喧嘩稼業80話(完全版)横綱思ったほど強くないな

3501ecb4244862e41e44ead4e67b4e6b.jpg


2: 2017/08/07 10:05:59 No.501705339

掴むと見せかけてもう一回てっぽう


3: 2017/08/07 10:06:56 No.501705445

腕折られた


4: 2017/08/07 10:07:51 No.501705528

追撃できないから打撃じゃ決定打にならないってのも妙な話だ
最初に入った二発で普通なら終わってる








5: 2017/08/07 10:10:05 No.501705765

もうこの横綱にはがっかり


6: 2017/08/07 10:14:52 No.501706234

何かもう横綱負け確定かなって
バックボーンなさすぎて語ることない


7: 2017/08/07 10:15:48 No.501706308

やばい肉体設定あったけどまったく生かされてない


9: 2017/08/07 10:19:05 No.501706626

抱きしめて折る→腕折っただけでしたー
最後は横綱の足ぶち折るの夢斗カットで終了
次号で決着かな


12: 2017/08/07 10:21:58 No.501706900

どう見ても人気でるようなキャラじゃないわ横綱


16: 2017/08/07 10:24:08 No.501707124

下手すれば三代川よりキャラ薄いぞ横綱


18: 2017/08/07 10:27:08 No.501707432

三代川は人格の数次第で化けるから


21: 2017/08/07 10:31:43 No.501707928

スペック盛りまくったくせに納得できる負け方描けない


22: 2017/08/07 10:32:57 No.501708052

片腕折って勝利を確信って横綱は前の試合の何を見てたのか


24: 2017/08/07 10:33:21 No.501708102

横綱を人外スペックにしすぎたのがまずい
そのせいで塩試合になっちゃうという本末転倒


86: 2017/08/07 12:46:43 No.501724456

俺は対戦前から横綱のスペックをネットのバカが盛りすぎてるだけだろ
って言い続けてきたけどな
横綱なら打投極寝技無効とかトナメ組の1流でもミンチになるとか
あるわけねーだろ


25: 2017/08/07 10:33:31 No.501708119

始まる前は化物すぎたのに横綱……


27: 2017/08/07 10:41:43 No.501709011

すでに殺し合いトーナメントだけど相撲が不完全すぎて


29: 2017/08/07 10:44:28 No.501709316

いやこんなもんだろ相撲取りだし
どんだけ幻想抱いてんだ


36: 2017/08/07 10:53:41 No.501710272

普通の相撲やらしたら勝てるわけないしな
超人だからここまで戦えてるわけで


30: 2017/08/07 10:45:38 No.501709434

こうみると単純なスペックだと工藤の方が上なんじゃ…ってなる


39: 2017/08/07 10:55:57 No.501710498

相手をミンチにしてもいいならそりゃ横綱強いよ
テレビ中継されてるのに頭パーンしたらドン引きされるよ


32: 2017/08/07 10:47:00 No.501709583

足折ったならともかく腕折ったところで…


35: 2017/08/07 10:50:45 No.501709978

まあ実質的には横綱の鉄砲と手刀で川口KOしてるから


38: 2017/08/07 10:55:03 No.501710407

漫画的に陰側の内容しか描けないしな
強い相撲なんてありえないし
陽の戦いは今後も盛り上がらないと思う


41: 2017/08/07 10:56:54 No.501710596

実際の試合でも腕折られたら負けだろ
痛みで戦えるわけないし


43: 2017/08/07 11:04:52 No.501711472

拳を開放骨折しても試合を続けた空手家の実例があるからそこはなんとも


45: 2017/08/07 11:10:31 No.501712051

横綱倒れて立ち上がれずKO
川口もリタイアかな
文さんに都合良すぎだけど


46: 2017/08/07 11:10:53 No.501712089

さすがに主人公が勝ち上がるのには文句いわないけど
文学や燃えるぜ優遇は要らんよもう


47: 2017/08/07 11:12:29 No.501712277

優遇って勝った方はいつだって優遇されてますが


48: 2017/08/07 11:14:45 No.501712524

そもそもトーナメントで主人公してるの文さんだし


50: 2017/08/07 11:30:15 No.501714190

今のままじゃ田島に勝てる保障がないといってた文さんが
田島が素でやったら難しいと思ってる桜井に勝ったんだから
弱くはなってないだろ


52: 2017/08/07 11:39:54 No.501715210

片腕片足が使えない状態でまだ戦いは続くかな
ハイキックと飛び膝蹴りは出すんじゃね?
この様子だと横綱が勝ちそうだが


55: 2017/08/07 11:58:50 No.501717356

川口が相撲対策ばっちりだからバケモノらしいところ見せられてないだけでしょ


56: 2017/08/07 11:59:04 No.501717379

相撲で戦える時点で化け物なんですよ


59: 2017/08/07 12:03:06 No.501717872

国民的信頼を得てる選手が無様に負けることに意味がある
ねっ関さん


66: 2017/08/07 12:12:29 No.501719059

全部接戦じゃなくて圧勝展開もあっていいと思うんだけどね


67: 2017/08/07 12:15:14 No.501719428

明らかにバランスとりましたって感じのトーナメントだから
一回戦目でそれはないでしょ
あるとしたら次くらいから


69: 2017/08/07 12:18:07 No.501719834

川口が牛と同じようにただ突っ込んでくるだけなら勝てるけどそうじゃないしな
相手が違うのに同じように語るやつって何なんだろう


73: 2017/08/07 12:29:57 No.501721634

ガードしても衝撃で鎖骨がぶち折れる蹴りを足に何発も喰らって無事なわけがない


76: 2017/08/07 12:33:22 No.501722213

横綱の顔面ボロボロ過ぎる


83: 2017/08/07 12:41:18 No.501723607

場外で勝敗決めようとするのが陰
これはヨーイドンの勝負だとおもってるのが陽


85: 2017/08/07 12:46:15 No.501724382

まぁ横綱の方が強いけど
横綱として振る舞わないと行けなかったと言う事で負けるんですかね


87: 2017/08/07 12:46:52 No.501724482

YOKOZUNAか格式に縛られているからその辺が弱点


89: 2017/08/07 12:47:25 No.501724565

今のところ金隆山は劣化工藤


90: 2017/08/07 12:48:09 No.501724675

このまま横綱がダウンもせず蹴りに対抗して勝ったなら
文さんの足金剛でやられる結末が見える


95: 2017/08/07 12:53:31 No.501725530

力対力というけど
キックのほうはわりと技巧派だな
文さんはこっちがくるほうが苦戦しそう


100: 2017/08/07 13:00:25 No.501726659

考えたらどんだけ力あっても
夢人のロー喰らったら効くわな


117: 2017/08/07 13:47:02 No.501732931

そういえば文さんが左腕折れてて
川口が右腕だから
隻腕対決になるのか
なんか川口が上がりそうだな


124: 2017/08/07 14:00:42 No.501734692

これでダウンして横綱としてはそこで負けて
全部捨ててただの強い人として立ち上がってくるとかかなぁ


126: 2017/08/07 14:05:27 No.501735330

工藤対十兵衛が軽傷者同士
文学対どっちかが重傷者同士
下のブロックは重傷対軽傷になりそうな気がする

まぁ片目失明して軽傷っていうのはおかしいんだけど


128: 2017/08/07 14:08:41 No.501735725

ていうか試合初めったら横綱を過剰に持ち上げてる層が掌返すのはわかりきってた
アホの考える横綱スペックを真に受けたら一流集めたトナメ組全員無傷で勝てるし
そんな試合になるわけもなく


129: 2017/08/07 14:09:04 No.501735769

負け確かどうかは知らないけど
この試合どっちが勝っても次で負け確だから
どっちでも良いというか


145: 2017/08/07 15:06:14 No.501742388

そもそも川口も人外スペックなのはあまりに気にされない
そんなのが真面目にトレーニングして
親父の的確すぎる戦術素直に聞いてるんだからこのまま勝っても良い









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月08日 12:07:39

「思ったほど強くない」ってその「思ったほど」がただの過大評価だっただけなんですが
横綱が実際は弱いってんじゃなくて川口含め他のトナメ出場者も横綱と同じくらい強いってことな
それを生まれつきの体質と横綱の肩書きだけをもって別格扱いしてる読者がいたのが本当に謎

- - 2017年08月08日 12:14:02

めちゃくちゃ面白いとおもうんだけとなぁ

- - 2017年08月08日 12:31:01

なんでこんなに横綱下げの風潮なのかがわからない、十分化け物じゃないか
思ったほど強くないと感じるのは川口陣営の対策が周到かつ的確だからでそこを加点してやれよ
あと陰側の桜井ですら腕へし折った後勝利宣言の仕草していたし陽側の横綱ならしょうがないでしょ

- - 2017年08月08日 14:07:20

横綱が勝つ目は十分以上にあるはずなのに取りこぼしてる印象なのがな
川口対策もやってなさそうな感じだし、勿体ない戦いをしているとは思う
横綱の全力もやはりすごく一生懸命頑張るぐらいの意味でしかなかったのか…





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2235)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (134)
バトル ファンタジー 格闘 (270)
グルメ 料理 (161)
ジャンプ (3104)
ドラゴンボール (140)
ONEPIECE (341)
NARUTO BORUTO (186)
BLEACH (154)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (295)
ジョジョの奇妙な冒険 (277)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (112)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (87)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (38)
マガジン (538)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (43)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (673)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (424)
刃牙シリーズ (155)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (203)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (411)
ヤングジャンプ (505)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (55)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (330)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (65)
アワーズ (79)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (79)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (772)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (956)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR