劇場版ガルパン見てきて一番印象に残ったのはやはりこの子でした

1448349879362.jpg

15/11/24(火)16:26:30 No.323626101

撃墜数もトップじゃないのかこの謎の女

15/11/24(火)16:27:13 No.323626172

暴れるだけ暴れて最後のセリフまで取って去っていった

15/11/24(火)16:28:41 No.323626327

まったくお前は誰なんだ!というツッコミ待ちすらあるこのスレ画






15/11/24(火)16:30:07 No.323626483

なんか最初の方に意味深けな言葉を吐き
好き放題暴れて最後に又意味深けな言葉を残しさっていく新キャラ

15/11/24(火)16:30:07 No.323626484

プラウダに勝利経験もある強豪のとまみこ

15/11/24(火)16:31:07 No.323626602

フィンランド怖い…

15/11/24(火)16:31:42 No.323626670

皆さんの健闘を祈ります
と爽やかに言い残しさっさと撤収する自由人っぷりいい…

15/11/24(火)16:31:49 No.323626688

この子がスナフキンで白髪がムーミン、赤髪がミイって事に
3回見に行ったときにようやく気付いて目から鱗漏らした


15/11/24(火)16:38:47 No.323627471

俺は今衝撃を受けている

15/11/24(火)16:32:59 No.323626823

このスナフキン可愛いというか美人さんだよね

15/11/24(火)16:33:26 No.323626865

一両でカールの護衛を全て引っぺがした上に破壊した

15/11/24(火)16:34:34 No.323626984

履帯が外れてからが本番

15/11/24(火)16:35:32 No.323627104

設定的には正しいんだろうけど
これマッドマックス見た…ってカットだった

15/11/24(火)16:34:51 No.323627020

この子達が主役の漫画とか小説があるんだろうな…
横着してないでちゃんと各メディアチェックしておけばよかったな…
と見てる間は思ってた

15/11/24(火)16:37:02 No.323627287

まったくの新キャラの癖に作戦に加わっても全然無い違和感

15/11/24(火)16:39:56 No.323627622

一両だけってのがミソなんだろうね
屁理屈捏ねるところがなんともスナフキン

15/11/24(火)16:37:59 No.323627374

映画見ても各高とどういう知り合いなのかすらわからない

15/11/24(火)16:41:46 No.323627840

黒森峰時代のみぽりんと練習試合した仲だよ
隊長が優秀で苦戦したらしい

15/11/24(火)16:43:02 No.323627978

確かに優秀だった
そりゃ苦戦もするわ

15/11/24(火)16:39:40 No.323627591

なんも説明ないからゲームに出てたキャラなのかなと思いながら見てた
完全新キャラだった

15/11/24(火)16:40:08 No.323627654

ぽっと出の割に主役食い過ぎる…

15/11/24(火)16:41:56 No.323627860

フィンランドの子がズボッけおおおおした所でダメだった
更に爆走し始めてまたダメだった

15/11/24(火)16:42:54 No.323627965

宴会ウォーとアンツィオOVAで名前が出てるといわれても
さすがにそこまで覚えてた観客は少ないだろうな

15/11/24(火)16:43:04 No.323627985

活躍が独立しすぎててもはや
別番組の主役チームが乱入してきたみたいな雰囲気すらある
ガールズ&パンツァー対ムーミンタンクみたいな

15/11/24(火)16:42:33 No.323627931

本戦でよく勝てたなと思うほど強かったのとまみこ

15/11/24(火)16:45:24 No.323628234

めっちゃ暑い砂漠で戦ったからバテちゃって負けたって話らしい

15/11/24(火)16:45:54 No.323628294

装填手のムーミンが砲塔旋回もしてくれるから
演奏も出来ちゃうスナフキン!

15/11/24(火)16:46:27 No.323628351

へたすりゃ大洗のチームよりセリフ多いよね

15/11/24(火)16:47:48 No.323628516

今回ダー様とペコちゃんの掛け合い多くてとてもとても良かったです

15/11/24(火)16:48:08 No.323628550

今回の試合って戦車道史に残るドリームマッチだったんじゃ…

15/11/24(火)16:51:08 No.323628859

強豪校のスター選手が全部揃った上に
家元の娘同士の対決だからね

15/11/24(火)16:51:30 No.323628895

高校オールスターVS大学選抜
そりゃ名勝負になるわ
メガネ来年も開催しようぜ

15/11/24(火)16:50:41 No.323628813

そりゃ強豪校の隊長やら側近みたいな人達が
戦友のためだけに自発的に一堂に会したら歴史にも残る

15/11/24(火)16:50:33 No.323628792

白旗がまったく仕事しない戦車
のとまみこ

15/11/24(火)16:52:01 No.323628946

白旗「まだ片輪やられただけだし」

15/11/24(火)16:53:37 No.323629115

キャタピラ外れた!→スピードアップ!!
の流れはクリスティーサスペンション理解してても度肝を抜かれたよ

15/11/24(火)16:54:27 No.323629203

あの音はなんなんだろう
軽トラなのかな凄いぶん回してた音してたね…

15/11/24(火)16:55:27 No.323629283

知波単高校も新戦術編み出せて良かったね
来年は勝てるといいね…

15/11/24(火)16:56:54 No.323629438

後は旧チハの幾つかを砲戦車に改造できれば何とか…

15/11/24(火)17:07:57 No.323630610

社会人下した大学チームも別に弱くないだろうし
今年の高校生の上澄みが黄金期みたいになってるのかな…

15/11/24(火)17:10:42 No.323630926

最後おねえちゃんが盾になって
後は任せた展開だと思ったら裏切られた上にそれ以上にとてもよかった…

15/11/24(火)17:13:18 No.323631212

妹のために人生捧げる覚悟のお姉ちゃんからしたら
頼もしい妹の姿は嬉しかろう





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月26日 10:51:41

ぶっちゃけこのスナフキンは映画に要らないと思った
他キャラとの絡みもないし、ぽっと出の新キャラが大活躍して勝手に去って行っても、なにコレ???としか思わない
ただでさえ、キャラが多いアニメなので、既存のキャラの活躍を増やして欲しかった
各チームが共同して強化選手チームに立ち向かうのは嬉しかった、がそこをもっと掘り下げてほしかった

- - 2015年11月27日 03:12:40

>めっちゃ暑い砂漠で戦ったからバテちゃって負けたって話らしい

砂漠で大活躍したフィンランド人もいたやんけ!ユーティライネンの兄の方。

アールネ・エドヴァルド・ユーティライネン

- - 2015年11月29日 23:23:26

BT42とかいうくっそマイナー戦車(自走砲)がこんなに活躍するなんて誰も思わなかっただろう

- - 2015年11月30日 22:05:19

つまりBT42を活躍させたかったんやね

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1506)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (133)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (151)
グルメ 料理 (66)
ジャンプ (1666)
ドラゴンボール (61)
ONEPIECE (153)
NARUTO (111)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (114)
ジョジョの奇妙な冒険 (152)
暗殺教室 (45)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (9)
トリコ (31)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (37)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (294)
進撃の巨人 (62)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (17)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (305)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (231)
刃牙シリーズ (79)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (232)
ヤングジャンプ (271)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (141)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (570)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (509)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (537)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR