幻影旅団って蟻が異常なだけで十分強いよな



15/07/27(月)13:40:02 No.346653142

ザザン戦で「フェイタンがやられたら次俺ね」とか言ってたけど
マジで殺されたらブチ切れまくってたんだろうな

 
15/07/27(月)13:40:40 No.346653222

インフレの被害者軍団

15/07/27(月)13:43:24 No.346653563

ウボーならユピー相手に2分くらい戦えそうな気がする

15/07/27(月)13:43:51 No.346653618

クラピカ如きに翻弄されてるようじゃ無理だろ







15/07/27(月)13:45:30 No.346653801

戦歴5千のナックルの方が強そう

15/07/27(月)13:45:52 No.346653854

こいつらと王護衛軍の戦いが見たい
あの禍々オーラ感じてどう思うのかとか


15/07/27(月)13:46:05 No.346653874

旅団を狙ってるのがクラピカだけだからインフレはまだしてない
クラピカとの戦いはまだ面白そうだし


15/07/27(月)13:48:00 No.346654119

師団長ぐらいならそこそこ勝てるレベルじゃなあ

15/07/27(月)13:49:43 No.346654350

GIまではまだまだやべぇ感が出てたんだけどな

15/07/27(月)13:53:16 No.346654786

スレ画の設定細かすぎたな・・
もうこれキルアの爺さんの力は盗めないて事だよな


15/07/27(月)13:55:00 No.346654981

新団員になる方法の一つが
旧団員を殺すことってぜって嘘だろ


15/07/27(月)13:56:21 No.346655154

団員殺したらリンチだよな
団長は仲間にするタイプみたいだが


15/07/27(月)13:59:11 No.346655484

クラピカが強すぎた
鎖使わなくても強化系100%の影響で
ビックバンインパクトで骨が折れる程度だし
あの変な木刀を周使って殴るだけでも十分過ぎる威力だし


15/07/27(月)14:04:15 No.346656037

クラピカって短時間パワーアップとはいえ
スピードや格闘技術ではウボォー並あるもんなあ


15/07/27(月)14:10:35 No.346656720

エンペラー使って無くても
動きそのものにはついていけちゃう訳だしな
念能力は念能力として
基本スペックが近い水準にまで高まってないと出来ない芸当


15/07/27(月)14:17:37 No.346657484

フェイタンを女性だと思って
薄い本出した人の立場を打ち砕いた蟻編
女だと思ってたんだがなぁ
オークション編でスーツを着てたが男装だと思ってたし


15/07/27(月)14:21:15 No.346657860

王や護衛軍より下なのは仕方ないとしても
その下の師団長といい勝負だったり
更にその下の雑魚戦で能力披露しちゃってがっかり


15/07/27(月)14:24:47 No.346658233

レオルとザザンの戦闘力が同程度だとすると、
フェイタンはモラウにかなり劣るとしか思えん描写ではあった
まあ同じ師団長ってもメレオロンとビホーンじゃ
戦闘力全然違うだろうから比較できるもんでもなかろうが


15/07/27(月)14:28:06 No.346658589

戦闘要員と呼ばれているノブナガが
弱すぎるのがすべての元凶だとおもう


15/07/27(月)15:05:05 No.346662703

つーかこれが限界

この一言がいけなかった


15/07/27(月)15:07:07 No.346662940

でも成長したキルアが1Mも無理だからなぁ
ただ居合の達人が円が苦手ってのもどうなのよって思うけど


15/07/27(月)15:08:21 No.346663096

達人は半径50メートルというのが初めの話だったのに、
2キロとか言い出すしな…
余技的に使ってるカイトも40メートル、
にがて扱いのプフも数十メートルは円使っちゃってるし…


15/07/27(月)15:50:03 No.346668108

変化系のマチやヒソカはまだわからんでもないけど
クロロにすら負けてるからな

1437979803810.png

15/07/27(月)16:02:23 No.346669546

ヒソカが抜けてカルトが入ってるから
9位から8位にランクアップしてるよ、やったね!

15/07/27(月)14:28:23 No.346658628

まぁ旅団に会うぐらい端にいた師団長なんて
とりわけ弱いほうのやつとしか思えないわな


15/07/27(月)14:30:48 No.346658891

キルアは兵隊蟻の首や四肢をベキボキ折ってたのに

15/07/27(月)14:34:24 No.346659242

レイザーの時点で
旅団ってほんと大したことなかったんだなとはなったな


15/07/27(月)14:42:22 No.346660154

いつもの旅団なら襲いかかったけど
実力を感じて躊躇ったようにしか見えなかった…


15/07/27(月)14:43:00 No.346660225

まああの時点でのレイザーはジンが認めた強者って感じで
一応最上位グループな強さではあるし

15/07/27(月)14:44:34 No.346660389

きっと戦闘シーン描くの面倒だったから
物分かり良く退場させたんだよ


15/07/27(月)14:44:07 No.346660344

好戦的だからと言って強いとは限らないから
旅団にも期待してはいけない


15/07/27(月)14:45:25 No.346660487

蟻とからめなければこっそりいつの間にか強くできたろうに
師団長クラスと戦ったせいで明確に基準が出来てしまった


15/07/27(月)14:46:36 No.346660640

プロハンターも上位のひと握りを除いて
後は大したことないみたいだしなあ


15/07/27(月)14:48:54 No.346660896

まーそれはいま考えればGI内の
上位陣の弱さなどからわかっていたことではあった
ハンター内で名の通ったベラム兄弟が
あの頃のゴンキルに瞬殺されたりな


15/07/27(月)14:51:14 No.346661138

GIもあんだけ雑魚だらけだと
フィンクスフェイタン組を除けばゲンスルー組は
片っ端からライバルぶっ殺しまくりで
さっさとカードコンプできたんじゃねーかな、
あんな回りくどい方法とらんでも

15/07/27(月)14:57:04 No.346661818

ツェズゲラにすら警戒する慎重さだし
読者視点だから言えることでだろそれ
ビスケみたいな力隠してるやつと当たったら終わりだ


15/07/27(月)14:58:12 No.346661932

その割にマサドラ張って片っ端から拉致って
ツェズゲラとあってたら問答無用で殺すとかしていたけどね


15/07/27(月)15:00:23 No.346662164

もうすぐコンプできる状況だからな
ほとんど集ってないときはやらないよ

15/07/27(月)14:46:57 No.346660687

戦闘要員ではないが
シズクなんてパイクに負けるとこだったしな
まあシズクはヨークシン序盤時点で
ゴンに腕相撲負けるほどだし本当に弱いのだろうが

15/07/27(月)14:47:52 No.346660793

ノブナガとマチは
あそこにヒソカが2人いると考えろって言われてた
あとはわかるな?


15/07/27(月)14:52:46 No.346661319

普通に考えて団長の除念終わったんだから
旅団はクラピカ狩りしないのかな
少なくともノブナガは間違いなくするように思うのだが


15/07/27(月)14:56:06 No.346661710

相手からやってきてくれるなんて
クラピカにしたら願ったり叶ったりだな

15/07/27(月)14:54:28 No.346661532

クラピカの事だから除念後の事ぐらい考えてるだろうし
既になんかあったのかもしれない


15/07/27(月)14:56:18 No.346661736

仲間を優先するからクラピカ勝てるわーって言ってたけど
今のキルアなら足手まといにはならんだろうな
ゴンはこのままフェードアウトするのかもしれんが


15/07/27(月)14:56:10 No.346661722

クライムハンターのミザイさんが旅団を捕まえられてないのだから
まあそこそこつえーんじゃねーの


15/07/27(月)15:00:10 No.346662144

シズクは血吸い取れるのが便利すぎてヤバイ
目玉から水分吸い取るとかもできるんじゃないのかあれ


15/07/27(月)15:01:25 No.346662294

あれはチートだよね
ブラックボイスとかも一撃必殺過ぎてやばいと思う


15/07/27(月)16:16:34 No.346671231

レイザーやモラウに勝てるイメージがない

15/07/27(月)16:35:37 No.346673622

モラウは陽動専門だからなあ
流石にタイマンだと弱い


15/07/27(月)16:57:12 No.346676231

あの人ホームグラウンド海だし…
海人にずっと陸上戦闘させてた会長マジドS


15/07/27(月)17:13:01 No.346678183

モラウは決定力に欠けるイメージ
よくモラウとフェイタンは師団長戦で比較されてるけど
もしモラウがザザンと戦ったら倒せるかどうか怪しい気がする


15/07/27(月)17:16:02 No.346678595

煙に巻いて密室に追い込んで窒息死かなあ
問題は面と向かい合ってしまった時に
ザザンのスピードに対応できるかどうか


15/07/27(月)18:17:57 No.346687930

ナックルやシュートにすら勝てるかどうか微妙なのに
モラウに勝てるはオオボラ吹きすぎ


15/07/27(月)17:55:12 No.346684304

人間上位クラスが10人ぐらいのチームで
どこの誰かわからないってなるとなかなか手を出せないとは思う
それでも最上位クラスのハンターが
本気で対応すりゃやれるだろうけど






【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月19日 18:33:10

神域の統一ランクだと
フェイタン>モラウ>>ナックルくらいだな
まだまだ上位だよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2037)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (188)
スポーツ (112)
バトル ファンタジー 格闘 (250)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2697)
ドラゴンボール (114)
ONEPIECE (264)
NARUTO BORUTO (167)
BLEACH (149)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (238)
ジョジョの奇妙な冒険 (249)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (34)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (468)
進撃の巨人 (88)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (18)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (546)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (37)
MAJORシリーズ (51)
だがしかし (62)
チャンピオン (363)
刃牙シリーズ (135)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (179)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (353)
ヤングジャンプ (425)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (57)
ゴールデンカムイ (41)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (257)
喧嘩稼業&商売 (84)
彼岸島 (23)
みなみけ (18)
監獄学園 (34)
カイジ (36)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (72)
コロコロ (69)
よつばと! (33)
アニメ (673)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (56)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (701)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (52)
海外 アメコミ (31)
その他 (802)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR