ジャンプで連載するのはやはり駄目だったか



15/06/09(火)22:08:16 No.296097912

一つ生き残れそうなだけまあ

15/06/09(火)22:08:54 No.296098041

ブラクロが生き残れそうか

15/06/09(火)22:12:52 No.296098801

ブラクロは調子いいし
下2つも光るものは見せたと思う











15/06/09(火)22:13:59 No.296099007

やっぱ出だしって大事


15/06/09(火)22:19:42 No.296100133

とっしーがもう
うn

15/06/09(火)22:21:56 No.296100580

正直ブラクロよりとっしーの方が好き

15/06/09(火)22:21:05 No.296100420

そんなポンポン新連載が生き残ったほうがおかしいだろ

15/06/09(火)22:24:43 No.296101119

右上王道だけどなんか派手さが足りなくて物足りない

15/06/09(火)22:26:01 No.296101391

右下が一番好きだけど
ももっちに弟子入りする展開はちょっと違う気がした
いやももっちの出番多くて嬉しいんだけど
もうしばらく我流のケンカスタイルを走って欲しかった


15/06/09(火)22:26:19 No.296101453

登場人物出しすぎなのが多い
んで人物の説明はテンプレだから
わかるでしょみたいなのが気に食わない


15/06/09(火)22:28:15 No.296101860

ブラクロ調子良かったんじゃないの?
常に上位だったような

15/06/09(火)22:26:34 No.296101508

とっしーは学園編とかやりたかったんだろうけど…うn
今の展開見ると出来なくなったってことだよね…


15/06/09(火)22:28:26 No.296101893

ブラクロはヒロアカに続いて
うまく中堅に座るかなと思ったらどんどん雑になってきた感が…


15/06/09(火)22:29:01 No.296102018

ロギィさんは切られるにしても
もう少しだけ猶予を与えてもらえなかったものか…


15/06/09(火)22:29:11 No.296102053

右上は他3つとは一線画してるが
相撲みたいに単行本が駄目だったら
プッシュも無くなる可能性がある

15/06/09(火)22:29:59 No.296102216

ブラクロ以外ジャンプ向けじゃない面白さだなとは思った

15/06/09(火)22:30:01 No.296102223

絵的にブラクロが一番普通すぎて
面白く無いとおもったらそれが大人気で
見るめないな俺と思った
ubsとか期待してたのにな


15/06/09(火)22:32:01 No.296102629

UBSは悪い意味でももっちがかっさらっちゃった
主人公の印象が薄い薄い


15/06/09(火)22:30:18 No.296102270

ブラクロは看板狙える感じじゃないよね

15/06/09(火)22:32:18 No.296102670

それいったら暗殺だってというか
邪道系が増えたから王道ならヒロアカ一択じゃね?


15/06/09(火)22:33:48 No.296102961

>ブラクロは看板狙える感じじゃないよね


面白いけどこの漫画ならではって感じのものが無いんだよね…

15/06/09(火)22:32:23 No.296102687

ブラクロは早々に緊急重版決定した時点で
3巻以上コースには乗りかけてるんでないの


15/06/09(火)22:34:24 No.296103107

既にカラー3回貰ってる時点で
もう今年度いっぱい以上は安泰だと思う


15/06/09(火)22:34:10 No.296103034

ブラクロはもうなんやかんやで物理最強じゃんみたいな
身も蓋もない展開になっちゃってて設定が生かされてない


15/06/09(火)22:35:01 No.296103239

ブラクロは弛まないようにガンガン燃料くべてる感じがする
止まったら死ぬという気迫を感じる


15/06/09(火)22:35:40 No.296103364

右下アンケが振るわなかったのか
展開が駆け足になって来たけど
恐らく最初のプロットのままじっくりやっていたら
もっと面白かったろうに
掲載誌がジャンプでなければ…


15/06/09(火)22:36:31 No.296103556

UBSはもっと卑怯な勝ち方して欲しかったな
1話で容赦の無い金的してて好感だったんだが
わりかし普通の格闘技漫画になってしまった
それでもスイーツおじさんとのバトルとか良かったけどさ


15/06/09(火)22:37:04 No.296103662

ブラクロはジャンプで生き延びるための
最善ルートを取ったから生き残ったけど
それは最善のルートを取ったからというだけな感じがする
絵もうまいしキャラ同士の掛け合いとかはけっこう好きだけどね


15/06/09(火)22:37:19 No.296103725

ブラクロは味方サイドで頼れる強キャラを戦わせろよと思う
次のエピソードで団長きそうだけど

15/06/09(火)22:39:15 No.296104117

>次のエピソードで団長きそうだけど

まだ仲間紹介パートとして今のエピソードをやってるんだと思う
次まだ紹介してない大食らいとエロい姉さんが来るかもだけど


15/06/09(火)22:37:09 No.296103678

新連載が当たらないと鰤も銀魂も終われないぞ

15/06/09(火)22:38:42 No.296104000

ロギィさんは2話の生意気な子供の依頼でおねえちゃん助けて
報酬はケータイの番号ってのがすげえ良かった


15/06/09(火)22:39:41 No.296104194

ロギぃさんは良くも悪くも雰囲気特化漫画だった

15/06/09(火)22:40:46 No.296104385

ロギぃさんは作者が方向転換しなければ
次回作が打ち切られた後の次回作でヒットしそう


15/06/09(火)22:41:46 No.296104574

次打ち切られたら3アウトだけどね


15/06/09(火)22:44:51 No.296105150

ロギイが1作目だよ
藍本松と混同してる人たまにいるけど


15/06/09(火)22:45:47 No.296105346

保健室の人としょっちゅう間違えられてんな

15/06/09(火)22:38:49 No.296104024

面白いけど本誌じゃ無理だコレみたいなのは
片っ端から+に投げてみよう


15/06/09(火)22:39:52 No.296104221

かなり迷った末にカガミ単行本買ったけど
一巻分だけならホローラビット戦もそんなに悪くないんすよ…
なんでここ最近があんな酷いことになってるのかわからない


15/06/09(火)22:52:33 No.296106791

ブラクロは物語を進めることを優先しすぎて
描写が疎かになってるのが気になる
ラック先輩のちょろ落ちとかよく言われるけど
今週ユノの救援にたどり着くの早すぎて
魔宮は重力の方向すら怪しくて
移動に時間かかるの忘れてね?って思ったり


15/06/09(火)22:46:10 No.296105438

UBSはあのロン毛空手家と
主人公が引き分けくらいやればよかった
ももっちに弟子入りしてダメになったというか
そこらによくある漫画になった








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

-   - 2015年06月16日 22:10:43

ワイ将、「レディ・ジャスティス」を読むために15年ぶりにジャンプの購読を再開する

- - 2015年06月16日 22:52:58

ブラクロ面白いか?粗目立ちすぎて楽しめないわ、特に世界観、キャラの描写が雑すぎる。塩はそこらへんふっくらめて割と好きで単行本も買ったんだけど、俺の感性ずれてんのかなあ
UBSはあばれ猿の期待感強すぎて個人的には期待外れ。強くなるためならホームレスのおっさんにでも教えを乞うとかの貪欲さが良かったんだが、それが小さくまとまってしまった感じ。ももっち腹パンあたりが一番良かった。
レディジャスティスは面白いと思う。台詞とか世界観のセンスいいよね。服も無傷!?あたりで爆笑したわ

- - 2015年06月17日 00:46:08

>ロギぃさんは作者が方向転換しなければ
>次回作が打ち切られた後の次回作でヒットしそう

なんで次回作も突き抜ける予定なんだよwwww

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1159)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (92)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1138)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (92)
NARUTO (72)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (77)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (12)
ニセコイ (49)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (247)
進撃の巨人 (47)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (218)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (145)
刃牙シリーズ (46)
侵略!イカ娘 (13)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (78)
咲-Saki- (19)
青年 (210)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (182)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (95)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (18)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (493)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (395)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (389)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR