るろうに剣心の弥彦に負けるヤツwwwww

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:00:48 No.318498976

これを弥彦が相手をするのは多いよね
一人ぐらい操が撃破してもよかった


1425985248632.jpg







マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:02:54 No.318499460

下二人は撃破済みだったり武器没収で弱体化させてたけど
上二人は擁護できない

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:04:17 No.318499777

>上二人は擁護できない


左は飛行特化しすぎてガリガリだったし
右は下二人倒してパワーアップしましたって
見せたいだけの相手だったので


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:03:22 No.318499558

鯨波さんいがい雑魚っぽい

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:04:22 No.318499788

操が足手まとい扱いされるのが
納得いかない


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:06:31 No.318500261

剣心が技を教えてやってたとかならまだ説得力あるのに

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:10:02 No.318501020

>剣心が技を教えてやってたとかならまだ説得力あるのに


見取稽古でござる
達人の戦いを間近で見ることは万の稽古に勝るのでござるよ


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:07:26 No.318500455

鯨さんは説得ってことでいいけど
体格的にハゲに勝てたのがイマイチ納得できない


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)21:17:38 No.318517085

>鯨さんは説得ってことでいいけど
>体格的にハゲに勝てたのがイマイチ納得できない

体術だって嗜んでないとおかしいよな
一流の武芸者って設定なんだし


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:08:11 No.318500620

剣心達は平然と弥彦に任せてたけどもし死んでたらどうしてたんだろ
結構際どい勝ち方だったし絶対勝てるって判断して任せた訳じゃないよな


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:07:33 No.318500484

竹刀握って1年経ってないただの子供に負けた人達…

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:08:20 No.318500647

>竹刀握って1年経ってないただの子供に負けた人達…


作中の全部の出来事1年経ってないんか・・・

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:08:12 No.318500623

実際操と弥彦って
実力差があるのか


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:09:05 No.318500818

>実際操と弥彦って

>実力差があるのか

弥彦は和月補正が入るからな

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:13:57 No.318501923

>実際操と弥彦って

>実力差があるのか

剣心vs縁の動きを弥彦は見切れたけど操は見えなかったからな

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:15:10 No.318502202

なんでだよ
操は忍の訓練してたんでしょ

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:16:45 No.318502574

>なんでだよ

>操は忍の訓練してたんでしょ

まぁ一応弥彦も天才スリだし
生まれつきの才能はあるよ


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:10:00 No.318501011

弥彦を戦闘キャラにしたの
日常パードに登場する程度のガキで良かった

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:14:33 No.318502059

作者がアメコミオタだから
サイドキック的な活躍させたかったんだろう
頭使うタイプじゃないから無駄に強くなっちゃったが


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:15:35 No.318502302

成長した弥彦がスレ画4人倒すならまだわかるが
ガキの弥彦だからなあ…


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:16:54 No.318502612

>成長した弥彦がスレ画4人倒すならまだわかるが

だが一人目は成長した弥彦だと体重が増えて倒せない気がする

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:24:55 No.318504360

右上は何故負けたのか小一時間問い詰めたいレベル
棍棒でアウトレンジからペチペチ殴ってるだけで勝てたのに
何やってるんだこいつは...

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:29:57 No.318505462

>右上は何故負けたのか小一時間問い詰めたいレベル


奴は我ら4兄弟の中でも最弱だし…

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:29:45 No.318505411

弥彦はあんまり天才に見えないのは
なんでだろ
見た目がモブっぽいし
バックボーンが浅いからかなあ


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:33:02 No.318506164

>バックボーンが浅いからかなあ

最終的に元服ネタに繋げたかったんだと思うけど
ちょっと年齢設定が低すぎたかな
でも少年誌のバトル漫画だし最後の玄武戦以外は良かったと思う


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:38:24 No.318507299

>でも少年誌のバトル漫画だし最後の玄武戦以外は良かったと思う


左は二人は体を鍛えてるって感じもないしかなりの間抜けだから別にいいが
右の二人はあんな屈強な体しておいてアレはなぁ…

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:40:50 No.318507863

>右の二人はあんな屈強な体しておいてアレはなぁ…

鯨波には勝ってないし良いんじゃない?
刃渡りでは倒しきれずに剣心が間に入らなきゃ確実に死んでたし
右上は玄武がヘボ過ぎた


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)21:04:38 No.318513661

右上はむしろ弥彦ごときが倒せた程度の奴と
同格の奴等にてこずる大人3人のショボさが目立った


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)21:10:19 No.318515124

玄武戦は弥彦が負けても良かったよね
他の3人が上手いこと助太刀すればいいんだし


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:36:03 No.318506774

ちゃんと強くなる過程を描いててくれればな・・・
雷十太編くらいまでチンピラ張り倒すのがせいぜいで
背景で驚き役やってたモブが
いきなり十本刀倒したらそりゃ十本刀弱すぎ!って言われる


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:36:39 No.318506915

アメコミモチーフなせいか
敵役が小物っぽい奴多いんだよね
だから斉藤くらい容赦ない勝ち方しない限り
敵が弱いって印象のほうが残りがち


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:36:54 No.318506974

漫画だと弥彦>>>操なんだけど
アニメだと操>>>弥彦みたいな感じなんだよな
アニメスタッフに弥彦が強すぎると思ってた人がいたのかな


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:40:53 No.318507876

燕を助けた短編くらいの活躍で良かったのにな

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:42:04 No.318508161

師匠である薫殿が
そんなに急いで強くなる必要はないし
なれないって言ってたよね
そのとおりだと思った


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:43:51 No.318508576

弥彦は間違いなく剣心より才能ある


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:45:23 No.318508927

>弥彦は間違いなく剣心より才能ある


剣心公式才能無いマンだし…

マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)20:56:40 No.318511612

武器がせめて木刀ならな
突き以外じゃまともにダメージ与えられない竹刀で子供の腕力だと
まったく説得力がない


マンガ中毒@ふたば15/03/10(火)21:22:36 No.318518353

そういやアニメオリジナル最後の風水編で
完全に弥彦は留守番役になってたけど
それもどうかなあとは思ったよ
必要以上に活躍させろとは言わんけど






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月15日 21:46:13

まあ、師匠の薫がそもそも強キャラじゃないのに、弟子の弥彦が勝手に強くなったのはムリありすぎたな。
せめてチンピラ相手にでも事前に飛天御剣流もどき使って見せてそういう異才を持ってるキャラ立てでもしてれば少しはマシだったが。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
テラフォーマーズが思ったより早く戻ってきた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1526)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1711)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (157)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (307)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (236)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (239)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR