テラフォーマーズがそろそろ再開するけど

badc55a694b46a6577eec06735bd3d98.jpg


三つ巴の戦いの決着がどうなるのかと予測してるよ?


2: 2017/08/17 07:26:11 No.503810424

今どんな話だったか忘れた


4: 2017/08/17 07:27:03 No.503810502

地球中の生き物がMOしてゴキブリと戦う


5: 2017/08/17 07:28:00 No.503810561

ゴキが勝ってハッピーエンドでいいだろ









6: 2017/08/17 07:32:04 No.503810926

とりあえず中国と一族は滅んでいいよ


7: 2017/08/17 07:37:45 No.503811514

初期のワクワクはもう戻ってこない
ジャンプ式インフレバトルやってれば十分に楽しめてただろうに
どうしてこうなった


9: 2017/08/17 07:42:49 No.503812064

コミック派なので休載してたの知らそん


12: 2017/08/17 07:44:27 No.503812254

旧キャラが掘り下げも活躍もせずに新キャラ増えてくから感情移入しにくい
もっと火星組の出番を


18: 2017/08/17 07:54:40 No.503813328

中国がぐだぐだやりはじめた頃から人気がた落ちだったな


21: 2017/08/17 07:56:08 No.503813478

どんだけ中国班好きなんだよ作者
この要素が一番足引っ張ってんのに


19: 2017/08/17 07:55:04 No.503813364

最初は女キャラでも容赦なく殺すってんで注目集めたけど
結局メインキャラは殺せなくなったな


30: 2017/08/17 08:04:22 No.503814237

そもそもそういう漫画って大抵段々生き残る奴が見えてくるから
失速するよね…短期決戦型だと思う


20: 2017/08/17 07:55:57 No.503813456

ピンチに陥る頻度が高すぎてバトルを真剣に見られなくなってしまった


22: 2017/08/17 07:57:56 No.503813701

よくやる回想からの覚醒はゴキだらけの火星という
命を落としかねない場所に自ら向かったからこそ映えてたんであって
地球でぽっと出のキャラにやられてもふーんとしか


24: 2017/08/17 07:58:36 No.503813771

ゴキとの決着付けてから人類の身内揉めしてくれよ


27: 2017/08/17 08:02:14 No.503814066

ジャンプ+でやってるけど
ちょうどあの頃が一番面白かったなぁって


32: 2017/08/17 08:06:16 No.503814389

愛で殺してくれ~~~い…


33: 2017/08/17 08:08:39 No.503814581

めんどくさいの到達点!


34: 2017/08/17 08:09:26 No.503814656

いつまで経ってもパッとしない地球編に比べたら
まだ面白かったよ到達点戦…


35: 2017/08/17 08:09:27 No.503814657

フォビドゥンの漫画は良かったな
あと日ペンの漫画描いてる人のスピンオフも


36: 2017/08/17 08:10:58 No.503814769

てらほくん再開するのかと思ったのに
クソが


37: 2017/08/17 08:11:52 No.503814854

1286745c8eaea1eeb7706cb40859dcd2.jpg

知らんがな


90: 2017/08/17 10:32:43 No.503829201

>知らんがな
誰これ?リーさん?


38: 2017/08/17 08:12:28 No.503814910

火星行った意味ほんと何もなかったな


40: 2017/08/17 08:14:41 No.503815107

艦長はあと何度死に損なえば気が済むのか


42: 2017/08/17 08:16:19 No.503815264

基本的に変身→能力披露→死ぬの繰り返しだが
初期はまだスピーディーだから面白く感じた


88: 2017/08/17 10:17:16 No.503827292

これやりすぎたせいで誰かが能力見せると「ああコイツ死ぬんだ」ってなって
活躍シーン見てもちっとも爽快感が得られなくなったのが駄目だったな


46: 2017/08/17 08:40:39 No.503817399

じゃあどういう展開なら良くなったんだろうか
まぁ舞台が火星だと背景とかに変化が無くてマンネリだから
舞台が地球に移るってのは不可避だったんじゃないかな


56: 2017/08/17 08:53:00 No.503818535

火星の簡単背景だからあの作画でも読みやすかったのに…


62: 2017/08/17 08:58:28 No.503819016

「火星で食い止めなければ」って危機感がなくなるから
緊張感無くなるんだよね逆に
なにせ相手がゴキブリだから地球に来たら
根絶不可能な繁殖するのは分かりきってるし
そうなると単に他の伝奇バトルモノみたいに、
そこら中に普通の人間が対抗できない驚異がいて、
それを退治する専門家がいるって世界観になっちゃう


49: 2017/08/17 08:42:55 No.503817607

何か風呂敷広げたなぁて感じ
エロいたまにあるとか


61: 2017/08/17 08:57:09 No.503818882

人類がゴキと混ざって和解して終わり


66: 2017/08/17 09:02:23 No.503819396

カニとタコの散りざまは好きだよ


68: 2017/08/17 09:05:22 No.503819698

いちいち回想で泣かせようとする手法はやりすぎると胸焼けする


73: 2017/08/17 09:22:18 No.503821399

人類間で敵対があるのは最初から分かってたことだしいいのよ
単に敵としてのジョセフに魅力がない
リュウさんも掘り下げるほどワケわからんことになっとる


75: 2017/08/17 09:25:48 No.503821741

ジョセフの家系の人をサラブレッドのように
掛け合わせる理念にガックリきた ←なるほど
だから幼馴染の浮気を煽ってNDK ←ただのゴミじゃねーか


83: 2017/08/17 10:02:03 No.503825484

加奈子が死ななければ割かしどんな展開になってもどうでもいい


85: 2017/08/17 10:09:09 No.503826336

うむ
加奈子だけは死なすの勘弁してくれ


86: 2017/08/17 10:11:09 No.503826579

火星で戦って火星で終わらせてればよかったと思う


93: 2017/08/17 11:15:36 No.503834839

何で近代兵器使って殲滅しないの?てのを
ギリギリ誤魔化せるフィールドが火星だったわけで
地球編始めた時点で崖っぷち
大っぴらに軍隊と戦い始めた時点でアウト
まともに終わる可能性はゼロ


100: 2017/08/17 11:55:11 No.503839939

じょうじが近代兵器使うようになった時点で完全に人類の上位互換だからな
どうやって倒すんだこんなもん
AEウィルス解剖してじょうじだけ絶対殺すウィルスでも撒くか?


96: 2017/08/17 11:26:12 No.503836233

1532883b8561027e42eef8d953902193.jpg

昔は本当に面白かったなぁ…


107: 2017/08/17 13:35:51 No.503854696

女性を足蹴にして踏みにじった過去が明らかに!


97: 2017/08/17 11:29:30 No.503836632

人気が出すぎてたたみ時を逃しちゃったのはわかる


106: 2017/08/17 13:06:01 No.503850785

1502942761454.jpg

アドルフ~こいつのときが一番楽しく読めてた
ランキング予想するのも盛んだったな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月18日 10:56:36

回想やりすぎるとって言うか回想自体引き出し少ないんだよなこの人
後半のはネットで転がってそうな話が大半だし命がけの手術するにはしょぼい理由も多いし

- - 2017年08月18日 12:05:09

嘘みたいだろ これ、原作付きなんだぜ

- - 2017年08月18日 14:43:28

普通のゴキ→能力で一蹴→能力持ちゴキと死闘→なんと勝つor相打ち→他キャラへをずーと繰り返してきただけだからまぁしゃーない
火星の初期は面白かったのに...





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2235)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (134)
バトル ファンタジー 格闘 (270)
グルメ 料理 (161)
ジャンプ (3104)
ドラゴンボール (140)
ONEPIECE (341)
NARUTO BORUTO (186)
BLEACH (154)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (295)
ジョジョの奇妙な冒険 (277)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (112)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (87)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (38)
マガジン (538)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (43)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (672)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (424)
刃牙シリーズ (155)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (203)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (411)
ヤングジャンプ (505)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (55)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (330)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (65)
アワーズ (79)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (79)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (772)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (956)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR