ダイヤのA 帝東VS鵜久森、決着

19591018991691.jpg

16/03/09(水)21:29:07 No.393627911

帝東勝ったか

16/03/09(水)21:29:32 No.393628015

面白いけど短すぎて勿体無いなぁ






16/03/09(水)21:30:35 No.393628277

稲実VS薬師=6週(主人公と同じ地区)
帝東VS鵜久森=3週(主人公と別の地区)

まぁ仕方ないバランスだろう

16/03/09(水)21:32:22 No.393628707

エリート名門の稲実が薬師に勝ったから
今度は鵜久森が帝東に勝つと見ていたが外れたな
でもって鳴ちゃんが完封したから今度も完封って事は無いだろうと思っていたら
まさかの向井完封

本当に勝敗の読めない漫画だ

16/03/09(水)21:33:21 No.393628964

スレ画の攻防好き
向井にしか見えない三次元のストライクゾーンとか
体勢を崩しながらもボールに喰らい付く梅ちゃんとか

16/03/09(水)23:14:32 No.393657125

短いながらも名勝負だった

4963097587653.png

16/03/09(水)21:34:21 No.393629218

鳴ちゃんと向井の投げ合い楽しみ
稲実は負けそうにないけど帝東なら万が一もある

16/03/09(水)21:34:57 No.393629376

準々決勝で鳴ちゃん温存したから
準決勝では万全の鳴ちゃんVS連投の向井だね(ニッコリ)

16/03/09(水)21:36:32 No.393629776

秋季大会の時点でそう思ってたけど
向井が強いのはスタミナとメンタルも完璧な事だな
神コントロールの投手ってその二つが弱点ってのが
野球漫画のテンプレなのに

16/03/09(水)21:37:24 No.393629998

梅ちゃんは最後の夏に帝東にリベンジ決めて
東東京で優勝して甲子園行ってくれるだろう
多分、おそらく

16/03/09(水)21:40:25 No.393630765

最後は梅ちゃんシングルでも1点入る程度だから
華持たせても良かった気はするが
やはりあの鵜久森打線さえも完封した向井が
稲実に挑むってのが面白くなりそうだ

16/03/09(水)21:39:21 No.393630507

栄純と光舟はやはり将来バッテリー組みそう

16/03/09(水)21:44:20 No.393631736

作中で喧嘩したもんだから
ネットの一部で互いのキャラの信者が争ってるそうだが
どう見ても仲良くなるフラグだよな

16/03/09(水)21:45:36 No.393632068

正捕手フラグ立ったな(確信)

5330242051473.jpg

16/03/09(水)21:46:57 No.393632403

栄純いつも捕手と喧嘩してないかな

16/03/09(水)21:50:04 No.393633189

薫きゅんとは初対面の時からイチャついてた

9625702319886.png

16/03/09(水)21:51:14 No.393633496

多分ここも彼には気に入らなかったのかもなあ

16/03/09(水)22:03:12 No.393636852

おもっきし薫をライバル視してたからな
光舟は栄純のピッチング見て青道入学決意したのに
薫の方が先にベンチ入りして球受けてるんだから面白いはずがない

16/03/09(水)21:48:10 No.393632724

元々薫きゅんは降谷の方と仲良さそうだったし
二番手同士で組んで下剋上目指すんだろう

16/03/09(水)22:04:44 No.393637273

試合も楽しみだし新1年生との絡みも楽しみで
早く読みたいけどじっくりやってほしいジレンマ

16/03/09(水)22:16:38 No.393640408

スラダン式ライバル関係かと思いきや
沢村降谷っていつもつるんでる位のダチだな

16/03/09(水)22:17:47 No.393640706

実際に作中最強だろう成孔打線すら一失点で抑えて
鵜久森打線は完封と「手をつけられない」状態

稲実打線はどうやって向井攻略するんだろうね
強敵と連続してブツかったせいで向井を休められなかったみたいなんで
そこにツケ入る隙があるんだろうか

16/03/09(水)22:23:42 No.393642328

長田好きなんだけど再登場の可能性は低そうかなぁ
夏大会はチラッとで良いから出て欲しいわ

16/03/09(水)22:50:56 No.393650080

どいつもこいつも先発させると立ち上がりに失点する
降谷は成長した感じあるけど

16/03/09(水)22:52:09 No.393650427

割と降谷もダメだよまだ
調子よければいいんだけど、ダメなときは本当にダメ

16/03/09(水)22:52:46 No.393650610

せやろか

19570834281591.jpg

16/03/09(水)22:58:32 No.393652363

沢村って王谷とあと1つどっか以外でせんぱつしたことあったっけ?
大谷はぶっちゃけ習得したばっかの新球使った結果だし
しょうがないと思うけど

16/03/09(水)23:00:10 No.393652837

仙泉もじゃなかったか

16/03/09(水)23:06:53 No.393654934

栄純の方が降谷より強打者に強いイメージあるけどなぁ

7843817128995.jpg

16/03/09(水)23:08:24 No.393655409

と言うか降谷は自分でピンチを作って
仲間が挽回して抑えるのパターンが多過ぎて

16/03/09(水)23:07:10 No.393655023

もしかして沢村って結構強くなった?


16/03/09(水)23:09:54 No.393655818

入学当時と比べたら別人レベルで

9147437309565.jpg

16/03/09(水)23:09:59 No.393655842

球速は流石に負けるけど、球威は前より伸びたしコントロールも
インコースとアウトコースつけるくらいによくなった

加えて緩急の変化球としてチェンジアップと、
さらに今新しい変化球を習得中

16/03/09(水)23:13:34 No.393656855

左腕で上原タイプのフォームと135の直球
ムービング使いでカットとチェンジアップ
内高外低を突くコントロール
三振も打たせて取るのも出来る

現実で居たら話題性は降谷に叶わないけど目は付けられる

16/03/09(水)23:11:17 No.393656198

この作者の上手い所は右打者用の変化球、
左打者用の変化球をちゃんと意識して描いてる所だと思う
実際左投手で右打者殺しのシンカーとか持ってると攻略の糸口が無い

16/03/09(水)23:23:23 No.393659628

御幸引退後は栄純が力を発揮出来なくなるフラグも立っているし
おそらくは御幸卒業後に組む事となる
光舟との関係がどうなっていくのか楽しみすぎる

1723620118392.jpg

16/03/09(水)23:24:52 No.393660016

薫も光舟も御幸に比べると未熟っぽいしな
引退後果たしてどうなるか

16/03/09(水)23:27:03 No.393660606

由井が捕れない新球種を奥村は捕ることができる展開か






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
雑誌やWEBで読んでてコミックスを買ってない本なんかは セールになるとついつい電子書籍で買ってしまう というわけで野崎くん買った
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1516)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (133)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (152)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1684)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (155)
NARUTO BORUTO (114)
BLEACH (91)
HUNTERXHUNTER (114)
ジョジョの奇妙な冒険 (153)
暗殺教室 (46)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (10)
トリコ (32)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (37)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (300)
進撃の巨人 (63)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (39)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (306)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (232)
刃牙シリーズ (80)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (236)
ヤングジャンプ (272)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (143)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (573)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (512)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (540)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR