FC2ブログ



最強の悪魔の実

1539957168235.jpg


2 : 2018/10/19 22:54:21 No.593132797

触れただけで人形化し忠実な部下にできる
どんな人形にするかは選べる
そのうえその事実は無かったことになり
文字通り人知れず記憶から消える

3 : 2018/10/19 22:54:36 No.593132860

いくらなんでも能力を盛りすぎだと思った

6 : 2018/10/19 22:55:23 No.593133081

ドフラ編はそんなんばっかりだ







5 : 2018/10/19 22:55:01 No.593132968

被害者の関係者が被害者の記憶失うとか超怖い
要人誘拐とか殺人しても救出も報復もできねーじゃん

7 : 2018/10/19 22:56:38 No.593133401

歳を取らない=成長不可ってデメリットが
4皇とか考えるとキツい

8 : 2018/10/19 22:59:08 No.593134084

舞台装置すぎる

9 : 2018/10/19 22:59:52 No.593134304

こいつとあのホロホロとあのラキラキ(劇場版)を
全部倒してる男が一味にいるらしい

10 : 2018/10/19 23:01:15 No.593134690

バレてたら無力

11 : 2018/10/19 23:01:57 No.593134867

こいつが文字通り人知れず消していた人物の中に
元四皇いたりしたら面白い
じつは五皇でしたとか

12 : 2018/10/19 23:03:07 No.593135204

ストーリーの為の無理矢理感がすごいな

13 : 2018/10/19 23:03:51 No.593135400

悪魔の実の存在自体が無理矢理だし

15 : 2018/10/19 23:04:09 No.593135490

こいつを部下として野放しにできるミンゴが一番すげえわ
こんなやつ身近にいたら怖すぎて近づけさせない

22 : 2018/10/19 23:07:48 No.593136485

監視目的じゃないけど最高幹部を常にお供に付けてたから大丈夫
そもそもこの子も姉ともども若に忠誠誓ってるんだろうし

20 : 2018/10/19 23:06:53 No.593136220

発動条件をもっと縛るか
過去を消す能力者は別に用意すべきだったと思うな…

21 : 2018/10/19 23:07:34 No.593136414

ハキ持ちとかには無効とかじゃないの?

23 : 2018/10/19 23:08:35 No.593136696

本人は戦闘能力無いからミンゴなら触る前に殺せる


26 : 2018/10/19 23:10:10 No.593137118

一応身体能力抜群のトンタッタたちの一斉攻撃を
全部いなすくらいの化け物

27 : 2018/10/19 23:12:27 No.593137726

1539958347705


これ人形化された人間は全世界の人間の記憶からも
世界の記録からも抹消されるんだよな都合よくツギハギされて
何気に世界に影響及ぼすレベルの実ってこれが初じゃない?

28 : 2018/10/19 23:16:18 No.593138803

触るだけでマムでもカイドウでも倒せるってやりすぎ

29 : 2018/10/19 23:17:02 No.593138962

少年誌じゃ書けないぐらいの最悪の死に方をすべきクズ

30 : 2018/10/19 23:17:03 No.593138969

でもドフラはカイドウに頭上がらない

31 : 無2018/10/19 23:17:10 No.593139008

他人の記憶まで弄るのが他の能力とは違いすぎて違和感あるんだよなぁ
世界そのものへの影響力強すぎだろ

32 : 2018/10/19 23:19:31 No.593139620

マムがこの実を食ってたら終わりだったな


34 : 2018/10/19 23:22:28 No.593140348

1539958948920


気絶で無効

35 : 2018/10/19 23:23:31 No.593140600

それだと睡眠でも解除されそうな気がするが
そんな事は無いんだろうな

36 : 2018/10/19 23:24:30 No.593140862

遠距離攻撃に弱い

37 : 2018/10/19 23:24:41 No.593140904

眠るたびに解除くらいじゃないとバランスおかしいよね

38 : 2018/10/19 23:25:10 No.593141037

何度も言われてるけど話の都合の塊みたいな能力なんだよな

39 : 2018/10/19 23:25:41 No.593141179

脳にショックを受けたらアウトって感じなんだろう
若様シュガーの苦手な物徹底的に排除してそう

40 : 2018/10/19 23:27:18 No.593141586

1539959528269


こいつとかネガティブのやつとか
ウソップに役割持たせるために
反則能力盛ってる風にしか見えない

41 : 2018/10/19 23:28:29 No.593141902

マムも4皇っぽさ出すために能力盛りすぎ
完全なるご都合主義

42 : 2018/10/19 23:29:02 No.593142023

ご都合主義って言いたいだけやろ

44 : 2018/10/19 23:31:02 No.593142509

これもしシュガーに反逆されてドフラミンゴが
トイトイ食らってたらミンゴファミリーどうなってんのかな
トレーポルあたりが頭領になってるのか
そもそもファミリーは解散されてるのか
「船長?いないけど別に普通じゃない?」
なんてことになるのかどうなんだろう
ドレスローザじゃ夫がいなくても子供はいて
普通みたいな記憶に改変されるみたいだけど
そこらへんのつじつま合わせ気になる

45 : 2018/10/19 23:31:08 No.593142533

記憶操作は兵隊さんとか
あの国用のもろ舞台装置って感じはする

54 : 2018/10/19 23:37:50 No.593144284

トキトキとかストリーの根幹を便利能力で済ますの嫌い

57 : 2018/10/19 23:40:09 No.593144837

マムのお菓子の国ってのも
設定ありきで考えたなってくらい特に意味なかったな

58 : 2018/10/19 23:41:39 No.593145206

あまり言われないがカゲカゲの影とられて
24時間気絶するも話の都合で作ったが
使いきれなくてモリア自体消された

62 : 2018/10/19 23:42:23 No.593145396

相手を人形にして操るってだけならまぁわかる
他人の記憶まで消えるってのは
レベッカとかの話描きたかったんだろうなって感じ

65 : 2018/10/19 23:43:38 No.593145742

妖精のいる国 記憶がなくなる不思議
この辺の国の設定の理由に使いたかったんだろうねえ

67 : 2018/10/19 23:45:32 No.593146223

玩具にするやつと記憶奪うやつで
別に用意したらいいだけなのに
なんでこんな雑なことしたんだろう

68 : 2018/10/19 23:46:26 No.593146449

小人は元々別のエピソードの予定だったと聞いたけど
ほんとかは知らない

70 : 2018/10/19 23:47:06 No.593146618

二つか三つの島の構想を一まとめにしたとは明言されてる










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月10日 18:07:43

複数の実の能力を組み合わせて完璧な支配体制を整えてたとかならドフラミンゴのすごさももうちょっと盛れてたんだろうけど
全部一つの実でしたーは雑すぎる





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR