ブリーチ 鬼八さん強すぎ

2816542170042.jpg

16/04/11(月)16:49:28 No.400432008

面白味の無い能力だわ

16/04/11(月)16:50:11 No.400432092

強さ以外何の能力かさっぱり






16/04/11(月)16:51:05 No.400432169

まだ卍解じゃないかもしれない

16/04/11(月)16:51:15 No.400432192

刀自体は始解が折れたくらいの変化
持ち主が赤くなって凶暴化
今までなかった感じの卍解かな

16/04/11(月)16:51:49 No.400432272

刀自体は野晒が折れてるだけなんだよな

16/04/11(月)16:52:36 No.400432360

これで完成した卍解なのか卍解に至る途中なのか

16/04/11(月)16:54:34 No.400432594

どう見ても暴走状態
卍解の名前も回想もなかったしまだまだ行ける

16/04/11(月)16:54:19 No.400432556

設定上卍解って相当すごいことをやってるらしいな
持ってる連中が雑魚だったりするからそんな気が全然しないけど

16/04/11(月)16:57:48 No.400432954

まだ完聖体残してるミラクルさんに部がある
先に奥の手を出してはいけない


16/04/11(月)17:09:46 No.400434521

心臓つぶされてあっさり死んだ前例があるから
ミラクルさんもこれで死んでる可能性大

16/04/11(月)17:29:31 No.400437197

これまだ卍解じゃないんだろうな
やちるの刀だった獣の内の一体の力なんじゃないだろうか

16/04/11(月)17:34:57 No.400437974

卍解しちゃったらもう二度と
人間形態に戻れないとかそういうリスクもないんだろうな

16/04/11(月)17:45:57 No.400439691

剣八さんオリジナルARMSだったのか

17275433618379.png

16/04/11(月)19:46:11 No.400460112

デビル剣八という三島家のような変身

16/04/11(月)17:47:14 No.400439897

やっぱり剣八の刀は常時開放で野晒が卍解だったってこと?
えーっとスマヌさんまたやっちゃった?

16/04/11(月)17:52:56 No.400440750

常時開放型というより開放してないと
やちるが消えてしまうから意地で始解を維持してたという感じか?

16/04/11(月)17:49:27 No.400440195

言葉どおり何でも両断できる屁理屈能力に目覚めて
勝つのかと思ってたからこの展開でまだよかった

16/04/11(月)18:33:20 No.400447217

後になって最終章見返したら確実に一護より剣八の方が出番多いと思う
卍解通り越して無月と同じ領域まで行ってるっぽいし流石にここで終わりだろうけど

16/04/11(月)18:44:52 No.400449037

剣八さん一人だけ始解無しで強かったり
長年連れ添った相方が斬魄刀だったりまるで主人公格の補正だな

16/04/11(月)18:45:10 No.400449087

終章で他に撃破数で負ける主人公

16/04/11(月)18:47:55 No.400449579

ブリの世界では他に力を分け与えてる人が最強だから
そのうちイチゴにも織姫とチャドが力を返して最強に返り咲くよ

16/04/11(月)18:58:38 No.400451423

剣八は本当に恵まれてるな・・・
最強クラスの敵を二人も倒させてもらえるなんて
雑魚クインシーも何人かついでに狩ってるし

16/04/11(月)19:10:28 No.400453561

まあもしかしたら卍解でも何でもないかもしれない
長年無意識に具現化してたやちると一体化して
卯の花さんと戦った子供時代の力が戻ったとかかもしれない
それだと本当に卯の花さん無駄死にだけど
卍解自体は理性取り戻してから完聖奇跡さん相手に使うとか

16/04/11(月)20:49:26 No.400475346

この後剣八の卍解が通用しないかミラクルさんが
完聖体つかってまた無傷パワーアップするから
ショ夕か兄様のどっちかが勝つよ
ショ夕は直前に伏線作ってるし兄様もまだ修行の成果を見せてないから





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- クロ - 2016年04月13日 00:52:39

また、次の敵の引き立て役になるだろうな…多分…

- - 2016年04月13日 01:20:41

戦闘力で特記戦力に選ばれてるんだからボス格二人倒すぐらいじゃ物足りんぐらいだわ
卍解名も判明してないしせっかくの待ちに待った剣八卍解なんだからジェラルド完聖体披露からの完全体の剣八卍解で終わらせてほしい、済まぬと素人なぞ知らん

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1602)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (144)
スポーツ (82)
バトル ファンタジー 格闘 (165)
グルメ 料理 (73)
ジャンプ (1851)
ドラゴンボール (68)
ONEPIECE (174)
NARUTO BORUTO (122)
BLEACH (102)
HUNTERXHUNTER (140)
ジョジョの奇妙な冒険 (172)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (74)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (36)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (43)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (356)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (26)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (334)
名探偵コナン (35)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (23)
だがしかし (29)
チャンピオン (252)
刃牙シリーズ (89)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (122)
鋼の錬金術師 (15)
咲-Saki- (26)
青年 (257)
ヤングジャンプ (299)
テラフォーマーズ (65)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (162)
喧嘩稼業&商売 (52)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (52)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (28)
アニメ (591)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (71)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (531)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (577)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR