかない読み切りの癖に対して内容に関係ない規制云々の世界観説明に
ページ数割きすぎなのが気になったな内容も面白くなかった


31: 2017/08/07 21:08:39 No.501810625

シューダンはテンポ良くていいね


49: 2017/08/07 21:18:22 No.501813787

946d3d8dc76a1a651165192baab443cc.jpg

天上の火
雷霆
威国
マムの技かっこいい


50: 2017/08/07 21:19:11 No.501814052

ゆらぎ男二人に姐さん二人に後輩一人なのにポテトと飲み物4つだな
これはきっと兵藤忘れさられてるじゃなくて
コガラシさんが金なくて注文しなかったんだよね


52: 2017/08/07 21:21:38 No.501814753

僕勉は文系ちゃん参戦っぽいけど作者は乗り気じゃなさそうなイメージ


53: 2017/08/07 21:22:18 No.501814942

ダブルヒロインとして最初に用意したのに
文系ちゃんがあの扱いってどういう事なのっていう
人気低いのはしょうがないと思うけど


64: 2017/08/07 21:25:59 No.501816024

ここんとこ青春がキレキレ過ぎる


70: 2017/08/07 21:29:16 No.501816973

虫歯菌が具現化してるとこと
歯科医師が戦闘に参加しててダメだった


346: 2017/08/07 22:47:48 No.501840068

ケロロにまんまな虫歯エピソードあるから
一瞬不安になったが杞憂だった


73: 2017/08/07 21:30:14 No.501817262

いつも滅びかけてるな青春世界


92: 2017/08/07 21:33:58 No.501818340

ロボはよく分からん敵キャラと練習試合なのに
危機感持ってる空気にのめり込めない
ハイキューはなんで別チーム写してんだ…


115: 2017/08/07 21:40:52 No.501820427

ネバランは鬼コンビ一緒にこのままついてきてほしい
ぶっちゃけ子供たちだけだと話つまんねえ


135: 2017/08/07 21:46:51 No.501822228

暗殺ネウロの作者かえってくる予定とかないの?


140: 2017/08/07 21:51:37 No.501823652

今の編集長はネウロと暗殺の初代担当だからそのうち戻って来そう


137: 2017/08/07 21:49:30 No.501823014

クロアカはジャンプ系の絵に見えない
でも今週は良かった


138: 2017/08/07 21:50:02 No.501823154

クロアカはサンデーに行けば受け入れらると思う


144: 2017/08/07 21:55:49 No.501824921

ゆらぎ新キャラがめっちゃいい


149: 2017/08/07 21:59:29 No.501826020

銀魂は実写映画が落ち着くまで終われないのかと・・・


155: 2017/08/07 22:03:38 No.501827250

相変わらずナミは命持ってる動植物とかと相性いいな


160: 2017/08/07 22:07:36 No.501828384

プリンは本当か嘘かわからん様になった・・・


162: 2017/08/07 22:08:47 No.501828750

ヒロアカ何をやってるのかよく分からない


166: 2017/08/07 22:11:10 No.501829424

マリーはともかくクロアカは挽回できるんだろうか?


170: 2017/08/07 22:12:47 No.501829888

8話ドベ2はデモプラゴラッソU19と同じだから正直厳しい


172: 2017/08/07 22:14:18 No.501830325

1話が酷すぎただけでそれ以外は普通なんだよなクロアカ


187: 2017/08/07 22:18:13 No.501831424

とはいえ初期設定のミスがやっぱ後引いてると思うよ
有害君設定はほんといらなかったし女優の子はいまだに満足に話に絡めてないし


185: 2017/08/07 22:17:46 No.501831306

マリーとクロアカはもう告知くらってるだろこれ
相撲もエピローグに入ってるから次期outは相撲マリークロアカで確定かなと


190: 2017/08/07 22:18:55 No.501831646

今週ペコマリ面白かったじゃん
奇跡の急上昇はもう無理かな


192: 2017/08/07 22:20:16 No.501832050

クロアカは女優ヒロインの設定を失敗してる気がする
接点がSNSだけってのが話を広げづらいし話にも絡めづらい


193: 2017/08/07 22:20:23 No.501832087

普通に面白くないという意味でなら普通と言える
話に起伏がほとんど無いんだよねクロアカ


199: 2017/08/07 22:21:03 No.501832284

今週はヒロアカが面白かったかな
またやらかしてる的な意味で


203: 2017/08/07 22:21:54 No.501832542

鬼滅はワニが多忙すぎて話を練れてないような感じ


204: 2017/08/07 22:21:56 No.501832551

Drストーンがどんどんガキ向けマンガになってて萎えるわ・・・
なろう系人気を取り込みたいんだろうけどさあ


221: 2017/08/07 22:25:07 No.501833456

少年誌掲載マンガだからな


278: 2017/08/07 22:32:20 No.501835586

週刊少年ジャンプの連載作品ですので・・・


284: 2017/08/07 22:33:48 No.501836021

掲載誌名を3回ほど音読してみる事をオススメする


213: 2017/08/07 22:23:19 No.501832961

鬼滅は大ゴマで変顔するのと
キャラが手抜き作画でギャーギャー言ってるだけの展開多くて
個人的にはちょっと距離おくかなって雰囲気


215: 2017/08/07 22:24:07 No.501833181

鬼滅はもっと善逸人気に頼らなきゃダメだな


222: 2017/08/07 22:25:13 No.501833483

鬼滅は合わない人には合わないんだろうししかたない
どんな漫画でもそうだし面白いと思ったのだけ読めばいいと思うよ


224: 2017/08/07 22:25:21 No.501833524

鬼滅は煉獄さんが死んでからテンポが一気に悪くなった
その前の鬼列車辺りから予兆があったけど


258: 2017/08/07 22:29:27 No.501834744

今回のマリーいいね!
でもこんなときに突然の単発でわけがわからん


303: 2017/08/07 22:37:10 No.501836992

ソーマの最後のページこれ配置ミスかな


307: 2017/08/07 22:37:56 No.501837205

ラーメン先輩とリンドーの位置?


311: 2017/08/07 22:39:10 No.501837561

トガちゃんはかわいいから好き
今週も良かった


319: 2017/08/07 22:41:17 No.501838152

このところのマリーは本当に好きだわ
でもマリーがいいんじゃなくて俺は少年誌的なラブコメが見たいんだなって思った
ゆらぎ僕勉は萌えと可愛さに寄せすぎで
ちょっと野暮ったいラブすぎないコメディが見たい
マリーでなくていい


330: 2017/08/07 22:43:22 No.501838779

マリーはTSものらしい展開はないけれど最近の展開はブレがなくていいと思う


366: 2017/08/07 22:53:12 No.501841547

ブレがないというよりは芯がいまだに無い
というのが実際のとこだと思う
メタ言い訳を多用してるあたり
この漫画を楽しんでもらおうという気概すらもはや無いんじゃないかなぁ


337: 2017/08/07 22:45:12 No.501839332

ロボは盛り上がってるのか盛り上がってないのかよくわからん漫画だな
センターカラーを定期的にもらってるから人気はあるんだろうけど


348: 2017/08/07 22:48:04 No.501840148

まあ特に面白くはないがつまらなくもないかなってのが正直な所


342: 2017/08/07 22:47:03 No.501839859

1879042489d0234c39abe178e625f342.jpg

ロボは必殺技でキッズ人気取り組もうと努力してるし


367: 2017/08/07 22:53:31 No.501841628

シューダンは良い話なんだけど
地味で無難ってのがね
…ダンスでも言ってたなこれ


375: 2017/08/07 22:55:28 No.501842143

小学生かどうかはあんま関係ないと思うけどね
この作者ならどうせ中学でも高校でもこんなもん描くと思うよ


384: 2017/08/07 22:57:36 No.501842739

シューダンは嫌味がなくて好きだけど
地味でどこで盛り上がればいいのかわからない


391: 2017/08/07 22:59:13 No.501843161

箸休め的な漫画なのかも


385: 2017/08/07 22:57:37 No.501842742

でも今週もナナセちゃんは可愛かったので問題なしだよ


377: 2017/08/07 22:56:05 No.501842318

今週は能力ゥゥゥ発動ォォ!!だけでお釣りが来るので俺は満足


392: 2017/08/07 22:59:16 No.501843174

ゆらぎ荘に出てくるキャラの外見とか性格って
大体他所で受けたキャラの寄せ集めだけと
よくまとめられてると思う


398: 2017/08/07 23:00:06 No.501843430

それを自分のキャラにできるなら私はいいと思う


416: 2017/08/07 23:03:50 No.501844474

2cafc40fd710190f9de0939758d3ae3f.jpg

岸本に復帰してもらってこれ連載してもらおう
もう十分休んだだろ


420: 2017/08/07 23:04:38 No.501844715

復帰するにしてもソレはいらない


426: 2017/08/07 23:05:48 No.501845024

復帰はして欲しいがそれを連載するのはちょっとその


433: 2017/08/07 23:07:28 No.501845458

マリオ俺は好きだけどね
更に言うなら岸影様の疲れてない時期に描いてほしかった







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2209)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (200)
スポーツ (131)
バトル ファンタジー 格闘 (269)
グルメ 料理 (157)
ジャンプ (3067)
ドラゴンボール (134)
ONEPIECE (332)
NARUTO BORUTO (184)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (290)
ジョジョの奇妙な冒険 (274)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (112)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (86)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (41)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (51)
るろうに剣心 (36)
マガジン (531)
進撃の巨人 (106)
はじめの一歩 (42)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (24)
サンデー (667)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (74)
チャンピオン (418)
刃牙シリーズ (153)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (200)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (409)
ヤングジャンプ (499)
テラフォーマーズ (87)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (54)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (327)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (63)
アワーズ (78)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (79)
コロコロ (77)
よつばと! (34)
アニメ (687)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (75)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (124)
漫画家 原作者 編集者 (768)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (948)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR