クール教信者って連載持ちすぎだろ

1431501827926.png

そろそろ過労死しそうな気がする

15/05/13(水)16:26:11 No.331194644

漫画家っていうより漫画屋だな

15/05/13(水)16:27:45 No.331194842

名前の割には別にそこまでクールなキャラ書いて無いよね










15/05/13(水)16:26:39 No.331194710

実際月産量はすごい
30年前とか並みじゃないの


15/05/13(水)16:28:34 No.331194926

>実際月産量はすごい
>30年前とか並みじゃないの

中身見たことないの?
あんな簡単な描き方ならたいていの漫画家はできるよ


15/05/13(水)16:29:39 No.331195042

じゃあお前やれば?

15/05/13(水)16:31:41 No.331195246

落ち着け

15/05/13(水)16:35:33 No.331195690

>あんな簡単な描き方ならたいていの漫画家はできるよ


ヒロ君の方がよっぽど生産力もクオリティも高いよ
凄いことは凄いんだろうけど あの絵は正直受け付けない


15/05/13(水)16:27:55 No.331194857

正直ちゃんとしたストーリーがあるわけじゃないしな
それほど大変でもないと思うわ

15/05/13(水)16:35:28 No.331195677

編集騙して連載取ってるんだろ
Webで人気とか適当なこと言ってさ


15/05/13(水)16:37:07 No.331195870

>編集騙して連載取ってるんだろ

>Webで人気とか適当なこと言ってさ

しかしそれが出来るならたくすももう少し手広くやれたはず

15/05/13(水)16:38:52 No.331196085

編集にとっては好都合な作家さんなのかな

15/05/13(水)16:51:05 No.331197419

他の新人の牌奪って杜撰な仕事する奴は叩かれるわ

15/05/13(水)16:57:00 No.331198095

>他の新人の牌奪って杜撰な仕事する奴は叩かれるわ


無能な奴は淘汰されるだけ

15/05/13(水)16:54:24 No.331197793

>他の新人の牌奪って杜撰な仕事する奴は叩かれるわ


使う側に文句いえよ
作品売り込むのは自由だけど採用する側の問題だろそれ
新人いるのに使わない杜撰でも切らないのは描く側の問題か?


15/05/13(水)16:56:22 No.331198032

>使う側に文句いえよ
>作品売り込むのは自由だけど採用する側の問題だろそれ
>新人いるのに使わない杜撰でも切らないのは描く側の問題か?

使う側にも問題はあるがやろうと思う方も厚顔無恥だわ


15/05/13(水)17:06:07 No.331199135

>使う側にも問題はあるがやろうと思う方も厚顔無恥だわ


依頼があるから描くんだろうに

15/05/13(水)16:58:54 No.331198302

>使う側にも問題はあるがやろうと思う方も厚顔無恥だわ


飛び込み営業に置き換えろよ
別の商品も流通した方がいいとか
自社の商品に他より劣ってる所があると思っても
売り込み止めるか?これで飯くってんだぞ
その結果認めて使ってもらってるんだよ


15/05/13(水)16:37:35 No.331195933

旦那が何をって完全創作ってホント?
また根も葉もない嘘を言ってたの?


15/05/13(水)16:38:20 No.331196017

>旦那が何をって完全創作ってホント?


どこをどう読んだらあれがノンフィクションになるんだ

15/05/13(水)16:42:59 No.331196511

>どこをどう読んだらあれがノンフィクションになるんだ


マジで?完全創作ならこの作品好きになりそう

15/05/13(水)16:45:28 No.331196786

チチチチだけに注力してもらいたい


15/05/13(水)16:46:01 No.331196842

まぁマイナー誌でしか描けないのは部を弁えてると言えるかな

15/05/13(水)16:34:55 No.331195604

旦那2期終わったら漫画のほうはどうするんだろうか
子供産んだら終わりなのかね


15/05/13(水)17:29:21 No.331201914

どれ見ても似たような絵面だけどどの連載が力入ってるの?

15/05/13(水)17:36:30 No.331202839

>どれ見ても似たような絵面だけどどの連載が力入ってるの?

さぁ複数連載出来てるということは
そういう需要と力量があると言うことだから
全体的なもん含めてそういう作風なんじゃない?


15/05/13(水)17:23:54 No.331201267

仕事量多いのは分かるけどもんくえのバナッチはちょっと手抜きすぎ





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月22日 15:37:15

突っ込む価値もないような低能の書き込みをまとめんなよ

- - 2015年05月22日 15:55:12

ちょっと叩かせる方向に恣意的すぎない?

- - 2015年05月22日 16:19:35

仕事量スゴイらしいけど売れてないんだな
初めて聞いた名前だ

- - 2015年05月22日 18:02:19

作品全部が中途半端なんだよなぁ

- - 2015年05月22日 21:50:02

ピーチボーイに作画付けて商業連載やるそうじゃん
オーシャンみたいにならずにちゃんと続くといいな

- 割と好き - 2015年05月23日 18:52:24

四コマ雑誌とかの漫画って、爆発的な何かを求められてるわけでもないと思うが
作画レベルが特別高いわけでもないけど、ゆるく楽しめる
それで充分なんじゃね?

- - 2015年05月23日 18:56:27

ゲスパーはあまり好きじゃないけど売れてない漫画家の嫉妬みたいなレスだ

- なむ - 2015年06月02日 21:46:10

クール教は正直ノリが寒く感じるようになったら
どの作品も微妙に感じるタイプだと思う
実際自分の中の引き出しをひたすら切り貼りしてるだけで
大して実力があるとは思えん

上手く波に乗れたとは思うけどね
アニメ化とかもしているし

- - 2015年06月10日 22:09:44

亀レスですまんが
正直10年先には消えてる作家だな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1099)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (385)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR