FC2ブログ



ルフィは海賊王になる男いいよね

c7a27f3239153d57488c91201e6e7a6e.jpg


2: 2017/08/23 15:52:17 No.448169529

でもおれ夜通し食ってて…


3: 2017/08/23 15:52:25 No.448169538

えっ!


4: 2017/08/23 15:53:45 No.448169731

期待され過ぎてうつ病になる男ルフィ







5: 2017/08/23 15:54:35 No.448169834

海賊王ってロジャーの宝か意志を受け継ぐ者でいいんだっけ


6: 2017/08/23 15:55:15 No.448169928

世界で一番自由な奴が海賊王だよ


7: 2017/08/23 15:55:39 No.448169976

ネオポーネグリフ集めてラフテルにたどり着いたものが海賊王


8: 2017/08/23 15:56:31 No.448170082

ナレーションだと富名声力この世のすべてを手に入れた男
ルフィ曰くこの海で一番自由な奴


9: 2017/08/23 15:56:33 No.448170088

ルフィ的にはどんなときでも自由に海を渡れる奴だろう


10: 2017/08/23 15:57:26 No.448170193

認めてないトナカイがいるな


11: 2017/08/23 15:57:43 No.448170231

チョッパーは言ってないのか…


16: 2017/08/23 16:00:17 No.448170608

タイトルで〇人目がまだだし...


13: 2017/08/23 15:58:40 No.448170346

まあペットだし…


14: 2017/08/23 15:59:24 No.448170462

ウソップのでも俺たちが助けてやらなきゃいけないんだ…ってのがいいんだ


15: 2017/08/23 15:59:28 No.448170469

チョッパーも一応おれ達の船長はいつか海の王になる的なセリフ言ってるから!


18: 2017/08/23 16:01:06 No.448170724

一番重いのブルックだよね…
こいつルフィに向ける期待が重すぎる…


23: 2017/08/23 16:04:59 No.448171310

何十年も続いた暗闇の中での日々を終わらせて
ラブーンの無事を知らせてもう一度旅を続ける理由をくれた男だからな…


38: 2017/08/23 16:14:46 No.448172688

重いって言うか古い時代の海賊なんで
気安い仲間ごっこじゃなく上下関係キッチリしてるんじゃないかな


19: 2017/08/23 16:01:15 No.448170745

su1991009.jpg


20: 2017/08/23 16:02:50 No.448170994

"海賊王"で統一してると思ってたけど海賊王だったり
「海賊王」だったりでいくつもあるんだな


22: 2017/08/23 16:04:25 No.448171226

それぞれ微妙に思ってる海賊王像が違ったりして


24: 2017/08/23 16:05:39 No.448171379

ルフィは一番自由なのが海賊王だと言ってたけど他の人らはどう思ってんだろ
正直そこら辺はルフィ任せで言葉借りてるだけなのかな


30: 2017/08/23 16:11:07 No.448172164

自分の夢ついでにルフィの夢にもついて行ってるだけで
海賊王に具体的なビジョンはなさそう
ルフィのなりたい海賊王がクルーの海賊王で


28: 2017/08/23 16:08:56 No.448171853

さすがにイーストブルー組は船長への信頼が厚い


29: 2017/08/23 16:10:12 No.448172039

グランドライン組も大概だと思う


33: 2017/08/23 16:12:48 No.448172402

でも新参のフランキーブルック除くと
一度も離脱離反してない唯一のメンバーなんだよなゾロ
アニオリではやってたけど


34: 2017/08/23 16:13:17 No.448172475

ブルックは仲間というよりも忠臣みたいな感じだよね


37: 2017/08/23 16:14:45 No.448172685

海賊王はともかく船長という立ち位置には拘るよゾロは


39: 2017/08/23 16:15:01 No.448172723

ブルックは加入直後からめっちゃ重すぎる…
いや骨なって漂流してた経緯考えたら当然なんだけど


40: 2017/08/23 16:15:01 No.448172724

2年後のルフィからめっちゃ期待されてるの分かってナミ達が照れまくるシーン好き


41: 2017/08/23 16:16:28 No.448172876

ゾロは思い出したように副船長らしいかっこいいセリフ言う


48: 2017/08/23 16:19:53 No.448173297

台詞回しがクールだからこういうポジション似合うよね


42: 2017/08/23 16:17:15 No.448172995

ゾロは初期からルフィを船長として立てる事をちゃんと考えてて偉いよね


47: 2017/08/23 16:18:41 No.448173154

ルフィどうしようもない部分知りながらも海賊王になることは確信してるのが実にいい


58: 2017/08/23 16:21:31 No.448173506

みんなルフィがモリアに勝つのは確信してるけどゾロに搦め手使われたら
全く太刀打ちできないだろって言われて即納得するのいいよね


51: 2017/08/23 16:20:25 No.448173359

凄い今さらなんだけど
海賊王になりたいのは何で?


57: 2017/08/23 16:21:25 No.448173491

シャンクスが連れてってくんないから自分でならぁ!宣言だったような


60: 2017/08/23 16:21:48 No.448173541

人の夢は終わらないから


70: 2017/08/23 16:26:39 No.448174203

ジンベエも言ってる


79: 2017/08/23 16:29:51 No.448174667

海賊王になりたいのは分かるんだけど海賊王になって何がしたいのかが分らない
そもそも海賊王になると何かいい事でもあるの?


84: 2017/08/23 16:31:05 No.448174845

利益だけでいえば七武海になるのが一番いいと思うよ


85: 2017/08/23 16:31:40 No.448174933

ルフィのいう海賊王は生き方というか在り方というか
それこそ人の上に立つとか金とかそういうんじゃないんだろうな


92: 2017/08/23 16:33:08 No.448175188

でも単純に男としての勝ち進んでく気持ちはあるんでね?


98: 2017/08/23 16:35:02 No.448175473

リーダーの決断の重さは分かってるよ
それこそメリー号の一件あったし


91: 2017/08/23 16:32:50 No.448175142

最終回あたりで俺は自由だから海賊王だって言われてもポカーンだから
何かしらは称号を得るためのイベントがあるだろうな
財宝も具体的なものがあるって言ってたし


99: 2017/08/23 16:35:02 No.448175476

su1991034.jpg

夢の果てを聞かれたこのシーンとか結構意味深だよね


108: 2017/08/23 16:38:55 No.448176139

敗北者として世界に…


109: 2017/08/23 16:39:05 No.448176161

この海で一番自由なのが海賊王っていうルフィからしたら
周りから海賊王だ!って言われるのは面倒臭そうだな
めんどくせぇ!って言いながら船に乗って海に出るシーンで最終回たまな


115: 2017/08/23 16:41:30 No.448176505

そういやこの世界の海賊って所謂海賊行為をはたらく海賊の事を指すんじゃなくて
政府に従わない奴の総称みたいな意味だったな
つまり海賊王とは…


110: 2017/08/23 16:40:26 No.448176345

恐らくラフテルでなんやかんやして天竜人絡みとか
空白の100年絡みが全部解消されるんだろうから
海賊王になった後の世界がどうなるのか全くわからん


112: 2017/08/23 16:40:39 No.448176377

実際しがらみができるのがめんどくせえから麦わら大船団結成に反対だったわけだし
勝手に子分になられた挙句ルフィの名で四皇に喧嘩売られたけど


114: 2017/08/23 16:41:17 No.448176465

su1991042.jpg

ジンベエはこれかな


118: 2017/08/23 16:42:35 No.448176632

ワンピースは世界がひっくり返る宝らしいが
ロジャーは世界ひっくり返すことなく死んだんだよな


119: 2017/08/23 16:44:52 No.448176986

大海賊時代の幕開けは十分世界がひっくり返ってる内に入ると思う


120: 2017/08/23 16:45:54 No.448177123

ワンピースそのものでひっくり返したわけじゃねえじゃん


130: 2017/08/23 16:53:42 No.448178155

海賊時代が世界をひっくり返したこととするなら
ワンピースの存在でひっくり返ってるじゃん


122: 2017/08/23 16:46:29 No.448177198

ルフィがワンピースにたどり着いて精神的にも物理的にも海賊王になるけど
世間的にはバギーが海賊王になってるとかそう言うの有りそう


124: 2017/08/23 16:48:28 No.448177469

ロジャーが世界をひっくり返さなかった件に関しては
レイリーが急ぎすぎたからって言ってた


131: 2017/08/23 16:54:26 No.448178264

ロビンちゃんとフランキーがこれを言う時がくると思うと楽しみでたまらん











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3060)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5234)
ドラゴンボール (334)
ONEPIECE (665)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (184)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (495)
ジョジョの奇妙な冒険 (470)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (79)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (59)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (61)
マガジン (921)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (99)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1220)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (332)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (541)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (827)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (809)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (173)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (962)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR