アニメを何の考えもなしに楽しんで見ることができる派?

1442173118287.jpg

なにかにつけて難癖付けて文句言わないと気が済まない派?

15/09/14(月)04:39:19 No.356587297

クソすれたってると気になっちゃう派

15/09/14(月)04:47:07 No.356587605

こういう人はこういう人なりに
自分の目の高さをこういう形で楽しんでるんだから
これはこれでいいんだよ


15/09/14(月)04:49:32 No.356587703

自分の琴線に引っ掛かるやつを見ればいいんよ
つまんなきゃ切ればいいんだし








15/09/14(月)04:51:28 No.356587776

ウィッチクラフトワークスの11話か12話の感想かこれ
そこまで見ておいてアホなんじゃないのかな


15/09/14(月)04:52:57 No.356587833

褒めるのも文句いうのも勝手だけど
デカイ声でSNSとかに撒き散らさなきゃ
死ぬ病にはなりたくないよ


15/09/14(月)04:54:06 No.356587867

まぁでもこんな時代だからね
わざわざ低い所まで降りてきて
低い低いと嘆く役として自己肯定を稼ぐ人も居るのだろう


15/09/14(月)04:53:09 No.356587839

否定するにしても筋が通ってたらいいお
1人ぐらい否定したって電通には勝てないから


15/09/14(月)04:55:09 No.356587900

あと二百年後には彼でも満足できるアニメが出来るんじゃないかな

15/09/14(月)05:03:11 No.356588166

つまらんと思ってるアニメを
つまらんとわかったうえで原作からチェックする・・・
とても俺には真似できない芸当だ・・・


15/09/14(月)05:04:55 No.356588217

たぶんどこを叩けばいいのかターゲットを絞っているんだろう

15/09/14(月)05:15:58 No.356588563

一人でくだ巻いてる分には1個人の感想ですでまだ済むというか
群れるとすごい負のサイクルで充実感を求めだすからヤベー

15/09/14(月)05:18:25 No.356588641

オラそういう奴らがいっぱい集まる場所しってる!

15/09/14(月)05:18:02 No.356588629

最近わりとなんにでも喰いつくのに
見たら3日で何も気にならなくなる
というか見たことすら忘れて
同じのレンタル屋で借りたりしてることもあるぞ
なんかね
もうただの消費アイテムとしての価値しか見いだせてないぞ俺


15/09/14(月)05:20:58 No.356588733

ネットで俺の考えを聞いてくれ!
賛同してくれ!アピールするのは
恥ずかしくてみっともない


15/09/14(月)05:21:53 No.356588759

若い頃にはアニメやらマンガやら楽しいのは
本当にかすかなもんであれワナビ意識が活きてるからだと
俺は勝手に思ってる


15/09/14(月)05:23:12 No.356588796

スレ画みたいなのってなんで作る側に行かないんだろう
酸いも甘いも分かるだろうに


15/09/14(月)05:49:49 No.356589589

1442177389180.jpg

15/09/14(月)05:25:41 No.356588887

むしろ自分がいかに馬鹿で愚かな人間かを
自らネットで大々的にアピールしているように見える


15/09/14(月)05:26:58 No.356588927

スレ画の人はまあ
同人作家ではある


15/09/14(月)05:29:10 No.356589008

作家の端くれなら台詞の量と戦闘の進行スピードが
咬み合わないことくらい察してあげて欲しい


15/09/14(月)05:30:09 No.356589038

同人作家ならまぁいいのかもな
読者のウケや仕事をソツ無くこなす事よりも
自分のこだわりで描くという姿勢は保てるだろうし


15/09/14(月)05:35:07 No.356589184

その誰にも受け入れられないような
他人に鼻で笑われるレベルのつまらないこだわりを
自分の作品にちゃんと反映させてればいいけどな
まあやってないよね多分

15/09/14(月)05:37:08 No.356589246

中身の伴わない言動は言うのは自由だが
叩かれるのも自由


15/09/14(月)05:42:50 No.356589404

なんかこの漫画の戦闘シーンは迫力があっていいね
演出が違うのか…ああ他の作品とはここが違うのかー!
…ってなるとかっこいいんだけどな


15/09/14(月)05:52:09 No.356589655

他人の評価を気にしないのを許さないのが
いまのアニヲタ界だろ?

15/09/14(月)06:03:31 No.356590020

スレ画みたいなのに限って
他人の悪口を言うのが大好きなくせに
自分が悪口言われるのは許せなくてキレるんだよな


15/09/14(月)06:36:50 No.356591063

アニメは娯楽なのに何やってんだか感

15/09/14(月)12:45:25 No.356619228

合理性より見栄え重視というか
演出としての嘘みたいなのも考えられるともっとかっこいいかも


15/09/14(月)06:40:28 No.356591180

アニメの雑なストーリーや演出が気になりだしたら
アニメを卒業する歳になったということだ









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月20日 05:18:27

なにが?

- - 2015年09月20日 15:12:20

何の考えもなしに楽しんで見ることができる用に作ってあるアニメなら

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1248)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (100)
スポーツ (62)
バトル ファンタジー (97)
グルメ 料理 (41)
ジャンプ (1277)
ドラゴンボール (40)
ONEPIECE (110)
NARUTO (88)
BLEACH (63)
HUNTERXHUNTER (86)
ジョジョの奇妙な冒険 (123)
暗殺教室 (35)
食戟のソーマ (54)
銀魂 (14)
ニセコイ (56)
ハイキュー (8)
トリコ (18)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (27)
テニスの王子様 (18)
学糾法廷 (9)
こち亀 (12)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (267)
進撃の巨人 (52)
はじめの一歩 (19)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (9)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (238)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (10)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (13)
チャンピオン (157)
刃牙シリーズ (53)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (25)
実は私は (10)
ガンガン (89)
咲-Saki- (23)
青年 (222)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (205)
テラフォーマーズ (39)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (8)
干物妹!うまるちゃん (19)
ヤングマガジン (111)
喧嘩稼業&商売 (32)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (25)
アフタヌーン (48)
角川系 (48)
コロコロ (42)
よつばと! (23)
アニメ (513)
ニュース (77)
雑誌 (62)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (434)
鳥山明 (20)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (431)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR