アルスラーン戦記って原作はあと2巻で終わるそうだな

1432900022594.jpg

頑張れば年度内完結?

15/05/29(金)20:49:08 No.334439413

でもアニメでそこまでやるわけではないだろ?

15/05/29(金)20:55:24 No.334440823

アニメは原作小説1巻分すらまだ消化しきれてないんだぞ

15/05/29(金)20:59:59 No.334441939

>アニメは原作小説1巻分すらまだ消化しきれてないんだぞ


銀英伝は一巻で1クールだったっけ
同じくらいだ同じくらい

15/05/29(金)20:49:52 No.334439582

アニメはオリジナルに終わる










15/05/29(金)21:03:14 No.334442814

>頑張れば年度内完結?


1冊出すのに5年以上かかって
「俺今回新刊出すの早くね?」とかいう作者ですよ・・・?


15/05/29(金)21:06:02 No.334443554

え、もう作者いい歳だから早く出してくれないと死んじゃう

15/05/29(金)21:09:37 No.334444537

>え、もう作者いい歳だから早く出してくれないと死んじゃう


もしかしたらこのまま未完の方が
良いかも知れない気配が漂ってるので
それはそれで良いんじゃないかな・・


15/05/29(金)20:50:50 No.334439810

荒川漫画版ってどこまでやるつもりなんだ?

15/05/29(金)20:53:56 No.334440478

後2巻もあるんだよなぁ…
もう十六翼将が適当に殺されつつ
ザッハークと相討ちになるくらいしかやる事ないのに


15/05/29(金)20:55:21 No.334440816

ヒロインが初登場、アルスラーンと結婚するところまでやらないと

15/05/29(金)20:56:16 No.334441038

アルスラーン死んだらあの国無法状態になるんじゃね?
ラインハルトみたいな跡継ぎいないし


15/05/29(金)20:57:28 No.334441328

>アルスラーン死んだらあの国無法状態になるんじゃね?

>ラインハルトみたいな跡継ぎいないし

・ヒルメス
・アンドラゴラスの実子
・議会制民主主義導入

15/05/29(金)20:57:19 No.334441288

後世も普通にあの国あるから
後継ぎ問題はどうにかこうにか解決するんだろう


15/05/29(金)21:06:55 No.334443780

原作?とっくに終わっとるおわっとる
いやなかなかいい作品だったよねー
第二部?んなのない

15/05/29(金)21:09:21 No.334444442

ていうか完結してなかったのか
20年くらい前の小説だからてっきり


15/05/29(金)21:10:17 No.334444728

1巻発売はほぼ30年前

15/05/29(金)21:13:55 No.334445575

>1巻発売はほぼ30年前


9巻出たのが20年くらい前だったから
そこまでは良いペースだったんだよなぁ


15/05/29(金)21:54:47 No.334454932

小説がまだ完結してなかったのか・・・


15/05/29(金)23:52:36 No.334484827

>小説がまだ完結してなかったのか・・・


昔から遅筆で有名な人だからね
開き直ってそれをギャグにするぐらい


15/05/29(金)22:06:10 No.334457544

今から仲間集めの旅が始まるんじゃないの?
もう終わるの?


15/05/29(金)22:08:46 No.334458179

>今から仲間集めの旅が始まるんじゃないの?

>もう終わるの?

大丈夫だよアニメの原作の漫画はまだまだだ
後2巻で終わるどうこうは30年以上かかっても
まだ終わってない原作小説の方の話


15/05/29(金)21:14:12 No.334445632

作者はヒルメスをどうしたいの
普通にミスル盗らせて良かったんじゃないのかアレ


15/05/29(金)21:19:16 No.334446814

>作者はヒルメスをどうしたいの


馬の骨な殿下は最初っから最強軍師と
最強戦士と絶世の痴女などなどアイテムチート状態で
好き者ダディが長男の嫁孕ませた悲劇の三男坊は顔焼けて能力は
最強戦士や軍師と互角だったはずが
環境に恵まれず嫁と子供もさっくり死んで…不公平だよなぁ


15/05/29(金)21:22:51 No.334447636

完結って言っても春の魔術みたいな
劣化適当エンドは勘弁して欲しいわ


15/05/29(金)23:09:25 No.334473778

作品に愛着がなくなるとこうなるんだろうね

15/05/29(金)23:31:53 No.334479538

一番作家として脂の載った時期に書いたとはいえ
出した作品を何十年も引っ張ればどんな作品でも大抵腐る


15/05/29(金)23:57:48 No.334486107

>出した作品を何十年も引っ張ればどんな作品でも大抵腐る


まあ老人になって作った話が
若い頃の作品を上回る例は殆どないしな


15/05/29(金)23:41:15 No.334481960

漫画はまだペシャワール城まで辿り着いてない
アニメは漫画を追い越して小説を追うのか
ゆっくりやるのかどっちなんだろうね






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1124)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (88)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1083)
ドラゴンボール (37)
ONEPIECE (83)
NARUTO (67)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (113)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (40)
銀魂 (12)
ニセコイ (47)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (239)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (15)
サンデー (206)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (134)
刃牙シリーズ (42)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (22)
ガンガン (73)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (176)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (89)
喧嘩稼業&商売 (28)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (40)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (478)
ニュース (78)
雑誌 (56)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (383)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (368)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR