進撃の巨人 なんかこれで「完」でもいい内容



リヴァイの今までの人生全公開号

15/05/08(金)19:02:10 No.330186871

へーちょ過去編か
ケニーと出会う話とかアルヴィンに拾われるまでとかやるの?


15/05/08(金)19:06:12 No.330187550

過去編とか外伝でやれよ

15/05/08(金)19:08:05 No.330187891

外伝て別誌でやってなかったっけ
早く地下室行こうよ











15/05/08(金)19:07:25 No.330187761

最新巻買ったけど良いとこで終わっちゃったから
もう最新巻早よ!と思ってる


15/05/08(金)19:09:31 No.330188151

あれ別の雑誌でリヴァイの外伝やってなかったか

15/05/08(金)19:55:42 No.330196744

>あれ別の雑誌でリヴァイの外伝やってなかったか

なんか1巻が初版からすごい売れてるって話題になってたな
本編しか見てないからデキは知らないけど…


15/05/08(金)20:02:47 No.330198269

>なんか1巻が初版からすごい売れてるって話題になってたな

>本編しか見てないからデキは知らないけど…

リヴァイのキャラ借用した別作品

15/05/08(金)19:10:56 No.330188413

>あれ別の雑誌でリヴァイの外伝やってなかったか


まぁよそでいくらやろうが
こっちでやったらそれが公式になる訳で


15/05/08(金)19:11:47 No.330188561

よそはオ◯ニーオムニバスで十分だわ
公式でやる外伝だからこそ公式になるんだし


15/05/08(金)19:11:18 No.330188491

リヴァイとミカサのどこに人気要素があるのか本気で理解不能
俺ならアルミン、サシャ、ヒストリアをピックアップする


15/05/08(金)19:13:42 No.330188871

>リヴァイとミカサのどこに人気要素があるのか本気で理解不能


人それぞれとしかいいようがない
リヴァイは厳しいし苛烈だけど妙な人間味が味だと思う


15/05/08(金)22:03:52 No.330228697

>リヴァイとミカサのどこに人気要素があるのか本気で理解不能


それをいったらエレンにキャラとしての魅力がほぼ無い方が問題だろう
エレンは序盤で喰われて死亡で
アルミン主人公にバトンタッチで、良かった気がする


15/05/08(金)22:08:28 No.330230016

ぶっちゃけエレンが喰われたときは、
しっくりきたんだよな
ああ、そのために「実は才能あり」みたいな
持ち上げ方をしてたのかって


15/05/08(金)19:28:41 No.330191510

スピンオフはあれちゃんと
作者がシナリオ考えるくらいはしてるの?
何か100年くらい前の話のやつと
リヴァイの奴あった気がするけど


15/05/08(金)19:34:13 No.330192463

>スピンオフはあれちゃんと作者がシナリオ考えるくらいはしてるの?


考えてなさそう…
作者自身も割とその場その場で適当だし
あんまり矛盾しなければいいですよーって感じじゃないの


15/05/08(金)19:38:17 No.330193276

つうかあの城塞都市って水とか木材とか食料
全部あの中で賄ってんの?


15/05/08(金)21:58:55 No.330227225

>つうかあの城塞都市って水とか木材とか食料
>全部あの中で賄ってんの?

2つ目の城壁の長さは忘たが
最初に突破された城壁は長さ3000kmだったかな
それだけの範囲があれば生活は大丈夫だっただろう
突破されて一気に人類側の面積減っちゃったけど・・・


15/05/08(金)19:24:15 No.330190673

これで残る大きな謎は

○サルの巨人
○ライナー&ベルなんとかさんの国
○地下室





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1097)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (68)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (31)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (385)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR