プッシュに失敗した漫画が哀れ過ぎる・・・

漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:24:06 No.279269784

終わったらしいな

20150125122531235.png









1424089442156024.jpg

漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:29:16 No.279270643

3Dモデル使いすぎで本人の画力が全く持って付いて行って無かった印象

漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:29:45 No.279270733

終わるだろうとは思ってたけど
なんでこれを押そうと思ったのがかついぞわからなかった


漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:32:10 No.279271132

やってることはゆで理論なのになにがちがうのかと考えると
漫画力という謎のパワーがぜんぜん足りなかったとしか言えない


漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:35:11 No.279271611

ゆでだってシリアス漫画として最初から描いてたら笑われるだけだよ
コメディチックな漫画として読んでた筈なのに
いつの間にか本気で拳を握らされてるって作風だからだし


漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:35:53 No.279271711

よく砲塔から飛び出すミサイル初めて見たってネタにされる画像だけど
画像見るかぎりミサイルとは別に砲弾撃ってるようにしか見えないんだが…


漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:39:51 No.279272374

ミサイルと一緒に砲撃もしてるんじゃないの?


漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:55:54 No.279275426

>ミサイルと一緒に砲撃もしてるんじゃないの?


じゃあ砲弾はどこいったんだよ

漫画好き@ふたば15/02/16(月)22:14:22 No.279278935

>じゃあ砲弾はどこいったんだよ


ハッキングされて戻ってきた

漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:57:38 No.279275755

ハッキングで衛星が自壊するんだ
砲弾だってUターン位するさ


漫画好き@ふたば15/02/16(月)22:04:44 No.279277130

というかミサイルしか発射を確認されてないな

漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:41:11 No.279272602

砲撃が届く程度の距離の目標にミサイルぶっ放すの?

漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:45:24 No.279273359

ミサイルの射角と砲塔の角度が同じで
ミサイル発射機構の描写が0だからやっぱり砲塔からミサイルシュポーンに見える
ただのSF軍艦なのかもしれんが


漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:45:43 No.279273409

なんで戻ってくる燃料あんねん


漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:46:03 No.279273481

>なんで戻ってくる燃料あんねん

近いからだろう

漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:48:46 No.279274068

>なんで戻ってくる燃料あんねん

AからBまで到達する分の燃料あるなら
ちょうど中間点のCで折り返したとすれば足りるだろ
方向転換分の燃料は知らない


漫画好き@ふたば15/02/16(月)22:08:45 No.279277872

そもそも砲撃されたらどうするつもりだったのこのテ□リストたち

漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:30:46 No.279270900

今喧嘩稼業が読めるのは
この作品切ってアシに専念してくれてるかららしいな


漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:35:45 No.279271684

>今喧嘩稼業が読めるのはこの作品切ってアシに専念してくれてるかららしいな


そういう繋がりがあったのか

漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:36:12 No.279271770

これ宣伝文句が寒すぎて話題になっただけで
そこまでの編集部プッシュはなかったらしいな


漫画好き@ふたば15/02/16(月)21:36:36 No.279271832

爆弾だ!→皆で解除するぞ!→道中で死んだ!
→信管抜いた!→偽物だった!→以下ループ
を三回ほどやられたら誰だって読まなくなる






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年02月18日 20:03:20

ミサイルと砲撃弾同時に発射って・・・
この勢いでやってたらミサイル撃墜しちゃんじゃないの?

- 名無し - 2015年02月18日 23:51:32

安心した。
「読者が求めるもの」を編集サイドが分かってる気になってたんだろうが、現実はこの通りさ。

- - 2015年02月19日 05:14:19

試し読みして購入回避余裕でした

- こりゃダメだ - 2015年02月19日 18:11:07

まず戦艦の喫水が浅すぎる、空荷のタンカーかよ
砲身どころか砲塔ごと上に傾いてる
戦闘中なのに艦首に旗立てちゃってる

基礎知識というか取材が全然できてない、作者も編集も落第点
M16を変な持ち方させた女の漫画家と同レベル 失笑ものだ


- - 2015年02月20日 02:39:51

別に上みたいなのはある程度適当でもいいんだよ、漫画なんだし

最後のレス通り光の速さでマンネリしてつまらないってのは許されないんだよ、漫画なんだし

- - 2015年02月21日 07:00:11

撃ったミサイルがハッキングされて戻って来るって中学生が考えたのか?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR