HUNTER×HUNTER はあと何年休めば再開するのかな

1432180674205.png

15/05/21(木)12:58:39 No.332778150

もう期待していない

15/05/21(木)12:59:17 No.332778229

もう冨樫は・・・

15/05/21(木)13:03:00 No.332778752

皮肉でもなんでもなしにもういらん
暗黒編の冨樫節も寒く感じた…時代が経過した











15/05/21(木)13:13:04 No.332779994

面白くなってきたとこで無期限休載だもんな
好き放題ゲームしていいから
1クール1話くらい描いてくれんか


15/05/21(木)13:16:42 No.332780460

最近は連載再開すれば儲けものって感じで待ってる

15/05/21(木)13:22:37 No.332781229

本誌読むもんないから
溜まったら単行本で出してくれ
期待はしてない

15/05/21(木)13:25:43 No.332781610

連載再開しても王族たちによる内乱から再開だからな

15/05/21(木)13:29:02 No.332781985

嫌々書くぐらいなら風呂敷広げないで
さっさと蟻編で終わって欲しかった


15/05/21(木)13:38:03 No.332782879

人気が出てしまうと辞めたくても
辞められなくなるってのは辛いな


15/05/21(木)13:40:46 No.332783172

もう気が向いた時にWeb掲載でいいだろ
単行本で儲かるんだし

15/05/21(木)13:52:03 No.332784372

>もう気が向いた時にWeb掲載でいいだろ
>単行本で儲かるんだし

彼の場合はお金が欲しくて書いてるんと違うねん
むしろ金は払ってでも休みが欲しいのに、
ジャンプへのお情けでゲンコー描いてるねん

15/05/21(木)13:42:18 No.332783323

描きたくないなら終わらせればいいのに
てっきり蟻編が最後だと思ったぜ

15/05/21(木)14:00:10 No.332785208

再開したら多分読むけど
蟻編で再開を待っていた時より
待ち焦がれてる気持ちは薄いな
絶対続き見たいって気持ちはあまりなくなった

15/05/21(木)14:11:34 No.332786506

編集側も描くなら載せてやるけど
別に描かなくてもいいよって状態だから
本当か嘘かは知らないけど腰を傷めたって事らしいから
再開するかも不明だし
もう休んでもいいんじゃないの


15/05/21(木)14:14:16 No.332786825

そもそもジャンプって勢いで読ませる雑誌だし
連載挟んだら読者が冷静になっちゃうからいかんのよね


15/05/21(木)14:16:58 No.332787135

>連載挟んだら読者が冷静になっちゃうからいかんのよね


だからかつてはどんな人気作品であろうが大先生であろうが
原稿落としたら一発退場か左遷なんて当たり前だった
今と昔じゃ画の重さが段違いだとは言え丸くなったもんだわ、
ジャンプ


15/05/21(木)14:20:57 No.332787596

マガジンやサンデーみたいに急に今週載ってないわー
ってな方が読者としては悲しいもんだけどな
昔はそれでよく話がつながらなくて
前の週のサンデーとか引っ張り出して確認してたわ


15/05/21(木)14:35:55 No.332789371

描かないことにイラついてる読者が多いというのは
まあ、ある意味救われてるともいえるのかもしれない


15/05/21(木)14:35:07 No.332789270

連休入って今1年位?だっけ


15/05/21(木)14:45:50 No.332790503

>連休入って今1年位?だっけ


再開したハンタ読んでて
同時期に始まったヒロアカにハマった記憶がある
ヒロアカが始まったのって秋ぐらいだっけ?


15/05/21(木)14:51:49 No.332791230

>再開したハンタ読んでて

>同時期に始まったヒロアカにハマった記憶がある

>ヒロアカが始まったのって秋ぐらいだっけ?


俺も同じだ
確か7月くらいかな?
いつものようにハンタ立ち読みに
コンビニ行ったんだけどその週は休載で
んだよハンタ休載なら来た意味ねえじゃんなんて思いながら
暇つぶしに新連載のヒロアカに目通したらハマった


15/05/21(木)14:49:18 No.332790917

体調崩して休載なんだししゃーないわな
年齢考えたら再開しないしなくても不思議じゃない

15/05/21(木)14:54:27 No.332791524

今回は単行本のストック溜まってないんだっけ?
未だに今週のハンターは休載ですなんて書き続けてるし
いつもとは違うのかな
ガチで腰がヤバいんだろうか
今までのこと思うと信じられないけど


15/05/21(木)15:10:04 No.332793344

>今回は単行本のストック溜まってないんだっけ?


珍しいな、いままでそんなこと一度もなかったのに
おまけページ充実させるタイプの作家でもないからなぁ
幽白6巻以降は


15/05/21(木)15:15:48 No.332794009

つまらないつまらないって
読み続けてるんだろうが
どんだけつまらない漫画に執着してるんだよ
自分らで矛盾してることに気づけ


15/05/21(木)15:27:53 No.332795428

巨匠の仕事はかくあるべきってことか

1432189673074.jpg

15/05/21(木)16:04:30 No.332799573

>巨匠の仕事はかくあるべきってことか


でもダ・ヴィンチはモナリザ二枚書いてるって
最近になって研究結果出たからなあ


15/05/21(木)16:05:04 No.332799643

なんで同じの2枚かく

15/05/21(木)16:10:32 No.332800292

>なんで同じの2枚かく


『美の巨人たち』の放送だっけなあ
同一の対象を立体視するために実験で描いたんだって
晩年、最後までモナリザを手離さなかったのは
未完というより手直しし続けないと立体視が完成しないのだとか


15/05/21(木)15:40:05 No.332796798

トリコの大陸編終わるまで休載でもいいが
あっちは無駄にスケールでかくなっちゃったからな


15/05/21(木)16:25:14 No.332801915

奇面組の作者が腰痛治療からの連載再開まで10年だったから
ハンタは後8年くらいじゃないか?
最終章は10年以上やると宣言してたブリーチが
ちょうど終わってそれと入れ替わり連載になりそう
再開しても腰痛再発と元々の休載率の高さからいって
超不定期連載は間違いないが

15/05/21(木)17:12:40 No.332807323

>腰痛治療からの連載再開まで10年


週刊連載漫画家の腰痛発症舐めてはいかんのは事実だ
そこらのオバちゃんの
「あー腰痛いわぁ~」みたいなのとはちゃうからな……


15/05/21(木)17:14:06 No.332807513

10年ぐらいは余裕で覚悟できてるだろ信者は

15/05/21(木)17:17:11 No.332807944

齢取ると時間が早く進む
読者も齢を取るので10年が「あっという間」の範疇になると思う
割と真面目な話














【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月16日 12:52:54

ハンタの続きを楽しみにしてる読者が亡くなった・・・なんて話が出ないうちに完結させろ
つーかなんで選挙編終わってゴンがジンと会ったとこで第1部完にしなかったんだ

- - 2015年06月16日 12:56:53

ここまでついてきた信者なら待てるだろうけどもはや冨樫の体がもつかどうかの話になってきてる
健康的な生活とかしてる性質じゃないだろうし10年待ったら還暦間近だぞ

- - 2015年06月16日 19:39:48

もうスラムダンクみたいに第1部完(完結)の状態なんだろ

- - 2015年06月21日 20:20:16

あと2〜3年は休むだろうそして3〜5話描いてまた
5年位休載するよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1189)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (95)
スポーツ (59)
バトル ファンタジー (86)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1215)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (102)
NARUTO (82)
BLEACH (61)
HUNTERXHUNTER (82)
ジョジョの奇妙な冒険 (120)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (49)
銀魂 (14)
ニセコイ (53)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (23)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (10)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (254)
進撃の巨人 (50)
はじめの一歩 (17)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (222)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (16)
だがしかし (10)
チャンピオン (146)
刃牙シリーズ (48)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
実は私は (9)
ガンガン (84)
咲-Saki- (21)
青年 (218)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (190)
テラフォーマーズ (36)
東京喰種 (29)
ゴールデンカムイ (7)
干物妹!うまるちゃん (14)
ヤングマガジン (104)
喧嘩稼業&商売 (31)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (22)
アフタヌーン (45)
角川系 (44)
コロコロ (38)
よつばと! (22)
アニメ (500)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (410)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (406)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR