ワンピースの海軍大将藤虎は鳥かごどうにかしろ!

1432947453555.jpg

15/05/30(土)10:00:37 No.334545979

本当何してるんだろうなコイツ

15/05/30(土)10:00:59 No.334546024

隕石が使えないならただの中将レベルでしょ

15/05/30(土)10:01:40 No.334546105

コイツの力で鳥かご壊せねえのかよとは思った










15/05/30(土)10:04:19 No.334546410

メインはルフィVSドフィなのに
海軍大将に革命軍参謀に四皇幹部まで出しちゃって
完全に持て余してる


15/05/30(土)10:41:21 No.334551045

白ひげ対海軍のときも色々持て余してたし
もっとこじんまりやった方がいいわ


15/05/30(土)10:10:16 No.334547048

CP0とかは何処行った?


15/05/30(土)10:11:16 No.334547170

>CP0とかは何処行った?


告知だけして帰ったんだろう
それ以後残る理由も無いし


15/05/30(土)10:07:29 No.334546761

守るべき人の数把握したけど守らない

15/05/30(土)10:10:20 No.334547059

ドフィを今倒さない理由はあるんだろうけど
民衆に被害を与えてる鳥籠を
壊さない理由は一切無いんだよな


15/05/30(土)10:36:47 No.334550358

こいつまんま座頭市だが少しは捻れば良いのに


15/05/30(土)10:39:23 No.334550764

イトはどうにもならないかもだけど
本体のドフラ足止めしてルフィ復活の時間稼ぎくらいしなよ


15/05/30(土)11:00:21 No.334553833

広域マップ兵器のが本体の攻撃よりずっと強いとか

15/05/30(土)11:04:25 No.334554426

ハナから斬れないこと前提に動いてるのが滑稽

15/05/30(土)11:08:52 No.334555068

本来なら刃物も糸で切られちゃうんだけど
それを覇気でもたせてる
その頑張りと物凄さを認めてやって欲しい!


15/05/30(土)11:10:57 No.334555376

時間稼ぎはしてるだろ
ゾロと並んで鳥篭押しているんだから


15/05/30(土)11:20:54 No.334556808

島ぶった斬ったり重力で大穴あけられるヤツ等が
何で糸押してんの?下に逃げ道作れよと


15/05/30(土)11:25:41 No.334557489

見えてないだけで地下も糸がある可能性はある
多分突っ込まれたらそういう設定になる

15/05/30(土)11:15:16 No.334556020

ゾロと大将が切れないほど強力な覇気が込められてる
あるいは込められ続けてるならドフラってとんでもないな


15/05/30(土)11:17:54 No.334556398

コレだけ被害が出てるんだから
卑怯だろうがなんだろうが全員でドフラ殺すべきなのに
天然物の低脳海賊に任せてる辺り
あの世界の人はみんな馬鹿なんだろうと


15/05/30(土)11:26:27 No.334557590

イベント戦だからな
・全員が団結してルフィを守るフラグが
クリアされるまでドフラは負けない
・そしてドフラを倒す権利があるのはルフィだけ
・それが終わるまで鳥かごを壊す行動は無効
しょーもねえ


15/05/30(土)11:31:43 No.334558291

>・そしてドフラを倒す権利があるのはルフィだけ


一応ルフィと同格扱いのゾロなら鳥かごは壊せなくても
今のボロボロなドフィなら倒せそうなもんだけどな


15/05/30(土)11:20:33 No.334556772

あんなでっかい籠にしないで
ルフィとかローとかを中心に
数十メートルくらいの籠にして閉じ込めて
キュッと収縮させれば若は勝てそうなのに


15/05/30(土)11:36:12 No.334558933

作者がやりたい展開のために
キャラの行動が不自然に制限されてんな
もう自然にそうなるよう構成できんのだろうな


15/05/30(土)11:41:03 No.334559628

鳥かごが中心に向かってくるから
自然と全員ドフィのところに来るはずなんだな
危機感は薄くなるけど鳥かごの出し方的に
適度なサイズから島全体に広げる方向に押して
自分たちを隔離しつつ他の奴を排除できたはずなのに


15/05/30(土)11:51:52 No.334561126

鳥かごどんだけ強いんだ
これだけでもう藤虎倒せるじゃんドフラミンゴ


15/05/30(土)11:53:13 No.334561317

アラバスタのスモーカーと同レベルだぞ藤虎…

15/05/30(土)12:09:10 No.334563708

作者が思いついたイベント全部消化し終わるまで
鳥かご維持したままガンマナイフだろうが
ギア4だろうが耐え続けねばらなぬドフラミンゴ


15/05/30(土)12:12:24 No.334564150

ドレスローザ編は王族も国民も酷い有様だからな
こう感情移入が難しい


15/05/30(土)12:12:23 No.334564146

そういえばこの島に来て一日経ってないんだったな

15/05/30(土)12:12:42 No.334564194

ドレスローザに到着してからもう7巻か

15/05/30(土)12:15:31 No.334564577

逆にルフィは見届け人でローとの絡みで
完結して良かったんじゃないかな
無理やり主人公を活躍させようとしたのが敗因じゃないかと

15/05/30(土)12:16:39 No.334564725

ソロが鳥篭を斬れない展開だけど
ゾロなら斬れるて考えてたから凄くガッカリだよ


1432955799103.jpg

15/05/30(土)12:18:08 No.334564947

国民や諸外国のみんなと一つになって
災害から抜けだそうというコンセプトのために
犠牲になってる感は受ける
だって鳥かごドフィ本体が出してるわけじゃなくて
へんな分身から飛び出してる物体だもの…
そりゃゾロなら斬ってもいいだろくらいに思うよ…

15/05/30(土)12:19:53 No.334565223

斬っても斬っても網目状に再構築されるとか
そういう仕組みならまだ…

15/05/30(土)12:20:57 No.334565383

せめて鳥カゴが何年も編みこんで作った
特別製とかなら良かった気がする


15/05/30(土)12:23:33 No.334565798

そうだね 説得力が欲しかったね

15/05/30(土)12:27:08 No.334566323

今後どれだけ強くなったとしても
鳥籠を斬れなかったという事実が残る以上
ずっと言われ続けるだろうな
鳥籠>ゾロって


15/05/30(土)13:14:10 No.334573385

ルフィとドフラの一騎打ちのターンになって
まあルフィが新必殺技も出したし、
回復までの時間稼ぎを何話やるか分からんけど
これでルフィが復活したらさすがに決着まで進むでしょ
それに何週間かけるかはともかく、
この流れ自体にそれ以上の横槍入れたら
終わらなくなるぞマジで


15/05/30(土)13:16:37 No.334573715

あの・・・ドフラミンゴを・・・やりやがった!!
うそだろ・・・
うおおおおおおおおおおおおお!!


15/05/30(土)13:21:03 No.334574297

鳥カゴから解放された~~~~!!!
これで自由だ~~~~~~!!!


15/05/30(土)13:25:54 No.334575045

若が強いなら強いでいいんだけどさ
こんな訳分からん能力持っといて
四皇にビビってるのはどうかと思うんよ


15/05/30(土)13:26:53 No.334575201

まぁもっと強いって事なんだろうぜ

15/05/30(土)13:40:36 No.334577319

範囲が広すぎて全部の糸を処分する前に
パンピーが大勢死ぬとかにすれば双方格を落とさずに済むのに
藤虎もゾロもサボも鳥籠を壊せないってしょっぱいよな


15/05/30(土)13:59:51 No.334580254

ゾロはまあ格の違いとか伸びしろあるしとか言えるし、
サボも能力慣れてないからとか言い訳できるけど、
藤虎が何も出来ないのは駄目だろうと思う


15/05/30(土)13:43:52 No.334577842

ドフラは鳥籠出すのに何も代償無いのにな

15/05/30(土)13:52:33 No.334579162

>ドフラは鳥籠出すのに何も代償無いのにな


むしろ悪魔の実の能力出すのに代償要る方が少ないし

15/05/30(土)13:53:49 No.334579347

>ドフラは鳥籠出すのに何も代償無いのにな


10年ぐらいコツコツ糸貯めてやっと出せる切札
とでも脳内補完しておこう


15/05/30(土)14:34:54 No.334585628

ドフラを倒した後なぜか鳥かごが解除されなくて
大将とかゾロがきる展開ならなんとか格を保てるかな


15/05/30(土)14:37:24 No.334586039

しかし大物を描くのが下手だなこの作者
描けば描くほど小物臭くなるっていう


15/05/30(土)14:01:24 No.334580479

ルフィのバックにドラゴン.シャンクス.レイリーたち
大物多数と知ったら
ビビリの若は逃げ出すんじゃないかな


15/05/30(土)14:39:14 No.334586315

2年後になっても船長はボロボロの戦闘してるのに
いまだ元気モリモリのゾロ

ワノ国で死にかけるくらいの戦闘して欲しい


15/05/30(土)15:02:22 No.334590196

大将はわざとやってる気がするけど
わざとじゃなかったら株暴落が止まらんね


15/05/30(土)15:03:55 No.334590454

海軍曰く七武海は身内だから手が出せないとのこと

15/05/30(土)15:01:44 No.334590092

四皇前の小物相手に苦戦させすぎじゃないか





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月01日 02:07:32

守護る守護る言いながら何もしないどこぞのおっさんみたいになってる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1106)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR