フルメタル・パニック重大発表!新作アニメ来ちゃう?

1443664675709.jpg

15/10/01(木)11:01:38 No.360244535

完結までやってくれると大変うれしい

15/10/01(木)11:03:49 No.360244750

京アニがやってくれるのかなぁ
無理か?







15/10/01(木)11:05:34 No.360244916

どうせなら最初からリメイクして欲しいけど無理かな

15/10/01(木)11:05:51 No.360244951

デュラララみたいに分割でも良いしね

15/10/01(木)11:05:54 No.360244958

スパロボで知名度が上がった今がチャンスってことなのかしらん

15/10/01(木)11:06:03 No.360244974

期待して・・・いいのか!?

15/10/01(木)11:07:00 No.360245067

アナザーアニメ化だったりして…


15/10/01(木)11:12:28 No.360245626
 

ふもっふ(短編)分が入ってるから気付きにくいが
フルメタ本編12巻でアナザーも次で12巻だから
案外量多いんだぜ


15/10/01(木)11:13:45 No.360245759

久々にかなめのイラストが
描き下ろされているから本編の方だと思う
アナザーをアニメにするにしても
本編の片をつけてからじゃないと伝わらんし


15/10/01(木)11:08:24 No.360245199

最後までアニメ化してくれたらおじさん感動して泣いちゃうぞ

15/10/01(木)11:08:26 No.360245203

動くレーバテインとベリアルが見たいよぉ

15/10/01(木)11:09:57 No.360245362

この手の重大発表に何度釣られたことか

15/10/01(木)11:21:57 No.360246624

重大発表!!といって
プラモ化でしたー
アナザーでしたー
フルメタ0でしたー
スパロボ参戦でしたー
何度も何度もガッカリ発表で疲れるわ


15/10/01(木)11:11:02 No.360245481

正直再アニメ化するならキャラデザは変えて欲しい
ZEROのアニメ化とかどうですかね


15/10/01(木)11:11:19 No.360245509

アナザー終わったあとに
賀東がフルメタの短編描きますとかそんなんだろ


15/10/01(木)11:14:01 No.360245790

フルメタのアニメ版権を所持してるのが
未だに京アニのままだから(スパロボ)
他所の会社がフルメタアニメ化とかは無理よ


15/10/01(木)11:18:11 No.360246215

京アニはこれの続編作ってるので忙しいのでフルメタは無理です

1443665891140.jpg

15/10/01(木)11:15:36 No.360245954

どこだっていい
とにかくアニメ化してくれ

15/10/01(木)11:20:44 No.360246504

またスパロボ出演決定発表じゃね

15/10/01(木)11:23:04 No.360246747

一応今月から配信されるスマホのスパロボに出演は決まってるが

1443666184141.png

15/10/01(木)11:58:39 No.360250277

アニメ版は
はいはいラムダドライブラムダドライブって感じだったが
続編は変わってるんだろうか

15/10/01(木)12:00:27 No.360250468

積んでるか、無効化フィールドか、可視化装備付なんで
割とラムダドライバ自体はそれほど脅威じゃない
ベリアルは基礎スぺからおかしいけど


15/10/01(木)12:10:36 No.360251534

今後ミスリルがラムダドライバ搭載した
ベヘモス(一期のテロリストが使ってた超でかい奴)が
来週して抵抗するけど壊滅
宗介の学校も狙われてクラスメートに正体バレて
常磐(カナメの親友メガネ)が重症になり皆から恨まれる
ついでにアーバレストがレナード(テッサ兄)の乗る
ベリアルに完璧に破壊されてカナメ拉致される

宗介はミスリルの生き残りと連絡が取れず
東南アジアの方に潜伏して
ポンコツ量産機体でアマルガム追う展開


15/10/01(木)12:27:01 No.360253627

アナザーは宗介出たの?
マオが重体になってクルツがブチ切れてた所までしか読んでない


15/10/01(木)12:27:41 No.360253709

読んだらいいと思うよ

15/10/01(木)12:29:30 No.360253926

本編は好きだけどアナザーは面白くないというか

15/10/01(木)12:34:12 No.360254514

アナザーはアレはあれで面白いと思うけど
フルメタでガンダムファイトしてるだけだからな
作風がなじまない奴も出るだろう


15/10/01(木)12:37:25 No.360254942

やっぱ作者が違うから色々感覚は別物だとしか思えんしな
その上で好きになれるかどうか


15/10/01(木)12:37:17 No.360254927

万が一アニメ化するとしたら
TSRの版権でパチ出した京アニだと思うけどな

15/10/01(木)12:53:00 No.360256995

フルメタの版権を京アニが手放さないかぎり
他のアニメ会社がフルメタのアニメを作るのは無理
それでいて京アニは萌え系アニメしか作りたくない
というわけでフルメタの新作アニメの実現は詰んでる


15/10/01(木)12:54:56 No.360257250

ほんとに京アニがやる気あるんなら
ふもっふ2ぐらいならとっくにやってるはずなんだよね
ネックなのがロボットの作画って言ってるならさ


15/10/01(木)12:59:22 No.360257855

フルメタには円盤買ってくれる奴が
好きそうな萌えキャラがいないからな
贈答品イーターなんて彼らの好みと間逆だし


15/10/01(木)13:00:29 No.360257984

くっそ暗い原作終盤とコメディー路線にした
アニメ版のノリが違いすぎてアニメは難しい


15/10/01(木)13:22:25 No.360260515

イベントの場所見ろよ
どう考えてもパチとかスロだよ
この前ガルパンもここであっただろ


15/10/01(木)13:36:25 No.360262270

スロ関係なく大感謝祭とか大きいイベントは
前からここでやってただろが


15/10/01(木)14:41:29 No.360269580

出版社のイベントだよ
アニメの声優とか呼んで毎年トークショーしてる
フルメタがメインステージになったのは初


15/10/01(木)15:37:08 No.360275953

発表会場がそこだとパチスロ発表じゃないっすかね

15/10/01(木)16:11:57 No.360279702

単体イベならともかく
富士見のイベントの1コーナーだからそれは無いかと


15/10/01(木)16:00:47 No.360278460

パチ化ならすでに検定通ってるはずだから
前にフルメタのパチスロ作ったタイヨーエレックは
もう倒産しかけだからそれも無いよ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月24日 20:02:58

できれば声優は変えないで欲しいな…

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1341)
オススメ 作品紹介 (107)
4コマ漫画 萌え系 (112)
スポーツ (68)
バトル ファンタジー (120)
グルメ 料理 (47)
ジャンプ (1430)
ドラゴンボール (46)
ONEPIECE (128)
NARUTO (96)
BLEACH (75)
HUNTERXHUNTER (99)
ジョジョの奇妙な冒険 (132)
暗殺教室 (39)
食戟のソーマ (60)
銀魂 (15)
ニセコイ (64)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (31)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (15)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (19)
マガジン (262)
進撃の巨人 (57)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (13)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (260)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (19)
チャンピオン (191)
刃牙シリーズ (64)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (99)
咲-Saki- (24)
青年 (214)
ヤングジャンプ (232)
テラフォーマーズ (46)
東京喰種 (34)
ゴールデンカムイ (11)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (120)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (37)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (55)
角川系 (44)
コロコロ (45)
よつばと! (24)
アニメ (539)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (85)
漫画家 原作者 編集者 (457)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (21)
その他 (467)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR