ナルト外伝はストーリー的にサラダはサクラではなくカリンが母親の方が良いよね

1430934195256.png

15/05/07(木)03:30:29 No.329914973

サラダはサスケがサクラに掛けた幻術

15/05/07(木)04:42:58 No.329918219

このままだと血統至上主義になりすぎるから
そういう展開も挟んでくのかな
実際、血も大切だけど親の教えも同じくらい大切だし
誰だって子育てする時は親の教えを活用するもの







15/05/07(木)03:33:45 No.329915169

一般的には女の子って父親に容姿も性格も似るんだよ

1430937225508.jpg

15/05/07(木)04:15:06 No.329917157

サラダちゃんは師匠みたいなやつはいないのか?

15/05/07(木)04:45:29 No.329918321

サスケ ボルトの師匠予定
サクラ サラダに言い負けてる
テンテン ヒマ、チャンス!


15/05/07(木)05:34:02 No.329919834

カリンが母ではなく娘そのものがカリンと言う可能性を考えたい

15/05/07(木)06:43:37 No.329922027

サラダちゃんは写輪眼使えるかもしれないのに
もうすでに視力悪いという


15/05/07(木)07:22:45 No.329923793

>サラダちゃんは写輪眼使えるかもしれないのにもうすでに視力悪いという

逆に写輪眼封印の伊達眼鏡の可能性も

1430950965706.jpg

15/05/07(木)06:53:05 No.329922438

こういう誤解?展開にしたいって
作者の願望ありきで色々おざなりだなーって感じ
特に一緒に写真撮る機会とかなさそうな
鷹の仲間とは写真撮ってるのに
サクラとは写真すら撮ってないってのは流石に何か違和感が凄い
ほんとにカリンが母親だったら吹くけど


15/05/07(木)06:54:15 No.329922484

サクラが母親だったら
普通の展開だなーって感じしかしないからなあ


15/05/07(木)07:03:55 No.329922967

>サクラが母親だったら普通の展開だなーって感じしかしないからなあ


と思わせるミスリードなんじゃない?
長期連載ならわかるけど
短期連載だからなぁ…


15/05/07(木)06:54:59 No.329922523

いつからサクラが母親だと錯覚していた?

15/05/07(木)06:57:36 No.329922660

本編で落ち続けたサスケの株を
これ以上落とさないであげてくれ


15/05/07(木)06:58:32 No.329922703

>本編で落ち続けたサスケの株をこれ以上落とさないであげてくれ


別に落ちないだろう
むしろ長いこと一緒にいたカリンを選んだなら好感が持てる

15/05/07(木)07:01:22 No.329922850

>別に落ちないだろう

>むしろ長いこと一緒にいたカリンを選んだなら好感が持てる

それだと自分のためにサクラもサラダも犠牲にしてるやん
仮にサクラが今の関係を望んだとかだとしても

15/05/07(木)07:10:21 No.329923237

まだ一話目とはいえ今のところサスケをフォローできる材料がない

15/05/07(木)07:12:23 No.329923332

カリンが母親ならなんでそれを隠してるんだろ
父親の時点で犯罪者なんだから
わざわざサクラが実の母親のふりをする必要無くね?


15/05/07(木)07:15:50 No.329923489

仮にカリンが親だとしたら
完全にサクラの無理で成立してる歪な関係に見える
サクラ自体にはそれほど関心ないけどこれだと流石に不憫だな


15/05/07(木)07:17:26 No.329923562

>サクラ自体にはそれほど関心ないけどこれだと流石に不憫だな

サクラが臨んだ結果なのかもしれんし

15/05/07(木)07:24:56 No.329923901

>サクラが臨んだ結果なのかもしれんし


望まれたから自分に惚れてる女に
縁のない娘預けて育てさせて
家にも寄り付かず子供の顔も見ないって話なら
サスケがどうしようもなさ過ぎる


15/05/07(木)07:21:33 No.329923752

それだとどっち道サスケがダメ男なんじゃ

15/05/07(木)07:22:19 No.329923780

>それだとどっち道サスケがダメ男なんじゃ


左様

15/05/07(木)07:16:00 No.329923496

サスケが放浪してるのに明確な理由や
里にとっての利益があるならいいんじゃね?
てかそもそもこの世界の忍者って
そんなにハートフルな設定だったっけ


15/05/07(木)07:24:01 No.329923855

少年漫画のくせに複雑家庭環境すぎだろ
MAJORかよ


15/05/07(木)07:24:49 No.329923891

カリンの子供のほうがロマンあるよな

15/05/07(木)07:29:10 No.329924086

うちはとうずまきの血を引いてる方が良くね?

15/05/07(木)07:30:17 No.329924124

>うちはとうずまきの血を引いてる方が良くね?


能力的にはそうだな

15/05/07(木)07:45:48 No.329924857

カリンの娘引き取ってるパターンだと
カリンはもう死んでる可能性が高いな


15/05/07(木)07:47:38 No.329924934

>カリンの娘引き取ってるパターンだと

>カリンはもう死んでる可能性が高いな

サスケじゃなくてカリンのために引き取ったならありかな
なんか冴えたエピソードあればだけど


15/05/07(木)07:48:18 No.329924971

実はサスケの子じゃない

15/05/07(木)07:53:02 No.329925170

また
幻覚
なのか


15/05/07(木)08:20:25 No.329926512

カリンの娘で家族愛みたいなテーマとか少年漫画にしては重めだな

15/05/07(木)08:32:36 No.329927199

もしやサクラはサラダを車輪眼に目覚めさせるための
犠牲役なのでは


15/05/07(木)08:36:02 No.329927400

ピッコロが悟飯庇って死んだ感じにすればサクラの株も上がる

15/05/07(木)08:39:38 No.329927603

>もしやサクラはサラダを車輪眼に目覚めさせるための犠牲役なのでは


幼少期から見ている分サクラとかで
親子ものやられるとおっさんの涙腺には効く

15/05/07(木)09:32:31 No.329930813

ナルトもサスケも子供が父親要素強過ぎる

1430958751465.jpg

15/05/07(木)09:35:48 No.329931024

>ナルトもサスケも子供が父親要素強過ぎる


サクラ要素も無ければカリン要素もないんだよな
それこそ後付けパーツのメガネくらいなもんで


15/05/07(木)09:38:20 No.329931174

サクラ要素はおでこかな

1430959100798.png

15/05/07(木)09:41:56 No.329931431

サラダちゃんメガネ掛けてない
幼少期や赤ん坊の頃の写真がやたら可愛いのよね
サスケ譲りの美形だよ


15/05/07(木)09:45:03 No.329931692

サラダのサスケ要素は黒髪黒目だけのような
性格が似てるかどうかは知らんが


15/05/07(木)09:47:27 No.329931868

しかしヒナタはエ□くなったなぁ
三人目余裕だろ


1430959647647.png

15/05/07(木)10:12:03 No.329933759

サラダって何故一族が自分とサスケしかいないか知ってんのかな

15/05/07(木)10:13:51 No.329933897

>サラダって何故一族が自分とサスケしかいないか知ってんのかな


まぁ年頃になれば普通に疑問に思って調べそうだな

15/05/07(木)10:14:40 No.329933968

>サラダって何故一族が自分とサスケしかいないか知ってんのかな


まだ語られてないんでわからん
叔父が皆殺しにしたとは言えないと思うが

15/05/07(木)12:29:46 No.329946836

本編では1ミリもサスケェやうちはの謎に関わらなかったが
次世代ではさすがに色々知ってる後付けくらいしてもらえてんのかね
娘のメンタル管理はしてないようだが

15/05/07(木)10:10:25 No.329933626

サスケxカリンの経緯は語られるのかのう





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月11日 12:55:53

カリンの子だったら面白いのにな。
サクラスキーは『サクラが可哀想』とか『サクラを裏切るな』とか言ってるけど10代の時点でサスケはサクラを好きとも愛してるとも言ってないから誰とくっつこうが可哀想も裏切るもへったくれもないんだけどね。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
チャンピオンの新連載猫神じゃらしに期待!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1556)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (159)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1760)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (165)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (96)
HUNTERXHUNTER (123)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (316)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (19)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (240)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (118)
咲-Saki- (26)
青年 (246)
ヤングジャンプ (285)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (19)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (153)
喧嘩稼業&商売 (47)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (51)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (579)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (66)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (516)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR