ハンターハンターのジャイロってもう出番無さそうだよな

1431277243451.jpg

15/05/11(月)02:02:35 No.330756412

内容と強さがすごい勢いでインフレしてるからな
旅団とかすでにお呼びじゃない状況になってるし
こいつもそうなるだろ


15/05/11(月)02:05:25 No.330756764

ああ、そんなのあったね(笑)

15/05/11(月)02:03:01 No.330756473

もう再開なさそう










15/05/11(月)02:09:28 No.330757232

メルエムの末路を見る限り
戦闘の強さだけじゃない強さを描こうとしてるみたいだけどな


15/05/11(月)02:11:28 No.330757431

キメラアント編と暗黒大陸の違いは
ネテロがちゃんと説明してくれたでしょ


15/05/11(月)03:22:59 No.330763117

もうやめてもいいと思うんだが
やめられない事情でもあるのか?


15/05/11(月)03:44:22 No.330764141

>もうやめてもいいと思うんだが

>やめられない事情でもあるのか?

富樫の機嫌損ねて他所の出版社へ移られて
連載されると集英社と編集にとって物凄く困った事になる
そこでアニメ化とかヒットしようものなら損失を出したとして
役員会議どころか株主総会で問題に


15/05/11(月)04:01:13 No.330764833

なるほど
出版事業が不況になるわけだ
もう出版社も編集者も不要だと言われてもしょうがないな


15/05/11(月)04:04:06 No.330764930

でもまあ冨樫級のが他所に移ったら
ジャンプ読者ごそっともってかれそうではある


15/05/11(月)07:32:13 No.330770917

週間ワンピースなんだから富樫がよそ移ってもかわんねーよ

15/05/11(月)07:37:20 No.330771161

>週間ワンピースなんだから富樫がよそ移ってもかわんねーよ


馬鹿はそう言ってるけどワンピ休載しても売上そんな変わらんのよ

15/05/11(月)08:10:49 No.330773092

>馬鹿はそう言ってるけどワンピ休載しても売上そんな変わらんのよ

POSデータかなんか知ってるの?
ワンピ休載で売り上げ増えるってことはないよね


15/05/11(月)07:51:49 No.330771921

殆どがジャンプだからワンピース読んでるんであって
ワンピースがあるからジャンプ読んでるわけじゃないんだよなあ


15/05/11(月)04:18:12 No.330765410

ワンピとかデスノの作者とかも他所へ移られたら困るだろうしな
だから5年とか10年の長期契約になってる


15/05/11(月)08:59:48 No.330776104

会長てメルエムだったから勝負になったけど
対人間の能力じゃないよなあれ
人間相手だと勝負にならな過ぎる
かろうじて逃げれるやつとかがいるくらい


15/05/11(月)09:02:10 No.330776257

>人間相手だと勝負にならな過ぎる

強化系だとどうにもならなそうだけど
特殊な能力でハメ殺すタイプならいけるんじゃなかろうか


15/05/11(月)09:45:14 No.330779478

新世界は日夜迫り来る危険な生物への対応を迫られ
心身ともに疲弊しどんどん脱落していく
みたいな感じになるというかなりたいんだろうけど
いまの富樫にそれが書けるんだろうか






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1106)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR