【朗報】アニメうしおととら 作者のお墨付き!

漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:44:03 No.277364961

信じていいのかジュビロ!

1423007043148.jpg










漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:46:35 No.277365085

なかなか浮かれてるな

漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:47:51 No.277365156

ビジュアル面は不安なさそうだから演出がんばってほしい

漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:48:31 No.277365189

これほどのキャリアで初のTVアニメ化なだけある

漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:50:53 No.277365316

ジョジョみたいなのを期待していいのかい

漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:53:27 No.277365454

ジュビロってやり過ぎな所あるから逆に怖くね!?
ブレーキ役がいないチキンランになるぞ!?

漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:53:40 No.277365466

まあ原作と別物としてみます!って言われるよりは
原作者が関わってた方が安心は出来るかな…
それでもたまにレ◯プ作品が出てくるけど


漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:54:42 No.277365519

期待度がちょっと上がったぞジュビロ!
駄目だったら責任取ってくれるのかジュビロ!


漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:54:46 No.277365522

舞台が現代に改変されてるのか気になるよ
早く情報出てほしい


漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:54:51 No.277365526

アニメオリジナルキャラが出てくるんでしょう
そういうのわかっちゃう


漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:55:41 No.277365562

原作者と綿密に打ち合わせして良作アニメになる確率は
私の経験からすると50%です


漫画好き@ふたば15/02/04(水)08:57:51 No.277365671

>原作者と綿密に打ち合わせして良作アニメになる確率は
>私の経験からすると50%です

俺の経験では5%だ

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:03:25 No.277366009

枠に収める為にどこ削りますかねとか
そういう話合いに原作者がいるなら不安材料じゃないさ

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:04:57 No.277366085

かなり昔の作品だから原作者本人としては
ここを直したいってとこすごくありそうだけど
できればそのままでお出ししてほしい


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:00:59 No.277365857

俺はそんなに不安ないというか完璧なアニメ化とかは
どんなに頑張っても難しい作品だし色々やってみたらええ


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:01:53 No.277365911

10年前とかよりは期待できる時代だと思う

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:07:15 No.277366220

一気に最後までやらないで区切りのいいとこまでで切って
人気が出たら2期でもいいんだ
良作なら買いささえる準備は出来てる


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:07:47 No.277366251

20年前くらいに見た動くうしおととらは
うしおが佐々木望でとらが大塚周夫だった気がする


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:09:23 No.277366347

>うしおが佐々木望でとらが大塚周夫だった気がする


つい最近大塚パパ逝っちまったのが本当に悔やまれる…

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:09:28 No.277366354

>うしおが佐々木望でとらが大塚周夫だった気がする

ヒョウさんが若本規夫なのは今でもうn?ってなる
他は概ね満足なできだったんだけどあの回だけ演出も含めてうn?って
なること多かったな


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:11:27 No.277366491

作者が絶賛しててもファンから見たらダメな作品って結構あるからなあ…
現状じゃなんにも言えないけど


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:12:20 No.277366566

名作はたいていスタッフの熱が凄そうだけど
スタッフの熱が凄いからと言って名作が産まれる訳では無いんだよね…


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:14:41 No.277366718

あんまり見る前からハードル上げないでくれ
ジョジョみたいに前が糞映画だったからみたいなハードル設定にしてくれ


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:14:58 No.277366734

どうせ今まで何度も頓挫して奇跡的にアニメ化されるわけだし
気に入らなかったら見なけりゃいいそれで今までどおりさ!


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:15:48 No.277366788

取り敢えず総クール数だけ発表しておいて欲しい
4クール以下だと覚悟するから


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:17:10 No.277366878

>4クール以下だと覚悟するから

それだったらむしろ途中で終わらせるだろうから
無理に詰め込む心配がなくなるはず!

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:29:38 No.277367735

ジョジョはDVDが結構な売り上げがあったからあの構成で放送出来たけど
うしとらがジョジョ並みに売れるかと言われると…いける?


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:30:58 No.277367825

ジョジョほどファンがいるかと言われると…

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:31:10 No.277367839

無理

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:21:05 No.277367115

読み切りでもその後は描かなかったし漫画としてのうしとらは
すでに金字塔として完結してるからそこまであれこれ文句はないかな
スタッフには感謝したいし


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:22:07 No.277367190

うしとらまともに読んだことないから楽しみだ
からくりしか知らねえ

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:29:22 No.277367714

大幅に尺とれても製作陣が編集をうまくヤラないと
へんてこなことになるかんな!


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:31:26 No.277367865

>大幅に尺とれても製作陣が編集をうまくヤラないとへんてこなことになるかんな!


話のヒキで衝撃シーン持ってきて次話では
ちょっと時間巻き戻るみたいなの割りと頻繁に入れるからね
CMの繋ぎとか次週へのヒキにそこ持ってこれたら
問題無いだろうけど全部が全部そうは出来ないだろうし


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:33:52 No.277368029

サンデーアニメって長期間やってるの多いな
まあ1クールで終わるってことはなかろ

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:35:12 No.277368103

なんつーかアニメは嬉しいけど周りの反応が
ぬーべードラマ化の時の岡野先生への反応に似てきて辛い


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:35:31 No.277368127

http://ushitora.tv/

この公式見ればうしおととらのビジュアルに心配無いだろ


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:40:32 No.277368454

スタッフと原作者的な心配はあんま無いな
やっぱりクール数と規制と現代に合わせるかどうかが問題か…
あと変なプロデューサーが絡んでないか


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:42:41 No.277368588

>あと変なプロデューサーが絡んでないか


MAPPA制作なら上に立ってるの丸山さんだからあんま心配ないと思う
マッドハウス時代は会社がでかすぎて粗製濫造もしたけど
MAPPAなってからは企画選んでる感あるし

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:41:51 No.277368529

エンドカードがあったら留美子あだち
島本村枝河合椎名が来るのはわかる


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:44:05 No.277368676

>エンドカードがあったら留美子あだち島本村枝河合椎名が来るのはわかる

サイバラヒラコーモロ☆チカせんせーあたりもワンチャン

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:49:39 No.277369033

ちょっとでも思い出レ◯プされたらめちゃくちゃ凹むと思うので
これに関してはもうハードル上げまくって
期待するしか俺のメンタルが生き残る方法がない


漫画好き@ふたば15/02/04(水)10:36:43 No.277372030

うしとらアニメ制作現場を島本キャラデザでアニメ化してほしいわ
絶対面白いだろこれ


漫画好き@ふたば15/02/04(水)10:38:51 No.277372162

>うしとらアニメ制作現場を島本キャラデザでアニメ化してほしいわ
>絶対面白いだろこれ

コミケでウラシマモトととらやっちゃうんだ…

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:42:01 No.277368537

うしとらの唯一の欠点は女性ファンだな
腐要素が薄すぎるから弱ペダやジョジョのような期待はできない


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:51:06 No.277369135

からくりならまだ女性客取れたろうけど
うしとらはうーん…


漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:52:20 No.277369202

うしとらは絵で敬遠していたみたいな女性客がアニメで釣れるかも知れないし…
実際見てみると良いキャラいっぱい居るし…


漫画好き@ふたば15/02/04(水)11:03:16 No.277373710

アニメが楽しみになってきた

漫画好き@ふたば15/02/04(水)09:50:11 No.277369071

実際の内容がどうあれ原作者が悲しい気持ちにならないならいいや
楽しみにしてる




Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年02月05日 21:37:23

一期のイメージが払拭できるかどうか・・・一期は一期で良かっただけにどうなるだろね。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (385)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR