メガネさえかけてなければ絶対にモテてた!

651bfbb11798e93b4a399f96fb873e01.jpg



メガネのせいでモテなかった!200%だ!!



2: 2017/10/18 09:47:26 No.460134619

こういう何かのせいにする奴はモテない


3: 2017/10/18 09:49:04 No.460134763

メガネかけててもモテるやつはモテる


4: 2017/10/18 09:49:12 No.460134770

結果的に結婚して子供いるところまで行ってんだから視力下がろうと問題ないのでは








11: 2017/10/18 09:58:43 No.460135715

結婚してるやつが何言ってるんだ…だよね…


5: 2017/10/18 09:51:04 No.460134953

まあなんだ…ブラウン管と違って液晶はそこまで目悪くならない…


6: 2017/10/18 09:51:49 No.460135033

女の子の眼鏡にはロマンがあるけどそれを理解できるのは大人になってからだからな
子供にとって眼鏡がださいアイテムなのは間違いない



8: 2017/10/18 09:55:03 No.460135364

モテるモテないはともかく視力落ちると生活に不便なのは確かだ


9: 2017/10/18 09:56:12 No.460135479

コンタクトにすりゃいいじゃん


10: 2017/10/18 09:57:10 No.460135573

女子からあだ名つけられる程度には許容されてるんだから別に問題なかったのでは


13: 2017/10/18 10:02:23 No.460136033

ゲームするまでもなく小学校上がる前から眼鏡だったからよくわからん感覚だ


15: 2017/10/18 10:03:44 No.460136157

しょうもないメガネマンだな…


16: 2017/10/18 10:03:47 No.460136164

眼鏡を拒否して目に力入れて何とか見ようとしてばかりいると
目の周りの筋肉発達して目が細くなるぞ



18: 2017/10/18 10:04:57 No.460136271

単に日光に当たらないと目が悪くなりやすいと聞いた


19: 2017/10/18 10:05:01 No.460136282

結果今結婚できてるやつが何言っても無駄だろ


21: 2017/10/18 10:06:10 No.460136405

今回はここよりも一コマで流された嫁さんの黒歴史が濃すぎる…


22: 2017/10/18 10:07:33 No.460136517

これだから眼鏡かけてるやつは駄目なんだよ


23: 2017/10/18 10:07:34 No.460136522

自分もゲーム結構遊んでたけど視力上がって2.0になったぞ
見る距離や部屋の明るさや遺伝もあるから一概に悪くなると言えんよね



24: 2017/10/18 10:07:43 No.460136530

加齢によって視力は落ちたけどゲームの所為で視力は別に落ちてないなぁ…


25: 2017/10/18 10:09:31 No.460136708

むしろ子供の頃ゲームする様になってから視力上がったりした


26: 2017/10/18 10:14:29 No.460137178

嫁の眉毛すごいな


27: 2017/10/18 10:15:25 No.460137275

視力落ちたのをゲームのせいにしてるだけだな


28: 2017/10/18 10:17:20 No.460137445

メガネマンなんてあだ名付けるしかないくらい本人が終わってたんだろな


32: 2017/10/18 10:21:36 No.460137897

それ以外にパッとしなかったんだろうし
逆に授業中にだけ眼鏡掛けるからこそ目立った可能性も…



29: 2017/10/18 10:19:46 No.460137698

モテなかったのは200%メガネのせいって言い切れる自信は羨ましい


30: 2017/10/18 10:20:38 No.460137793

正直ミスフルはモテるヤツが描く漫画ではないよね…


33: 2017/10/18 10:21:58 No.460137941

遺伝とずっとそれだけを見ずに休憩入れるかでだいぶ変わると思う


34: 2017/10/18 10:22:29 No.460137989

メガネをかける程になるかどうかは置いといて
成長期には眼球の大きさが変わる事で近視が進むのは避けられない
それをゲームや漫画のせいにして過剰に制限しても意味は無い



36: 2017/10/18 10:25:44 No.460138308

ほんとにメガネくんみたいなあだ名付けられるメガネ初めて見た
まあふた昔くらい前まで学生の眼鏡なんて
クソダサいのしかなかったので世代的な影響はありそうだ



38: 2017/10/18 10:29:32 No.460138717

女のメガネは信者が付く程度にはもてる
男のメガネはつまらない奴と言われる



40: 2017/10/18 10:29:37 No.460138729

ずーっとゲームしてても視力よかったのに
高校に入って小説読み始めてから一気に落ちたな…



41: 2017/10/18 10:29:43 No.460138741

どう見てもそういうネタなのに


42: 2017/10/18 10:31:40 No.460138920

ゲーム禁止より寝るときにスマホ禁止しないと目悪くなるよ


43: 2017/10/18 10:33:19 No.460139061

受験勉強で睡眠時間削って寮だから暗闇の中勉強したら目がどんどん悪くなったな


44: 2017/10/18 10:34:59 No.460139226

遺伝と病気以外にあり得ないっていうけど
誰もが視力4.0とかの草原のアフリカじんが
日本とか都会に移住したらあっという間に視力落ちるとかあるし
近いものばかり見てたら当然そうなる



45: 2017/10/18 10:38:03 No.460139521

遺伝なら俺の視力はめっちゃいいはずなのに…


46: 2017/10/18 10:40:02 No.460139701

スマホや携帯ゲーム機は手に持つから画面との距離取れなくて視力落ちやすそう


47: 2017/10/18 10:41:55 No.460139892

子供の頃やったゲームとかの世代共通知識は
一生ものの財産だってそろそろ気付いて欲しい



48: 2017/10/18 10:46:43 No.460140365

子供の頃禁止されると成長してから反動が来るのでやめてあげて
俺なんて時間があったらゲームするようになってしまった



49: 2017/10/18 10:47:26 No.460140449

ゲームばりばりやっても視力落ちない奴は落ちんし
逆に落ちる奴は何もしてなくても落ちる



52: 2017/10/18 10:58:44 No.460141594

ギャグ部分にマジレス多すぎだろ


53: 2017/10/18 11:00:38 No.460141775

この後「ってこの漫画連載もデジタル配信じゃねーか!」ってギャグの前フリだぞこれ


54: 2017/10/18 11:00:58 No.460141810

姪っことかずーとスマホで動画見ててちょっと心配になったりはするな


55: 2017/10/18 11:04:36 No.460142191

近代的に生活してたら至極当然のように視力低下したから
逆に視力保ってる奴はどんな生活してるのか理解出来ねえ



60: 2017/10/18 11:08:38 No.460142586

まずゲームをやると視力が落ちるって部分にエビデンスがないじゃん
妄想を比較してなんの意味がある



64: 2017/10/18 11:13:46 No.460143152

全部読むとだいぶ印象変わるなこれ


65: 2017/10/18 11:20:43 No.460143796

メガネなかったらモテてたんだって未婚の中年が言ってたら
何だこいつだけど既婚子持ちなら別にいいじゃない









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年10月18日 19:27:35

レーシック「ええんやで」





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2351)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (215)
スポーツ (144)
バトル ファンタジー 格闘 (294)
グルメ 料理 (182)
ジャンプ (3365)
ドラゴンボール (156)
ONEPIECE (389)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (322)
ジョジョの奇妙な冒険 (297)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (119)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (99)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (43)
キン肉マン (63)
るろうに剣心 (48)
マガジン (575)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (50)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (23)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (757)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (78)
だがしかし (80)
チャンピオン (474)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (219)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (423)
ヤングジャンプ (551)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (73)
ゴールデンカムイ (61)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (365)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (79)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (86)
よつばと! (37)
アニメ (710)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (802)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1026)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR