UQ HOLDER ネギとナギキタ━(゚∀゚)━!

漫画好き@ふたば15/01/22(木)12:53:27 No.308935681

1421898807739.png

ネギどころかナギまで創造主に捕らわれていたのか
前作であっけな過ぎたと思ってたからなぁ







漫画好き@ふたば15/01/22(木)12:56:57 No.308936150

どんなに超絶な力持ってても
ナギの一族の力じゃ創造主には勝てないという事かな、
それともこのかの子である刀太ならなんとかできるとかか


漫画好き@ふたば15/01/22(木)12:59:55 No.308936559

ネギの格好、宇宙英雄物語を思い出した

1421899195196.png

漫画好き@ふたば15/01/22(木)21:32:20 No.308935681

このかって誰だっけ?

漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:08:17 No.308937568

>このかって誰だっけ?


アスナと同室だった京都弁喋る回復係

漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:09:20 No.308937708

ちなみに三太は佐々木

漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:15:56 No.308938492

>ちなみに三太は佐々木


佐々木?マキエと関係あるってこと?

漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:16:20 No.308938536

まき絵の子孫だったのか

1421900180070.png

漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:16:07 No.308938506

でかい家の苗字使ってるってただの養子の可能性もあるし

漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:10:59 No.308937898

>前作であっけな過ぎたと思ってたからなぁ


あっけなさすぎたというかライフメイカー戦ほぼ台詞説明のみだったし
それを今更引っ張られてこられても
なおさら前作でちゃんとやっておけよとしか思わないんだけど
自分が少数派で熱い展開だと思う人多いんだろうか


漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:17:22 No.308938657

>それを今更引っ張られてこられても
>なおさら前作でちゃんとやっておけよとしか思わないんだけど
>自分が少数派で熱い展開だと思う人多いんだろうか


熱い展開だとは思わないが
前作でやっておけよとまでは思わんな
前作は前作の範囲内で一応決着はつけてるし
単に倒したと思ったボスが復活したパターンだから
それは今作の範疇でいいだろう


漫画好き@ふたば15/01/22(木)17:39:19 No.308969589

前作はさすがにの最終決戦のあとさらに引っ張れないから
そこで一旦終わって、少し熱冷ましてからのUQなんじゃねーの?
ワンピの二年の修行辺も受けて新シリーズみたいなもんで
これからそれをきっちり描くなり文字の説明でもしてくれれば
俺的にはOKだけどね


漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:22:36 No.308939293

主人公って2年前の記憶一切ないキャラだろうから
血縁も名前も全部フェイクオチあるよ


漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:24:15 No.308939481

>血縁も名前も全部フェイクオチあるよ

ライフメーカーが刀太を見て
エヴァが見られた!って焦ってたから、なんかあるね


漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:35:55 No.308940931

>ライフメーカーが刀太を見てエヴァが見られた!って焦ってたから、なんかあるね


ネギの分身とか転生体みたいな落ちもあり得るよなあ
造物主にやられたんかって質問に僕は・・・で話切られたし


漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:42:01 No.308941644

>ネギの分身とか転生体みたいな落ちもあり得るよなあ


ネギまの最後で別のネギ探すってそういう

漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:27:59 No.308939906

普通に記録の捏造じゃなくてマジで3歳なんじゃねーの?

漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:28:07 No.308939926

フェイトが刀太の両親と思われる人物達を殺害してるのも
ネギ絡みなんだろうな実は


漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:24:33 No.308939519

アスナを封印して力を借りることができなかった世界軸でしょこれ
ネギが行方不明になった年が完璧に墓に刻まれてる年と一緒
この世界のオチはエヴァは全部捨ててナギを平行世界に探しにいく投げやりなオチ


漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:26:06 No.308939685

血の繋がった親子ではないけど
近衛ゆかりの人物に匿われていたとかそんなんか


漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:33:26 No.308940609

ネギとかアスナがなんとかしそうだから
よくある主人公交代失敗物に結局なりそう


漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:35:37 No.308940886

>ネギとかアスナがなんとかしそうだから
>よくある主人公交代失敗物に結局なりそう

ネギたちと肩を並べられるくらいの設定を
これでもかと盛られてるからまぁ失敗とまではならないんじゃないか


漫画好き@ふたば15/01/22(木)13:37:29 No.308941120

>ネギとかアスナがなんとかしそうだから
>よくある主人公交代失敗物に結局なりそう

主要人物がほぼ前作関係者になって
ネギまつづけとけばよかったんじゃって言われそう
いや現状でもそういう意見多いけど


漫画好き@ふたば15/01/22(木)17:41:18 No.308969865

1421916078554.png

漫画好き@ふたば15/01/22(木)17:45:49 No.308970504

結局ネギまの続きになっちゃったな

漫画好き@ふたば15/01/22(木)17:48:21 No.308970937

まぁ赤松的には違ったことをやりたかったようだけど、
人気が出ないもんだから路線変更したんだろう
誰もが望んでいないエヴァの20後半化とか、ホント馬鹿だと思う
普通にエヴァたんスピンオフで萌え漫画でも書いていればよかったのに


漫画好き@ふたば15/01/22(木)18:14:58 No.308974940

萌えだのラブコメだの書くよりバトルもの書きたいとか言い出して
ネギまの後半から変な事になっていったのに今更そんなもの書かないよ


漫画好き@ふたば15/01/22(木)17:50:46 No.308971319

新作やるなら新作やってほしかったし
ネギまのまま続けてればまだ読んでたんだが


漫画好き@ふたば15/01/22(木)17:54:12 No.308971811

ネギまキャラ出張りすぎてて
完全にお呼びじゃない主人公を含む新キャラ達になりつつあるな


漫画好き@ふたば15/01/22(木)18:06:31 No.308973602

学園行ったあたりから旧作路線に舵切ったなと思った

漫画好き@ふたば15/01/22(木)17:57:24 No.308972286

三太編は面白かった





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年01月23日 15:19:10

UQ読んでないけどこの作者萌え系よりバトルのが好き
ラブひなでもちょっとそういう要素あったし、描きたかったんだろう

- - 2015年01月26日 02:20:25

忘れがちだが、この世界の明日菜はまだ人柱をしてる途中
ネギ達の下へ帰って来てる√だとしてもその明日菜は平行世界の役目を終えた明日菜であってこの世界の明日菜が人柱中なのに変わりはない

- - 2015年02月19日 01:52:20

こいつらネギまキャラ出張りすぎとか言っとるが奴らUQ作中では碌な事してないだろ
むしろスラムといい小夜子といい全部UQメンバーがネギまキャラの尻拭いしてるぞ

- - 2015年03月11日 01:41:13

小夜子が死んだのは麻帆良学園とは別の市にあった学園だぞ
UQの時代には麻帆良と合併してるけど

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1727)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (185)
グルメ 料理 (83)
ジャンプ (2038)
ドラゴンボール (77)
ONEPIECE (194)
NARUTO BORUTO (133)
BLEACH (124)
HUNTERXHUNTER (173)
ジョジョの奇妙な冒険 (189)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (79)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (38)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (384)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (275)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (136)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (278)
ヤングジャンプ (323)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (58)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (615)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (572)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (647)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR