喧嘩稼業の煉獄を実際にやったみたら・・・

9008944427055.jpg

簡単に抜けれるやんと思って友達にかけてもらったら
マジで抜け出せなかった
たかだか5手×7種類=35手なんか原理知ってりゃ余裕でさばけると思ってたら
裏拳(みぞおち)→裏打ち(顔面)→鉄槌(金的)→肘打ち(即頭部)→手刀(顔面)の
1順目まで大丈夫だったんだけど
次の一撃を裏拳(みぞおち)と読み違えて、肘打ち(即頭部)をモロに食らってしまった
そこからは、もう悲惨なもんでボコボコ
泣いても喚いても、あの馬鹿興奮してラッシュ止めないのな・・・
もう全てを諦めて気絶して倒れようとしたら、肘打ちで無理矢理起立させられ
それすらも許して貰えない・・・まさに煉獄だった
気が付いたら病院のベッドの上で天井眺めてた
友人は2分15秒俺に無呼吸運動で連撃を繰り返してたみたい
お前らも
あれはマジヤバいからあんま使わんほいが良いぞ
俺じゃ無ければ死んでただけで真面目に死人出るわ







16/04/30(土)09:09:52 No.404386722

おいおい
使えるだけじゃなく2分以上も打ち続けられるとか
かなりの手練れじゃねーかよ

16/04/30(土)10:43:01 No.404399191

なんでそれを動画に「煉獄実際にやってみた」として残さなかったんだ

16/04/30(土)09:12:15 No.404386999

自流の金剛さんより他流のスレ画のほうが活用度が高い気がする

16/04/30(土)09:22:46 No.404388218

意外と煉獄って現実にも実用性あるのかな

16/04/30(土)09:24:30 No.404388474

普通にクリンチで終る

16/04/30(土)09:49:23 No.404391733

クリーンヒットが起点だから難しいのかもしれんが
バックステップとかで兎に角逃げるとか出来んのかね

16/04/30(土)10:02:25 No.404393458

無理だと思う
どの手順にも金的か膝割り有るから
強烈な痛みか反射でステップ殺される

16/04/30(土)09:55:38 No.404392514

金剛に高山と人殺しすることしか考えてない富田流奥義

16/04/30(土)10:07:28 No.404394131

無極もあるじゃないか
一瞬だけどいつでも使える工藤の火事馬力や金田の薬パワーみたいなもんだぞ

16/04/30(土)09:57:22 No.404392775

煉獄って
天国でも地獄でも無い空間なんで
まるで煉獄のような
とか使われてもピンと来ない

16/04/30(土)10:10:32 No.404394529

バレたら対応されるかも知れんからって事で基本的に門外不出だったから
出すと分かっていればどうにかなるんじゃね

16/04/30(土)10:14:05 No.404395010

対応されるかもじゃなくて
自分たちがやられると嫌だから門外不出

16/04/30(土)10:18:10 No.404395580

端から見てたらパクるのは意外と簡単だからじゃなかったっけ

16/04/30(土)10:29:27 No.404397237

型だから煉獄の発動はともかく修得は容易
もしお外に漏らしたら進道塾が煉獄に焼かれるって山本陸が言ってた

16/04/30(土)10:32:22 No.404397681

技の発想はコンビネーションの強化版で面白いけど
技の理屈がバレてる相手にも何もさせないってのはちょっと盛りすぎ
でもそういう設定の技ってことで漫画内で成立してること自体は全然ありです

16/04/30(土)10:43:23 No.404399261

何もさせないというより何も出来ないんじゃ
その代わり導入が難しくて
コツカケ出来る文さんのパパは金的にある程度耐えられるから
ガード固めて打ち疲れるまで耐えるって方法で切り抜けようとしたけど
まず頭おかしいくらいキ◯タマ叩く技だから
痛みで身体が硬直して何も出来ない

16/04/30(土)10:48:40 No.404399991

煉獄じゃなくても予め数手のコンビネーション考えて実際にやると
わりとマジで相手反撃の暇ない

16/04/30(土)11:52:28 No.404410686

技の入りで肋を折られる場合もうそこで終わりでいいよね

16/04/30(土)12:02:02 No.404412436

後ろ回し蹴りはモーションでか杉だろ
反撃できなくても逃げるくらいは出来るはず

16/04/30(土)12:16:40 No.404414947

そりゃ空いてる所に繋げられる前提だし
それが出来れば苦労しないだけで
掴んだ状態でボコボコや首相撲の方が
理屈的にも一方的に殴れて逃げられないに出来る可能性高いのは内緒





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年05月03日 01:28:44

クリーンヒット何発も入れて倒せないのは問題があるってツッコミになるほどって思った

- - 2016年05月03日 03:51:24

距離取ってマシンガンで楽勝。

- - 2016年05月03日 20:51:00

煉獄ってクリーンヒットじゃなくて浅い打撃の連打だろう

- - 2016年05月12日 12:25:24

そんなに計算できて打てるなら顎に一発で終わらせろよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2268)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (137)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (172)
ジャンプ (3185)
ドラゴンボール (144)
ONEPIECE (357)
NARUTO BORUTO (190)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (310)
ジョジョの奇妙な冒険 (285)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (89)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (54)
るろうに剣心 (41)
マガジン (549)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (46)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (20)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (697)
名探偵コナン (54)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (69)
だがしかし (77)
チャンピオン (440)
刃牙シリーズ (158)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (205)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (418)
ヤングジャンプ (511)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (68)
ゴールデンカムイ (56)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (340)
喧嘩稼業&商売 (98)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (69)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (133)
角川系 (83)
コロコロ (79)
よつばと! (35)
アニメ (692)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (83)
ニュース (76)
雑誌 (105)
少女 レディース (126)
漫画家 原作者 編集者 (780)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (978)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR