負け組ヒロインが好きすぎて辛い

1430475758543.jpg

なんで魅力的に見えるんだろうな

15/05/01(金)19:24:16 No.290228161

メインが告白したら漫画は終わりだし
その点負けヒロインは好き勝手にやれるし


15/05/01(金)19:24:17 No.290228166

この子大好きだった…

15/05/01(金)19:26:25 No.290228384

またこういうの描かないかな







15/05/01(金)19:29:29 No.290228717

途中から出てくる三番手のヒロインいいよね…

15/05/01(金)19:30:00 No.290228780

好きだって言ってくれる子を
好きになるのは男の子ならよくあること


15/05/01(金)19:31:52 No.290228978

二番目でいいよって開き直るのいいよね…

15/05/01(金)19:32:03 No.290228999

負けてる分必死に体張るのがいい…

15/05/01(金)19:32:40 No.290229076

男にとって都合のいい女を体現した人だよね
そして本人は自覚した上でエ□押ししてくる最高の女だ


15/05/01(金)19:35:12 No.290229386

ストレートに好意をぶつけるから魅力的に見える

15/05/01(金)19:36:05 No.290229509

ニセコイでいえばマリー

15/05/01(金)19:36:06 No.290229512

ラブコメ漫画って一度完結した後
別ヒロインルートで連載すれば何度でもヒットするのに
なんで勘違いすれ違いで無駄に延命した挙句
作品そのものを潰すんだろうね


15/05/01(金)19:44:36 No.290230671

ヒロイン別にそれぞれアナザーエンド描いちゃうのは
ある意味作家としては負けなのかもしれない
読者はまったく気にしないだろうけど


15/05/01(金)19:50:17 No.290231449

アナザーエンドより
負けヒロインのスピンオフで新しい人見つけて欲しい


15/05/01(金)19:36:58 No.290229633

三人目まではまだヒロイン枠だったけど
四人目はなんかヒロインにもなれないようなキャラだった記憶がある


15/05/01(金)19:53:29 No.290231886

南の子だけサブヒロインみたいな扱いだった気がする

15/05/01(金)19:37:40 No.290229723

作者が男だったら西野とくっつかないよね

15/05/01(金)19:40:50 No.290230139

当時は東城とくっ付かないのが凄い衝撃だった

15/05/01(金)19:41:05 No.290230171

西野って最後の方完全に消えてたよね

15/05/01(金)19:41:56 No.290230290

西野の方が好きだったから嬉しかった

15/05/01(金)19:42:37 No.290230385

誰とくっつくかわからんってのもラブコメの人気の一因だろうし

15/05/01(金)19:43:05 No.290230455

エ□さとラブコメ両立してたな

15/05/01(金)19:42:33 No.290230374

この作者今時代劇やってるけど結構面白い

15/05/01(金)19:48:04 No.290231162

>この作者今時代劇やってるけど結構面白い


てとくちはタイトルからして絶対エ□い漫画になると思ってたのに
全然そんな事なくて許しがたい


15/05/01(金)19:51:28 No.290231610

>てとくちはタイトルからして絶対エ□い漫画になると思ってたのに


思うよね…
エ□の欠片もなかったよ…


15/05/01(金)19:49:37 No.290231367

>この作者今時代劇やってるけど結構面白い


2~3ヶ月前に終わってますよ

15/05/01(金)19:52:35 No.290231769

真中の評価が最悪なレベルとして語り継がれてないのは
最後の最後で東の告白に靡かなかったのがデカイ
あそこで西が好きだとキッパリ断ったのはとてもよかった


15/05/01(金)19:57:12 No.290232403

連載中は死ね死ね言われまくってたよ彼
末永く爆発しろとかじゃなくて純粋に


15/05/01(金)19:57:33 No.290232441

ヒロインそれぞれ夢なり目標なりもって
自己実現してるのもいいよね
最終的に青春時代の
素敵な思い出みたいな感じになる終わり方っていうのもいい


15/05/01(金)19:54:00 No.290231954

その勝ちだ敗けだいうのやめろ

15/05/01(金)20:07:14 No.290233704

負けヒロインはエ□同人的に都合がいいので
可愛ければ可愛いほど良い

15/05/01(金)20:10:32 No.290234175

>負けヒロインはエ□同人的に都合がいいので可愛ければ可愛いほど良い


でも時代的にあまりいい薄い本なかったよね…

15/05/01(金)20:00:29 No.290232807

ゼロの者の漫画に出てきそうな子も可愛かったよ

15/05/01(金)20:08:12 No.290233833

>ゼロの者の漫画に出てきそうな子も可愛かったよ


物凄い的確な例えで駄目だった

15/05/01(金)20:17:37 No.290235210

>ゼロの者の漫画に出てきそうな子も可愛かったよ


今の今まで忘れてたのにそのレスで思い出したよ…

15/05/01(金)20:32:40 No.290237480

>ゼロの者の漫画に出てきそうな子も可愛かったよ


誰のことだか一発でわかる見事な表現だ

15/05/01(金)20:21:40 No.290235772

ハーレムラブコメはやっぱり長期連載には向いてないんだよ
終わりを決めて連載すればいいんだろうけどね


15/05/01(金)20:26:55 No.290236550

なーに少年ジャンプできつくなったらSQにいけばいい








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月02日 20:11:42

負け組ヒロインとか言ってもラブコメなんて主人公と結ばれないヒロインの方が多いでしょ
自分の好きなタイプのヒロイン挙げていったら負けてる数の方が多いのは当たり前だと思うけど

- - 2015年05月02日 22:12:31

負け組とは恋愛の敗者ではなくて、空気キャラになってしまうことだ。

- - 2015年05月03日 10:33:21

好きなキャラがことごとく負け組になってしまうのか
負け組になってしまったから好きになるのか
これもうわかんねぇな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
テラフォーマーズが思ったより早く戻ってきた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1526)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1711)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (157)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (307)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (236)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (239)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR