ジョジョ最強スタンド候補

1438169275189.jpg

15/07/29(水)20:28:53 No.347112796

デザイン地味に好きなんだ

15/07/29(水)20:30:22 No.347113162

いいよねカウボーイコント衣装

15/07/29(水)20:28:52 No.347112789

ノトーリアスBIGで詰む







15/07/29(水)20:31:01 No.347113311

6部はなんか極端なの多かったな

15/07/29(水)20:34:58 No.347114328

六部は超常現象タイプのスタンド多すぎ


15/07/29(水)20:31:25 No.347113429

馬の背中に人型の上半身が
乗っかってるようなデザインだと思ってたら
白鳥の湖みたいな感じだったのか…


15/07/29(水)20:31:59 No.347113573

Cムーンはまだホワイトスネークと
緑の赤ん坊を足したようなデザインだったのに
なんで急にこんななっちゃったの


15/07/29(水)20:32:19 No.347113645

黙示録の騎士的なデザインだと思ってた

15/07/29(水)20:32:24 No.347113668

本体が頭良ければマンインザミラー最強

15/07/29(水)20:32:55 No.347113797

神父「最強目指してない!最強目指してないですぞー!」

15/07/29(水)20:34:41 No.347114249

スレ画が重力や引力の力を備えているなら負けるかもしれない

1438169681255.png

15/07/29(水)20:40:18 No.347115682

俺は重力持ちのタスクやボールブレイカーだから
相性でラブトレインに攻撃できただけで
それ以外に対してラブトレインはどうしようもないと思ってる
時の加速があっても


15/07/29(水)20:42:26 No.347116220

メイドインヘブンの効果で
パラレルワールド生まれたわけだし何かしら対応はできそう


15/07/29(水)20:36:02 No.347114607

案外DIOなら勝てたんじゃないかね
吸血鬼だからダイバーダウンの身代わりなしでも
大丈夫だろうし承太郎みたいに躊躇する理由もないので
同じ戦法でもしくじらないんじゃないか

15/07/29(水)20:37:02 No.347114860

太陽でアウト

15/07/29(水)21:50:22 No.347134826

ジョーリンの件がなければ
丈太郎はスレ画にも勝ってたよ


15/07/29(水)21:51:57 No.347135289

アナスイのダイバーダウンがないと
時を止めるタイミングがわからないから勝ってないよ
アナスイはジョリーンがいないと協力してくれないよ


15/07/29(水)21:56:40 No.347136714

気付いた瞬間にはもう承倫の腕が
穴水に刺さってたんだし気付いた時点で手遅れよ
終盤の神父は運命に愛されまくってたし
どうやっても負けてたと思う


15/07/29(水)20:36:36 No.347114749

GREの本人が気づかなくても
攻撃を無効化って能力はスレ画にも効くのかな


15/07/29(水)20:37:44 No.347115052

いちおうジョルノはアメリカにはいたらしいみたいだから
プッチを止めてないから無効化できてない


15/07/29(水)20:38:15 No.347115171

GERはもうスタンドとは違う次元のものなんです
スタンドを超えた存在なんです
だからスタンドデータの表記は「なし」なんです
と言われてるから スタンドじゃあ勝てないのかもしれない


15/07/29(水)20:40:37 No.347115765

終盤は運命自体が味方してる状況だったから
どんなスタンドでも勝てないと思う
エンポに負けたのはそういう運命だったからだろうし


15/07/29(水)20:43:48 No.347116570

バトル物ではなぜか服は大事なところだけ残るのが常だが
珍しく衣服にも効果のあるスレ画の能力

15/07/29(水)20:50:29 No.347118287

なんだかんだで人間の反応速度って重要だと思う
それを簡単に覆すスレ画メイド・イン・ヘブン
反応速度関係なく常時無敵のラブトレイン
上でも言われてるスタンドを超えた存在
自分に来る攻撃を無効化するGER
このあたりだろう最強候補は


15/07/29(水)20:50:09 No.347118183

スタンドってどんな能力になるかは運なん?

15/07/29(水)20:50:42 No.347118333

精神力の現れだから運ではないかな

15/07/29(水)20:51:15 No.347118473

基本的に運だな その人間の個性が出やすいみたいのはあるけど
まず矢とか使うと死ぬことのほうが多いだろうし


15/07/29(水)21:07:51 No.347123024

群体型スタンドの本体は
精神的に何か欠落してるらしい
あとは発動するルールや効果の概念を本体が
理解できない能力にはならないだろう
ウイルスのことなんて全く分かってない億泰は
パープルヘイズは多分発現できないし
19世紀のジョニィは
プロペラ戦闘機のエアロスミスは多分発現できない


15/07/29(水)21:11:10 No.347123885

のわりにはやけにメカメカしいというか
ロボットみたいよねSBRのスタンド

1438171870770.png

15/07/29(水)20:53:11 No.347118955

お前らは矢に選ばれずにそのまま死ぬから
発現するスタンドの心配しなくても大丈夫だよ


15/07/29(水)20:56:03 No.347119747

ぶっちゃけスタンド得るのに
あんまり精神力の強さは関係なさそうだよね


15/07/29(水)20:56:24 No.347119845

バカほどある意味反則的なのになる場合が多い
むしろバカだからそうなるのか


15/07/29(水)20:58:57 No.347120567

バカほど強いし複雑な精神性持ってる奴ほど
複雑な能力になる感じするので
多分どんなスタンド得るかは運半分精神性半分って感じでは


15/07/29(水)21:01:25 No.347121278

バカ程強いって言うけど
バカじゃなくても単純に強い奴はいくらでもいるし
バカで能力弱いと相手にならんから
強いのが多いってだけじゃなかろか


15/07/29(水)20:56:13 No.347119791

スタンド能力は無限に加速しながら追い詰めるけど
先に本体が殺されるマン


1438170973237.jpg

15/07/29(水)21:21:11 No.347126504

植物にスタンドが発現したら強そうだと思うのだが
いや7部にちょっといたけどさ
もう少し天然の奴


15/07/29(水)21:39:41 No.347131615

タスクがAct4になった途端に
戦闘能力跳ね上がるの本当に燃える


15/07/29(水)21:42:43 No.347132508

実はACT2からACT3でスペック的には弱体化してるんだよな

15/07/29(水)21:57:58 No.347137109

終盤のプッチのあれは主人公補正?

15/07/29(水)21:59:07 No.347137453

運命=主人公補正と思うならそう
でもメイドインヘブンはガチで強い


15/07/29(水)21:59:35 No.347137576

運命パワー
ぶっちゃけスタンドの性能関係無く
終盤のプッチを倒すのは無理だと思う


15/07/29(水)22:01:49 No.347138205

運命なんてほんのちょっとしたことで変えられる!

1438174909121.jpg

15/07/29(水)22:05:21 No.347139316

ボーイ・Ⅱ・マンが一応最強になり得た

15/07/29(水)22:06:33 No.347139698

最強になったら
もうチープトリックとか奪わせる方向で行くしかないな


15/07/29(水)22:10:01 No.347140859

てかボーイⅡマンにヘヴンズドア完全に奪われたら
もはやその時点であの少年に
ジャンケン勝てる奴ほぼいなくなりそうだな


15/07/29(水)22:15:52 No.347142710

思えば敵の能力奪う系能力者を
あんなちょっとした敵に使うとか凄いな
まあ後に改めてまた能力奪うの出てきたが


15/07/29(水)22:21:42 No.347144514

大柳賢vsエンリコ・プッチのジャンケン対決とか
すげー舌戦になりそう


15/07/29(水)22:42:11 No.347150738

殺し合いでは絶対に負けない20世紀少年
ただし勝てもしないし死ぬより酷いカーズ状態になる


15/07/29(水)22:54:35 No.347154522

コンビの相性で言ったら
ウェザーとブラックモアのコンビとか凶悪だよな
時間止めても対処しようがない


15/07/29(水)22:57:48 No.347155426

クリーム一人で対処出来そうな気もする
視界不明瞭だけど


15/07/29(水)22:42:33 No.347150830

各部味方チームでコンビ組むと
ウェザーFFコンビが一番やばそう


15/07/29(水)22:49:31 No.347153033

ンドゥールみたいに相手も水を利用するスタンドだと苦戦しそうだ

15/07/29(水)23:01:06 No.347156358

ブ男承太郎相手だと良くて互角程度じゃないだろうか
この二人相手に互角な段階でかなりヤバイが


15/07/29(水)23:04:21 No.347157295

ウェザーFF無双はあってよかった
ファンサービスと言われようがやってほしかった













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1280)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (104)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1339)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (120)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (127)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (278)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (247)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (16)
チャンピオン (177)
刃牙シリーズ (58)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (57)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (527)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (447)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (449)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR