SBRのジョニィとかいうクズ野郎

1448122098545.jpg

よくファンに愛される主人公に成長したよね

15/11/22(日)01:08:57 No.371212652

即殺系主人公

15/11/22(日)01:10:44 No.371213050

爪飛ばすだけの時代は地味な能力だなと思ってた






15/11/22(日)01:11:25 No.371213192

だからってあんな凶悪なスタンドにしなくても…

15/11/22(日)01:12:31 No.371213420

最初ジャイロのお荷物みたいな感じだったのに
漆黒の意思とかから一気に精神と能力がパワーアップしていった

15/11/22(日)01:12:38 No.371213440

絶対殺すマンという愛称の語呂のよさと的確さ

15/11/22(日)01:15:27 No.371213971

もしもう一段階成長したら
次元どころか時すら越えて相手を殺しに行きそうだよね・・・

15/11/22(日)01:15:47 No.371214045

爪飛ばすだけだったころも
爪の回転の推進力で地中移動したり結構無茶な能力だった

15/11/22(日)01:15:46 No.371214041

最終巻でのジャイロとの思い出を
振り返ってるところのジョニィの横顔が寂しそうだった

1448122546617.png

15/11/22(日)01:16:34 No.371214189

クズだった頃の報いは十分受けたからね

15/11/22(日)01:17:59 No.371214469

と思ってたらあの最後ですよ・・・

15/11/22(日)01:18:56 No.371214660

まさかあっさり死ぬとは思わなかった

15/11/22(日)01:20:11 No.371214885

主人公補正なくなったら元主人公でもサックリ死ぬよね

15/11/22(日)01:16:46 No.371214229

親父が普通にクズ

15/11/22(日)01:17:30 No.371214378

ベタだけど最後にレースに来て和解してくれてよかった

15/11/22(日)01:20:19 No.371214910

あれこそ何をいまさらって感じであまり好感は持てなかった

15/11/22(日)01:22:07 No.371215271

何勝手に来て勝手に感動してんだって思った

15/11/22(日)01:22:13 No.371215277

あれ目立とうとしてただけの様にも取れるんだよな
荒木の折り返しコメント見ると余計に

15/11/22(日)01:23:02 No.371215445

親父の所素直に感動したのにネットじゃやたら叩かれてるよな
頑張ってる息子の姿を見て改心したじゃいかんのか

15/11/22(日)01:24:19 No.371215718

いやいいんじゃないの 解釈なんて人それぞれだし
というか他の人の意見も見たくてこういうスレに来るわけじゃないの?

15/11/22(日)01:24:31 No.371215758

騎手として復帰した姿を見て感動するのは分かるけど
観客にあれが私の息子ですとか言い出すのはちょっと

15/11/22(日)01:24:55 No.371215820

全体的にシビアな作風だから親父の件は疑って見ちゃうよな

15/11/22(日)01:25:23 No.371215928

改心とも取れるし下心とも取れる
どちらであれジョニィが喜んでたからいいんじゃね?

15/11/22(日)01:25:32 No.371215960

親父がどういうつもりだったかじゃなくて
ジョニィが救われたって事が重要なんだよ

15/11/22(日)01:27:25 No.371216312

別に誰もそこ否定はしてないけどな

15/11/22(日)01:21:20 No.371215111

絶対渡したくない遺体だけど
泣きながら差し出したところは
普通に感情移入して感動したよ


15/11/22(日)01:22:58 No.371215426

全て差し出して全て得られるかと思いきや
結局殆ど手に入れられないのいいよね…

15/11/22(日)01:25:43 No.371216002

SBRで一番好きなカラー絵

1448123143073.jpg

15/11/22(日)01:26:52 No.371216181

無限の回転怖い

1448123212147.jpg

15/11/22(日)01:30:07 No.371216811

ジョニィがクズだったのって刺される前だけじゃね?

15/11/22(日)01:30:11 No.371216821

徐倫はまだ可愛げがあったけど
ジョニィはホントにこんな奴好きになれるのかって思ってた
終わる頃には結構好きになってた

15/11/22(日)01:32:35 No.371217264

まあ覚悟完了しちゃってて
殺人をためらわない人間ってのも別方面でクズではあるし

15/11/22(日)01:34:49 No.371217676

覚悟を決めて人を殺すのは屑とは関係ないと思うの

15/11/22(日)01:36:11 No.371217916

覚悟決めたからって怪しければ
皆殺しの精神は正しくはないんじゃないかな
大好きだけどな

15/11/22(日)01:37:22 No.371218132

正しいとかで動いてないんだけどこの人

15/11/22(日)01:38:12 No.371218302

正しくない殺しはクズですよ

15/11/22(日)01:40:47 No.371218767

正しいって誰が決めるの

15/11/22(日)01:41:12 No.371218851

自分が納得するかどうかだよ

15/11/22(日)01:40:34 No.371218720

ジャイロと一緒で自分が納得したいってのを優先してるからな
大統領のこともそれで生かすかどうか迷ったわけだし

15/11/22(日)01:43:05 No.371219215

このセリフがスゴく好き

1448124185973.jpg

15/11/22(日)01:46:35 No.371219867

ジョナサンは息子と出会わずに死んだから
ジョニィが死ぬ前にジョージ2世に言った
「お前に会えて本当に良かった」が感慨深い


15/11/22(日)01:49:30 No.371220369

リオンの方でジョニィの最期が語られた時は
やっぱクるものがあった

15/11/22(日)02:09:19 No.371223668

やけくそに遺体を破壊する事ではなく
一度殺される覚悟みたいな感じだったのか

1448125759673.jpg

15/11/22(日)02:13:37 No.371224273

大統領戦はJOJO史の中でベストバウトだと思う

15/11/22(日)02:16:30 No.371224697

ジョニィスレだから最後の決着戦の事だと思うが
大統領と複数回戦ったキャラは多い

15/11/22(日)02:15:09 No.371224498

神父の自覚なき悪から一歩進んで大義の名のもとに
他者を踏みつけるボスというなかなかやっかいな男だった

15/11/22(日)02:20:19 No.371225173

ラスボスが余計なことしなければ負けてたってのはジョジョではまああるが
精神的に完全敗北しそうになったのは初めてなのがまたいい

15/11/22(日)02:15:52 No.371224604

ジャイロが死んだのは衝撃的だった

15/11/22(日)02:17:08 No.371224772

ツェペリ姓の時点である程度の予想はつく

15/11/22(日)02:17:35 No.371224828

一巡前の先生とシーザーが合体して
ほぼW主人公になったのが感慨深い

15/11/22(日)02:18:04 No.371224887

ブラックモア戦の雨の中の戦いもすき
ジョニィの「星は見えないが大熊座の方角だ雨の音が変わった」ってセリフに
ジャイロが「やれやれだぜ」って答えるとこカッコよすぎる

15/11/22(日)02:18:34 No.371224958

ここか

1448126314156.jpg

15/11/22(日)02:23:40 No.371225610

ブラックモア戦でブラックモアが
雨の中を駆けていくシーンの背景の美しさに鳥肌が立った
あれはもう漫画じゃなくて芸術だ

15/11/22(日)02:25:26 No.371225840

背景と構図が凄い力はいってるよね
この辺は月刊誌に移った恩恵だろうな

15/11/22(日)02:42:05 No.371227857

やたらかっこいい絵が多い
荒木も凄い好きそうブラックモア

1448127725660.jpg

15/11/22(日)02:42:48 No.371227946

絵が安定してる時期だったのが更に拍車を掛けてるよね

15/11/22(日)02:22:25 No.371225454

目的のためなら絶対殺す漆黒の意思って
どう考えても悪役の持ってるやつだ

15/11/22(日)03:01:39 No.371229985

遺体のためなら人も殺すし
最悪遺体が破壊されてもかまわないと考える人間が
友人のために涙して遺体を一度放棄するってとこがいい
あれで遺体を選んだら糞野郎扱いだろうけど

15/11/22(日)08:57:17 No.371251482

ジョニイジャイロ共に振れ幅の大きいキャラだよな
話の合間にはふざけた事を言ってたりするのに
危機を察知すると急にスイッチが入るみたいな

15/11/22(日)09:04:32 No.371252436

命がけの戦いの後にものすごいくだらないギャグを思いつくジャイロ
本当にウケてるっぽいのに
なぜかニコリともせず真顔で称賛するジョニィ
好き

15/11/22(日)03:16:42 No.371231530

いきなりジャイロ何言ってんだ?とジョニィと同じ事を思った直後
すごい死亡フラグだうわああああああああとなった

1448129802958.jpg

15/11/22(日)02:56:58 No.371229534

さようなら ジャイロ
…………さようなら

1448128618208.jpg





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1401)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (120)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (132)
グルメ 料理 (53)
ジャンプ (1508)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (136)
NARUTO (99)
BLEACH (79)
HUNTERXHUNTER (106)
ジョジョの奇妙な冒険 (138)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (27)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (17)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (267)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (203)
刃牙シリーズ (70)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (105)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (244)
テラフォーマーズ (49)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (128)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (40)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (551)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (88)
漫画家 原作者 編集者 (470)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (487)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR