逆に女の人も楽しめる映画ってなに?

1440214941601.jpg

バイオ1か2
それともミッションイン ポッシブル


15/08/22(土)12:43:44 No.351893349

男はアクションないと退屈しちゃう場合があるからね…
ホームアローンとか楽しめるんじゃない?


15/08/22(土)12:44:43 No.351893506

パイレーツオブカリビアンならいけるはず

15/08/22(土)12:44:56 No.351893527

あんなもん現実にいないとか全創作物の否定じゃん
恋愛映画のイケメンも現実ではどんな性格か分かんないよ











15/08/22(土)12:59:59 No.351896048

>あんなもん現実にいないとか全創作物の否定じゃん


女は基本リアルめ○らだよ
妊娠出産育児ってド現実と向き合わないといけないし
一緒に映画を観るのも選ぶタイトルで男の格を図る為であって
映画そのものには興味無い


15/08/22(土)13:03:06 No.351896577

ダークナイトすらダメなら
ブルージャスミンとかプラダを着た悪魔とか
SATCとか見られないじゃん


15/08/22(土)12:43:54 No.351893368

ハリウッドのイケメンが出てたらおk

15/08/22(土)12:45:31 No.351893626

実写のキャプテンアメリカンか
アメージングスパイダーマンとか受けるのか?


15/08/22(土)12:45:33 No.351893631

ヒーローものは男同士でも勧められても困るよ

15/08/22(土)12:46:36 No.351893816

怒るかもしれないけど
できればわたしそれ苦手って言ってくれたらうれしい…


15/08/22(土)12:47:34 No.351893970

田舎に帰った時にマッドマックスとウィンターソルジャーと
ダークナイトを同級生(野郎)に普及させようと
熱心に語ったら引かれた


15/08/22(土)12:48:25 No.351894102

メロドラマも興味ない人からすると
とっとと告白すれば10分で終わるのに
何ぐだぐだやってんだ、あほらしい
ってなるしな


15/08/22(土)12:49:14 No.351894236

なんだよじゃあスターシップ・トゥルーパーズ なら満足すんのかよ

15/08/22(土)12:50:12 No.351894396

何が見たい?とか
どんなのが好き?とか
男も女もコミュニケーション取れよ
それなしに「男と付き合うなんて我慢の連続ほんとクソ」
ってアホなのコミュ障なの

15/08/22(土)12:50:39 No.351894479

自分に酔ってるメ◯ヘラ

15/08/22(土)12:51:26 No.351894601

マジレスするとジョーカー相手だと
軍や警察レベルの能力だと厳しい


15/08/22(土)12:52:05 No.351894723

警察がとっとと捕まえろよって突っ込み
お前らもたまにやるよね
アニメで


15/08/22(土)12:53:19 No.351894928

だったら恋愛映画は
腹割って話せば3分で終わる

15/08/22(土)12:55:50 No.351895333

イライラするから見ないって女もいるからな恋愛映画

15/08/22(土)12:53:36 No.351894970

スレ画の女が好きなのはセ◯クスアンドザシティだぞ

15/08/22(土)12:54:25 No.351895103

気を使ってプラダを着た悪魔を見せたら
やっぱり文句だらけだったよ…


15/08/22(土)12:54:31 No.351895122

姉がジェット・リー好きだしMCUとか好きだし
この間貸したイコライザー面白いって気に入ってた
同僚の看護師さんはマッドマックスを
一作目から三作目まで一気見して
「久しぶりだけど面白かった」と言ってた

15/08/22(土)12:55:12 No.351895227

思い出のマーニーやアナと雪の女王が
かなり好きな俺みたいな男もいるしなぁ


15/08/22(土)12:55:44 No.351895318

アメコミ映画好きの女って原作には興味なさそう

15/08/22(土)12:56:29 No.351895445

ガチな人は原書読むし映画になってないキャラとかも好きだし

15/08/22(土)13:01:35 No.351896324

そのガチが少ない

15/08/22(土)12:58:01 No.351895679

デッドプールの映画に誘う美人とかちょっとヤダ

15/08/22(土)13:03:29 No.351896639

アメコミのキャラでデッドプール好きは地雷なイメージある

15/08/22(土)12:56:55 No.351895507

現実的じゃない?じゃあアメリカンヒストリーX見るか?
退屈?じゃあ怪盗グルー見るか?
子供っぽい?じゃあ白いリボン見るか?
暗い?じゃあプロデューサーズ見るか?
いきなり歌うのはあり得ない?じゃあpi見るか?
難解過ぎる?じゃあスーパー!見るか?
オッサンがキモすぎる?じゃあエコール見るか?


15/08/22(土)12:58:22 No.351895743

何が好きかって一番出やすい話題なのに
スレ画の女はそれまで男と何してきたんだ


15/08/22(土)13:04:49 No.351896842

現実にないから駄目ってんだと
SFも駄目だしアクションもかなり絞られるし
恋愛モノだって削られてくるな、
生きづらい生き方してんなスレ画


15/08/22(土)13:11:34 No.351897856

そんなにリアルが好きなら!
ジャンク観てろぉ!!

15/08/22(土)13:04:01 No.351896726

理解力無くて楽しむ気ない奴に何薦めても無駄だぞ

15/08/22(土)13:04:11 No.351896745

ヤングアニマルdensiで
映画マニアの女の漫画やってるよな
歩く地雷原・アサイの割には結構読める


1440216251019.jpg

15/08/22(土)13:11:05 No.351897790

興味ないなら最初に言ってほしいよな
勝手に不機嫌になられたり、
視聴中にワヤワヤ喋りまくられて気散らされても迷惑だ


15/08/22(土)13:12:22 No.351897980

そもそも何故耐える必要がある
家族でも人質に取られてんのか?


15/08/22(土)13:16:23 No.351898645

我慢してあげてる私って偉い!って思いたいし
そこそこ金持ってるっぽいからキープしておきたいし
彼氏無しじゃ彼氏持ちに見下されるし


15/08/22(土)13:20:00 No.351899214

まあ嬉々として名作と言って進められたら
ハッキリとは否定しにくいのはわかる
俺も兄貴に当時踊る大捜査線虹橋封鎖を
名作と言われて見せられて反応に困った


15/08/22(土)13:26:46 No.351900332

全く我慢しないのも極端だと思う
彼女なり友達なりが大好きだと言ってる映画を
ボロクソ言って部屋出たりしないだろ?
……しないよな?


15/08/22(土)13:17:37 No.351898854

こういうのが嫌だから基本映画は一人で見る

15/08/22(土)13:29:43 No.351900828

基本的にお互い見たことのない映画を見るべき

15/08/22(土)13:41:53 No.351902826

じゃ聞くけど
女が恋愛映画に行きたがっても
お前らは全否定で貶すんじゃないの?
ましてやそれが亜細亜系だった日にゃ


15/08/22(土)13:44:38 No.351903293

恋愛映画ってだけで貶さないよ

15/08/22(土)13:45:44 No.351903489

恋愛映画だってたまには面白いのもある
つまらないのが多いだけで


15/08/22(土)13:57:47 No.351905347

恋愛映画は見てもいいけど
病気で死ぬ系だけは拒否らせてもらうわ


15/08/22(土)14:03:23 No.351906176

助けてくださーい!はもう夫婦であきれたわ

15/08/22(土)15:40:28 No.351920664

ただし女のかわいいは男には理解できない
イケメンをかわいい連呼してたりする


1440225628292.jpg

15/08/22(土)17:18:04 No.351936363

スレ画の女は自分の仕事がうまくいかなくて
現実逃避のすえ自分を気に入ってる男と結ばれたと思いきや
映画otakuでひいてる図


15/08/22(土)17:44:37 No.351940966

まあ玩具にはするけど
これ画像の女が正しいという描かれ方ではないよね













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1219)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (97)
スポーツ (61)
バトル ファンタジー (93)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1248)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (107)
NARUTO (87)
BLEACH (62)
HUNTERXHUNTER (84)
ジョジョの奇妙な冒険 (121)
暗殺教室 (35)
食戟のソーマ (51)
銀魂 (14)
ニセコイ (54)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (25)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (12)
ToLOVEる (14)
キン肉マン (17)
マガジン (262)
進撃の巨人 (51)
はじめの一歩 (18)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (228)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (11)
チャンピオン (152)
刃牙シリーズ (51)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (10)
ガンガン (88)
咲-Saki- (23)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (197)
テラフォーマーズ (37)
東京喰種 (30)
ゴールデンカムイ (8)
干物妹!うまるちゃん (17)
ヤングマガジン (110)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (24)
アフタヌーン (47)
角川系 (46)
コロコロ (40)
よつばと! (22)
アニメ (507)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (421)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (418)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR