FC2ブログ



念持ってないのに気軽にトイレに行っちゃ駄目よね

d373a1dda908923b73bfdedd7393b663.png



2: 2018/04/20 09:56:41 No.498893917

トイレ行ったのはコルトピだし…


3: 2018/04/20 09:57:06 No.498893952

発は使えないだけでその他は使えるでしょ
単に修行不足だわさ



4: 2018/04/20 09:57:29 No.498893988

賞金首の自覚の足りないアホの集団






5: 2018/04/20 09:58:00 No.498894021

大なのか小なのか分からんけどトイレ中に襲われるって最悪だよな


9: 2018/04/20 10:00:07 No.498894189

こいつの代わりがイルミってのが面白い


10: 2018/04/20 10:00:15 No.498894198

アンテナ壊れちゃうし回収の必要もあるから
銃弾で蜂の巣にされるような使い捨て運用するのはまずかったのでは



11: 2018/04/20 10:01:38 No.498894303

どいつもこいつも基礎を怠り過ぎる


13: 2018/04/20 10:02:37 No.498894379

旅団ではクロロが警戒心強いだけで他はそうでもなさそう


14: 2018/04/20 10:05:00 No.498894566

ヒソカを仲間に入れたメリットは特に示されなかったし
ヒソカ相手に隙を見せなかったのはビビッてただけだったのかな



15: 2018/04/20 10:05:36 No.498894610

ブラックメモリーの自動モードなかったら蟻の戦闘兵にすら対抗手段ないやつだし


22: 2018/04/20 10:12:34 No.498895225

そもそもが裏方向けの能力だし…
じゃあなんで蟻討伐に参加したんだって話ではあるが



16: 2018/04/20 10:08:50 No.498894904

イカルゴに使ってこいつの死体を団長に仕向ければ
嫌がらせ完了よ



17: 2018/04/20 10:10:01 No.498895015

団長クズ人間だし嫌がらせになるかなあ


18: 2018/04/20 10:10:57 No.498895088

仲間だけは大事だし
侮辱されたら怒るんじゃないかな



19: 2018/04/20 10:11:27 No.498895126

ハンター協会が潰そうと思えば簡単に潰される程度の戦力


27: 2018/04/20 10:14:51 No.498895428

メリット薄すぎて手を出すやつがいない
陰獣クラスの戦闘力持ってるハンターでも負ける時は負けるし



20: 2018/04/20 10:11:52 No.498895152

ヒソカ瀕死の状態で再起動したのに絶好調すぎる…念が強まったらなんとかなるもんなのか


23: 2018/04/20 10:13:24 No.498895305

ヒソカ以外にも狙われる立場なのに
発なしの二人が公園のトイレに行くって油断しすぎだよね



26: 2018/04/20 10:14:31 No.498895403

旅団て死んだことになってんじゃない?
さすがに四六時中暗殺危機なんてことはないのでは



25: 2018/04/20 10:14:14 No.498895380

蟻討伐のときは流星街住人が爆弾使ったけど
駄目だったらしいね
火力が弱い爆弾しかなかったのか



29: 2018/04/20 10:16:55 No.498895607

クロロもヒソカの死体確認せずにすぐ去ったのは
試合後の隙を狙うブラックリストハンターとか警戒してたんじゃないのかな



30: 2018/04/20 10:17:00 No.498895613

なので適度に協会にとって目障りにならない程度に活動する


31: 2018/04/20 10:17:09 No.498895625

やるならゾルディックにお金払って依頼するのが一番いい


32: 2018/04/20 10:17:13 No.498895628

むしろヒソカ何であんな元気なんだ
蘇生っつっても念でダメージ回復させたとかじゃなく単に心臓マッサージしただけだろ



35: 2018/04/20 10:18:33 No.498895771

団員が単体の犯罪者なら力比べ感覚でハントしたがる協会員はいそうだけど
バックについてる流星街と全団員からの報復システムが面倒臭すぎる



39: 2018/04/20 10:20:08 No.498895932

ブシトラさんが生きていればこんな連中一捻りなのに


40: 2018/04/20 10:20:24 No.498895958

なんだかんだこいつらってハンター難易度Aクラスの犯罪者集団だし
暗黒大陸いくのと同じ難易度だぞ



41: 2018/04/20 10:20:50 No.498895991

外で犯罪し放題の旅団のために流星街って
ホントに報復するのだろうか



45: 2018/04/20 10:21:46 No.498896084

流星街に弾道ミサイルを数発落とせばすぐ殲滅しそう


48: 2018/04/20 10:24:35 No.498896361

あそこを支援してる国がいっぱいあるから外交問題になってしまう


46: 2018/04/20 10:22:33 No.498896163

旅団は主な仕事は盗みと殺しだけど
たまに慈善活動もやってるからな



70: 2018/04/20 11:17:11 No.498901269

これ原作でもやってほしかったな…
あんまりやり過ぎると敵キャラのイメージが崩れるのか



50: 2018/04/20 10:26:40 No.498896569

強さで言うとナックルシュートレベルの集まりだよね旅団って


56: 2018/04/20 10:33:36 No.498897186

非戦闘員の平均がナックルシュートくらいの強さだと思う
ナックルシュートが正面から陰獣とやりあえる強さかは微妙だし



52: 2018/04/20 10:27:41 No.498896661

パリストンに無視される程度の人材


54: 2018/04/20 10:29:34 No.498896828

ハンターって最初は念能力者が世界を牛耳ってるかと
思ってた



57: 2018/04/20 10:36:32 No.498897469

超能力1個でなんとかなるほど単純でもないんだ


61: 2018/04/20 10:53:40 No.498899022

政治力や組織力やっぱ強えわ数の暴力だわ


85: 2018/04/20 11:36:08 No.498903390

携帯するブラックボイスの運命





HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

408881455X

関連商品
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック1-34巻 セット
HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
進撃の巨人(24) (講談社コミックス)
ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年05月06日 00:47:30

慈善活動って、気に食わなくて倒した(盗み先)相手が悪人のパターン
なんじゃないかな…十老頭しかり。

- - 2018年05月06日 06:16:12

旅団全部刈ったらヒソカも星貰って良いよな

- - 2018年05月09日 00:35:43

旅団の慈善活動なんか寄付しか思い浮かばんけど他に何かやってるとしても全員参加は無さそう
こういう話って脳筋的に殲滅しろとか言い出す奴が多いけど、スポーツじゃあるまいし暴力で問題制圧して社会が回るのなんかDBみたいな世界観じゃないと無理だろ。
ミサイル何個も打ち込めばそりゃ人は死ぬけど、事情わからんその他から一斉にやばい目で見られて逆に制圧対象だわ…





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR