ヒソカはいつからネタキャラ扱いされるようになったのか

fb2daf025ce0bcbd87a66eecc4ce7374.jpg


2: 2017/08/10 07:00:40 No.502274505

レイザーに指を折られてから


3: 2017/08/10 07:01:16 No.502274532

蟻編でからまなかったのがダメだったんだろねえ


4: 2017/08/10 07:02:01 No.502274568

蟻編に不参加だったからチキンのイメージが
ゴンさんに勝てそうもないし








6: 2017/08/10 07:06:51 No.502274842

主人公側につくことが多くなって底が見え出したから


7: 2017/08/10 07:08:08 No.502274924

序盤は最強キャラだったのに
自分が最強だと思っている精神異常者みたいな扱いに・・・


8: 2017/08/10 07:08:22 No.502274942

主人公側に着いたのドッジボールだけやん


9: 2017/08/10 07:09:03 No.502274973

ヒソカも団長に負けてガムガムの実のガム人間になってから
また強キャラ感出てきた


10: 2017/08/10 07:09:56 No.502275027

団長に勝ってたら蟻編の分も取り返せたのに


17: 2017/08/10 07:15:54 No.502275354

団長今そのせいでレ○プ目状態なんです…


13: 2017/08/10 07:12:34 No.502275162

スキルハンターは反則技だからな
バンジーガムごときであそこまで健闘できるヒソカがすごい


12: 2017/08/10 07:11:56 No.502275127

ゴン、キルア、クラピカ、ヒソカ
この4人はよく主人公になる気がする


14: 2017/08/10 07:13:59 No.502275247

ヒソカは能力がショボいから自身の体で戦う武闘派になったね


18: 2017/08/10 07:15:54 No.502275356

火力はないが応用力凄まじいだろ
200キロくらいの物を超高速で運べるし


15: 2017/08/10 07:15:36 No.502275337

49d00358eb11b32d193632ca2da6a146.jpg

ここでせめて
会長や王と戦いたかった!ムキーってくやしがればな


27: 2017/08/10 07:24:10 No.502275730

まぁでも世界情勢とかチェックせず
ずっとクロロ追いかけてる辺りはヒソカらしいっちゃらしい


53: 2017/08/10 07:42:44 No.502276836

先に団長戦やってダメージ負っておけば盛り上がるし
王討伐に参加できない理由にもなったのに勿体ないと思うけど
それでも十分すぎるほど面白いわ


16: 2017/08/10 07:15:38 No.502275341

じいちゃんVS王。見たあとじゃこいつが最強…?ってなるよねそりゃ


22: 2017/08/10 07:18:48 No.502275491

そもそもヒソカは奇術士だからガムでいいんだよ


25: 2017/08/10 07:22:23 No.502275650

90点だったギンタはヒソカに勝てる可能性あるのかな


26: 2017/08/10 07:22:40 No.502275660

スレ画は今思うと何でやったんだろ
それこそ友情とか全く感じて無さそうな奴なのに


29: 2017/08/10 07:25:13 No.502275779

フィンクス達が除念師見つけるまでの暇つぶし


31: 2017/08/10 07:26:14 No.502275838

戦うのより勝つのが好きな人


40: 2017/08/10 07:33:33 No.502276239

これだよね
非戦闘員相手に不意打ちは姑息すぎるし


34: 2017/08/10 07:28:16 No.502275943

キルアを殺してマジギレしたイルミと戦うのも面白いと考えてたけど
もうキルアと正面から戦ったら勝てるか微妙なのが残念さに拍車


38: 2017/08/10 07:32:26 No.502276172

スピード重視のキルアとガムのヒソカって
嫌な結果になる予感しかしないぞ


43: 2017/08/10 07:34:46 No.502276327

電気じゃゴム相手に相性悪いでしょ


35: 2017/08/10 07:28:48 No.502275974

マチを殺さなかった理由がわからん
団員殺していけば遅かれ早かれまだ生きてるのは気付かれるのに
マチがまだ強くなると期待したから後回しにしたとかならいいけど
変な恋愛ネタに流れないといいんだが


39: 2017/08/10 07:33:09 No.502276208

GIでマチに「団長殺したら地の果てまで追いかけて殺す」って言われて
いいねって言ってたしマチに復讐されるのも楽しいんだろう


37: 2017/08/10 07:30:57 No.502276089

なんかクラピカと蜘蛛の因縁今回の継承戦で片付けそうだけど
ヒソカも死ぬんかな?


145: 2017/08/10 12:43:27 No.502306468

ここまで要所要所で絡むのを見るとラスボスになる可能性もあると思った
狂言回しか賑やかしかと思ってたらラスボスだったFF6のケフカみたいに


44: 2017/08/10 07:36:48 No.502276442

でもスレ画が全盛期だったと思う


48: 2017/08/10 07:39:16 No.502276599

a25684a5e7c6dc5afbcbb12c19d7cd34.jpg


51: 2017/08/10 07:40:30 No.502276677

ヒソカがバンジーガムはゴムだから電気通さないよ
ってキルアに言ったら通らなくなるけど
言われる前なら普通にナルカミかカンムルで倒せそう
念は思い込みの強さが強さになるから


52: 2017/08/10 07:42:02 No.502276790

ガムとゴム両方の性質を持つって言われてたし電気は通らなさそう


54: 2017/08/10 07:43:47 No.502276897

別に電気通さなくても神速でタコ殴りにすればいいだけな気も
充電切れたらヤバいけど


58: 2017/08/10 07:56:34 No.502277755

ヒソカさんはクロロ戦で攻撃見切れてないと
防御時にガムつけれないのが確定しちゃったからね


141: 2017/08/10 12:35:09 No.502305149

自分のオーラをゴムに変える能力なんだから
相手が攻撃してきてもくっつけられる能力だと思ってたらまさかのデフレ
そもそもクロロにバンジーガムで頭ヒットさせた時に
ガムの性質で頭をクロロにくっつけとけば逃がすことなく
ヒソカの距離で戦えたのに戦巧者っぷりも怪しくなった


59: 2017/08/10 07:58:13 No.502277874

ドッキリテクスチャーのトリックとか
相手が話を聞いてくれるタイプじゃないとまるで役に立たないよな


74: 2017/08/10 08:06:18 No.502278416

旅団を皆殺しにした件は褒めてあげたい
よくやってくれた


79: 2017/08/10 08:08:55 No.502278583

残り全員殺したのかは分からないけど
人気あるキャラをざっくり殺してストーリーテリング続けるのはすごいわ


76: 2017/08/10 08:08:06 No.502278525

ヒソカって自分より強い存在に全力で挑んで行って
辛勝するってイメージが全く無いんだよな


106: 2017/08/10 08:44:19 No.502281111

ゴンが念を失った事知ったら興味無くすんだろうか?


107: 2017/08/10 08:46:02 No.502281249

まあそうだろうけど今は一時的なものって言われてるしな


108: 2017/08/10 08:48:33 No.502281457

団長のために除念師探したくらいだからゴンを嫌でも再起させるよう頑張るよ


111: 2017/08/10 08:57:44 No.502282125

ヒソカめっちゃいいやつじゃん


114: 2017/08/10 09:01:45 No.502282405

旅団皆殺しが真実なら評価変わるわ


116: 2017/08/10 09:24:15 No.502284063

ヒソカの強みってバンジーガムよりむしろ身体能力の高さ


118: 2017/08/10 09:31:10 No.502284642

なんか結局鍛えぬいた強化系が一番強いって感じよねあの世界


117: 2017/08/10 09:25:53 No.502284183

クロロ戦以降のヒソカは大好きだわ
それ以前はそんなに好きじゃなかった
スレ画の感想はバカじゃないのとしか


126: 2017/08/10 10:01:23 No.502287705

いろんな伏線あるけど、連載ちゃんと続くの?(´・ω・`)


133: 2017/08/10 10:46:30 No.502292377

ヒソカと団長の戦いだってもう描かれることはないかと思ったらちゃんとやったし
気長に待ってさえいれば今の伏線だっていずれは消化してくれるさ
10年20年のスパンになるだろうけど









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月11日 10:00:59

アリ戦に参戦しなかったのはメタ的に話がとっちらかるから仕方ないけど、
ハンター試験の時にネテロにオラついてた過去がつらい





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2227)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (134)
バトル ファンタジー 格闘 (269)
グルメ 料理 (160)
ジャンプ (3089)
ドラゴンボール (138)
ONEPIECE (339)
NARUTO BORUTO (185)
BLEACH (154)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (292)
ジョジョの奇妙な冒険 (275)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (112)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (87)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (37)
マガジン (534)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (42)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (24)
サンデー (672)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (420)
刃牙シリーズ (154)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (201)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (410)
ヤングジャンプ (499)
テラフォーマーズ (87)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (54)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (328)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (63)
アワーズ (78)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (78)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (769)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (954)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR