FC2ブログ



ハンターハンター センリツが有能すぎる

3d74bc7178ecb84fb76a6e916221a496.jpg


2: 2018/10/04 12:37:40 No.538076413

逃げることはできないのか


4: 2018/10/04 12:48:49 No.538078349

おっちゃんいい笑顔だ…


6: 2018/10/04 12:50:14 No.538078593

クソ儀式すぎる⋯







8: 2018/10/04 12:51:57 No.538078882

蠱毒と言う以上壺からは出られないんやな


9: 2018/10/04 12:52:02 No.538078895

ああ意味わかんなかったけど
儀式のルールとして船から出たら死ぬってことか


11: 2018/10/04 12:53:15 No.538079100

王子だから逃げれないのか
乗客が全てターゲットなのかはわからんな


12: 2018/10/04 12:53:35 No.538079153

船から出たら死亡はあんまりだ


13: 2018/10/04 12:54:57 No.538079360

つまり王子全員を外にぶん投げられれば勝ち


29: 2018/10/04 13:01:13 No.538080348

こっちが生き残るのか…
良い子すぎて動きに弾みつかなそうだけどここから変わるのかな


30: 2018/10/04 13:01:19 No.538080361

このトンネル霊獣だったのか


31: 2018/10/04 13:01:31 No.538080389

これだから冨樫の漫画は嫌いなんだ!
コミュニケーション能力が長けていてもキャラへの情けがない!


36: 2018/10/04 13:03:14 No.538080604

これ帰れないから2人とも死ぬやつでは?


43: 2018/10/04 13:04:43 No.538080766

かーちんの方の能力で自室には戻れる


37: 2018/10/04 13:03:27 No.538080630

フーちんが生き残れば守護霊獣カーちんも生き続けるんだろうか


39: 2018/10/04 13:04:06 No.538080704

扉の復路ちゃんと使えるんだろうか


41: 2018/10/04 13:04:25 No.538080737

メタ的に考えると逆に一人になったことで
最終勝利者になる可能性が生まれたわけじゃん


54: 2018/10/04 13:07:00 No.538081054

まぁでも何というか特に裏もなく
互いの愛情は本物だったのが今回のではっきりしたから
正直救われた気持ちもある
もう戻れないけど


58: 2018/10/04 13:08:07 No.538081173

この霊獣フウゲツ守るために居るみたいだけど
このクソゲーに参加してる時点でほぼ詰みだよな


64: 2018/10/04 13:08:31 No.538081220

めっちゃ展開加速してるな


66: 2018/10/04 13:09:28 No.538081341

思ったよりサクサク頭数減るようで何より


68: 2018/10/04 13:09:49 No.538081394

これセンリツだけ理解する奴じゃ


69: 2018/10/04 13:09:52 No.538081399

カイトもあれでカイトだからカーちんもこれでカーちんでいいよ


83: 2018/10/04 13:11:16 No.538081613

つらい…


119: 2018/10/04 13:15:51 No.538082208

怒らないでくださいね
これじゃあおじさん無駄死にじゃないですか


134: 2018/10/04 13:17:27 No.538082403

死に場所を探してるおじさんだったから
最高の気分で死ねた


122: 2018/10/04 13:16:29 No.538082288

脱出が不可能ということをハンター協会グループが認識出来たってのは大きいぞ


136: 2018/10/04 13:17:43 No.538082426

クラピカらに教えたら脱出以外の方針になるかな


167: 2018/10/04 13:20:34 No.538082769

確定じゃないが話の流れ的にはほぼ確定と言っていいと思う


133: 2018/10/04 13:17:15 No.538082378

一人の王を選ぶための儀式なんだろうが
クソ儀式すぎるわ


135: 2018/10/04 13:17:39 No.538082415

登場時はどっちかが裏切ると思ってごめん


146: 2018/10/04 13:18:23 No.538082518

これで何が得られるんだろ
流石に王。の椅子だけじゃないよね?


157: 2018/10/04 13:19:32 No.538082656

これも制約と誓約だろうから
最後に残った1人は相当念と念獣強くなるんじゃないかな


147: 2018/10/04 13:18:28 No.538082528

カーちんはブサ専ってわけじゃなくて聖人ばっかり集める手腕にたけてたんだな…
なんかずるいなこういうのずるいわ


160: 2018/10/04 13:19:44 No.538082679

ベンジャミィだと国は栄えてこの糞儀式も続く
ハルケンだと国は滅びるかもしれないけど糞儀式は途絶える


164: 2018/10/04 13:20:15 No.538082735

儀式を破綻させないとダメな感じね
しかし大分壺の念強そうだしこんなの下手に盗んだら旅団死ぬんじゃないですかね


168: 2018/10/04 13:20:36 No.538082775

真っ向勝負じゃクラピカ側最早土俵にも立ててないような状態
更にこっちも生かすとなると儀式壊すしか無いわ


196: 2018/10/04 13:23:42 No.538083122

最初から上の王子だけ一方的に軍隊スパイ置き放題だったし
立場的には最初からハンターに対する獲物と大差あるまい


183: 2018/10/04 13:22:21 No.538082977

フーちんは戻ったけど死体残るから
それ回収されたら逃亡の協力者いたのバレるんで
おじさんが死ぬ意味は大きいよ


193: 2018/10/04 13:23:11 No.538083067

一人でも死を偽装できればおそらく儀式破綻するんだろうが
じゃあどうすればそこにもっていけるかというとわからない


217: 2018/10/04 13:26:15 No.538083428

カチョウのこれ発動条件からしてもう死後強まる念タイプですよね


218: 2018/10/04 13:26:23 No.538083450

死体が回収させるかされないか
カチョウの念獣が他人に見えるかどうかで大分変わってきそう


234: 2018/10/04 13:28:17 No.538083668

自分が死んだ場合でも発動するあたりカーちんの愛は本物だったんだなって
曇る


235: 2018/10/04 13:28:20 No.538083673

ホイにも最後になにかする役割があるみたいだし謎しか無いぞこの儀式


248: 2018/10/04 13:29:43 No.538083847

王位継承させなきゃいかんし
恐らく自分の念を食わすとこまでが際式なんじゃないかな


241: 2018/10/04 13:28:58 No.538083754

ここまでお膳立てされたんだからふーちんだけは生き延びないと嘘だよね
…嘘だよね…?


260: 2018/10/04 13:30:36 No.538083960

死後復活できるかみぃちゃんがルールの穴を突く切り札かもしれんぞ


262: 2018/10/04 13:30:49 No.538083991

初代が優勝者を代々乗っ取っているとかそういう落ちじゃないことを祈る


265: 2018/10/04 13:31:24 No.538084053

エリア外死があると途端にデスゲーム感出てくるな





Powered by amaprop.net




マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月06日 13:42:15

デスゲームというか蠱毒だしなぁ
王も死ぬことをわかってるって発言だしまさに国のために王を作り出していくって感じだろう

- - 2018年10月06日 14:22:30

王が乗客全員贄って言ってたな、確か。

- - 2018年10月06日 21:12:53

モモゼの体が安置された部屋が、GIのチュート部屋と同じ模様だったしな
GIと同じく、乗船した人間全員参加型の儀式って側面もあるんだろう

- - 2018年10月06日 21:46:48

センリツに各王子からのスカウトが殺到しそう。
そして王子の中に「闇のソナタ」を持ってる人がいたりして。

・・・センリツ、死亡規定ルート?





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR