頭文字Dのオチがマジスッキリしない

1432894331104.jpg

15/05/29(金)19:13:04 No.334420625

ゲロとかイタチとかやる前に終わってれば…

15/05/29(金)19:15:01 No.334420935

若者がバイクに乗らなくなったら車の漫画に移行
では若者が車に乗らなくなったら何の漫画に移行すべきか
J K 野 球

15/05/29(金)19:18:17 No.334421498

先こっちみてて、読んだこと無い湾岸ミッドナイト
しょうもなそーっと思ってたけど
イニシャルDを完全に見限って、湾岸よんだら
内容真面目だし面白かったわ











15/05/29(金)19:14:22 No.334420827

俺達の戦いはこれからだみたいな
打ち切りとどっちが良かった?


15/05/29(金)19:16:44 No.334421226

あれ?
作者の分身がギャルと恋愛する漫画は?


15/05/29(金)19:24:49 No.334422674

終わったよ
悪い意味でああいう話かけないのわかってるだろうに
なんでゴーサイン出したのか編集部


15/05/29(金)19:25:55 No.334422863

あれだけの大御所になったらダメ出し出来ないんじゃ

15/05/29(金)19:26:08 No.334422897

やっぱりハチロクがパワーアップしちゃったらダメだな

15/05/29(金)19:28:56 No.334423388

>やっぱりハチロクがパワーアップしちゃったらダメだな


むしろライバルがどんどんパワーアップしていって
デモカーに乗ったプロレーサーとか
その道を知り尽くした男のS2000とか
まともにやりあったら勝てない相手ばかりになって
結果としてイタチとかゲロとかの
モヤモヤした決着ばかりになった印象だ


15/05/29(金)19:27:55 No.334423209

なんか声優変えて劇場版やってるよね
声の問題より音楽と演出がへぼいって聞いたから観てないが


15/05/29(金)19:29:40 No.334423508

>なんか声優変えて劇場版やってるよね


今や全然走ってないような車ばっか出てくるアニメをやって
新規の客層付くとも思えないんだけどな


15/05/29(金)19:32:49 No.334424024

>新規の客層付くとも思えないんだけどな


ぶっちゃけ今の車っていじれないし

15/05/29(金)19:30:37 No.334423675

>なんか声優変えて劇場版やってるよね


あんなアニメですら声優変えた事を
怒ってる奴がいてびっくりした


15/05/29(金)19:31:35 No.334423829

>声の問題より音楽と演出がへぼいって聞いたから観てないが


車のCGモデルが旧より似てない上に
池谷とかのモブ扱いに近いメインキャラの車は手を抜いてる
ストーリーの時系列とか改変しまくってる
レースシーンの挙動がリッジレーサー状態で
全然合わないロック風BGM
見に行ったけど金返せって思ったよ


15/05/29(金)19:31:49 No.334423863

新劇場版はどうしても今さら感がつよいわなあ
さんざん見た話をまた映画館まで見にいくってのも…


15/05/29(金)19:36:02 No.334424580

>さんざん見た話をまた映画館まで見にいくってのも…

あまり暴走行為っぽくしたくないからなのか
池谷がパジェロを避けきれずに自爆するんじゃなくて
ラリーみたいな路面のギャップに乗り上げて自爆したのは笑えた


15/05/29(金)19:45:33 No.334426307

改造車って廃れちゃったな
金と時間があれば車弄るの楽しいんだけどな


15/05/29(金)19:47:22 No.334426621

>金と時間があれば車弄るの楽しいんだけどな


国際通販とかも昔より敷居低くなったし
金さえあれば楽しめるんだけど金がなあ


15/05/29(金)19:47:48 No.334426702

編集部の意向で公道バトルで終わってしまったけど、
テニスのねーちゃんと付き合った時点で
ジムカーナかローカルラリーなどの
モータースポーツに少しでも
足を踏み入れる展開にもっていけば
こんな終わり方にならなかった気がするな
親父のインプレッサの意味が無いよ


15/05/29(金)19:52:14 No.334427513

女子高生が野球するんじゃなくて
女子高生が車やバイクに乗る漫画を描けばいいと思うの
あの絵じゃ駄目ですかそうですか

15/05/29(金)19:53:42 No.334427741

高嶺の花とか即終わったやんけ
女の子キャラは無理やろ


15/05/29(金)19:53:09 No.334427664

たまに読み返すと面白いけどなあ
東堂塾とかのあたりまでは


15/05/29(金)19:55:36 No.334428088

王道の親父越えして終われば良かったのに

15/05/29(金)19:56:49 No.334428332

>王道の親父越えして終われば良かったのに


タイヤ触って
「大したもんだ」って言ってたしそれで十分に思う


15/05/29(金)19:56:56 No.334428357

プロジェクトD編はほんと余計すぎる

15/05/29(金)19:57:34 No.334428484

ランエボに勝って終わりでよかった

15/05/29(金)19:58:00 No.334428561

インプに乗るって話はどうなったのだろうか
インプはノーマル同士ならまだしも
改造車同士なら性能上がらないインプなんて話にならないが


15/05/29(金)19:58:49 No.334428728

>インプに乗るって話はどうなったのだろうか


インプとハチロク交互に乗ってなかったっけ?

15/05/29(金)19:59:23 No.334428817

>インプに乗るって話はどうなったのだろうか


ハチロク壊れたからインプで配達してるよ

15/05/29(金)19:59:34 No.334428850

最低でも
VS啓介、VS親父をやって
人間関係閉めて終わればよかったのにね。
まあお笑い3人組は何も変わらなかったENDだろうな


15/05/29(金)20:00:21 No.334429021

伏線も張ってたし、啓介はアニキとレース、
拓海は須藤とラリーに進む、でよかったと思うんだけどな
オーバーレブがインプでラリーデビューのオチを
先にやっちゃったから編集が止めってのは本当だろうか


15/05/29(金)20:03:33 No.334429627

後に4WDのステアリング握る発言やらインプやら
拓海をラリーストにさせる伏線はあったんだけどなぁ…
それら全部放り投げてでもさっさと終わらせたかったんだろうな


15/05/29(金)20:00:52 No.334429118

WRC編に行くと思ってたんだけどな
ダラダラ続けてるうちに日本車撤退しちゃった


15/05/29(金)20:18:00 No.334432527

萌漫画をやればいいが、
萌え系だと18未満じゃないと納得できないし・・・


1432898280565.png

15/05/29(金)20:33:13 No.334435851

詳細


15/05/29(金)20:53:02 No.334440285

>詳細

全一巻

1432900382396.jpg

15/05/29(金)20:18:33 No.334432666

高校生編まではすごい面白いと思う
単行本は18巻以降売っちゃった


15/05/29(金)21:12:05 No.334445173

「親父の86いくらかけても直すから…(泣)」

「啓介さんでもインプとやるのは無理ですって(酔)」

悲しい


15/05/29(金)21:22:36 No.334447589

そりゃ拓海は結局ハチロクと乗り比べて
インプの弱点なんて見つけられずに終わるし


15/05/29(金)21:40:53 No.334451959

マジでインプの弱点って無いの?

15/05/29(金)22:03:09 No.334456844

>マジでインプの弱点って無いの?


初期型で後期でも、エンジンルームの排熱が弱かったり、
ミッションボックスが脆弱だと言われてた
それくらいしか、弱点らしいところが無いんだよ


15/05/29(金)21:49:09 No.334453703

>マジでインプの弱点って無いの?


インプが特別凄いんじゃなくて
86が特別ボロいからあらゆるスペックで負けてるだけじゃね


15/05/29(金)21:50:00 No.334453896

基本ハチロクのスペックが足引っ張ってたからな

15/05/29(金)22:01:20 No.334456433

>基本ハチロクのスペックが足引っ張ってたからな


途中でエンジン載せ換えてたけど
どうせなら車変えれば良かったのにな
いやそれはダメだとはわかるんだが


15/05/29(金)22:07:43 No.334457912

しげの的にはインプへの乗り換えステップアップは
考えてたんじゃないかな
ハチロク水戸黄門物語になってから
あからさまにテンション下がったし






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月09日 23:26:23

登場人物が全員DQNすぎて好かん
湾岸の方がまだまし
それに田舎のこういう娯楽は全く理解できん
ひたすら迷惑

- - 2015年06月09日 23:57:54

それは現実のやつに言えよ

- - 2015年06月10日 03:09:56

首都高でとばす方がヤバイと思うけど。

- - 2015年06月10日 06:24:45

イタチとゲロくらいまでは好き

- - 2015年06月11日 01:30:18

インプのミッションが弱いのは初期型のVerⅡまでだから(震え声)
VerⅢからは強化されているのに未だにガラスのミッションとか言われるよな

- - 2015年06月15日 08:49:38

田舎も首都高もクソだろ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1146)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (91)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (37)
ジャンプ (1123)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (89)
NARUTO (71)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (75)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (44)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (21)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (245)
進撃の巨人 (46)
はじめの一歩 (15)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (211)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (14)
だがしかし (10)
チャンピオン (141)
刃牙シリーズ (45)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (75)
咲-Saki- (18)
青年 (207)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (180)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (92)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (17)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (487)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (390)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (377)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR