ハンター協会はなんで旅団を排除しないの?

1438767078036.jpg

15/08/05(水)18:43:00 No.348514549

依頼がない
または依頼あるけど安くて受けない
または旅団の情報を得られないから動けない


15/08/05(水)19:03:16 No.348518145

割に合わないらしいからだいぶ高いんだろう

15/08/05(水)18:49:59 No.348515846

旅団はナックル一人で潰せるし
興味ないんだろ










15/08/05(水)19:02:46 No.348518061

賞金首ハンターとかいかにも弱そうな奴がなっちゃうイメージ

15/08/05(水)19:04:04 No.348518262

下手に旅団に手を出すと流星街が無差別テ□しちゃうからでは

15/08/05(水)19:10:16 No.348519444

治安維持を目的とした団体じゃないからじゃない?
動くとしたらそういうことを生業にしてるハンターなんじゃないかね
ブラックリストハンターとか


15/08/05(水)19:13:13 No.348520028

ライセンスの悪用とかなら動きそうだけど
やってることはマフィアとさほど変わらんしな


15/08/05(水)19:16:15 No.348520648

ただの雑魚だろ
蟻や外の世界みたいに本当にやばいやつは協会が動く


15/08/05(水)19:16:28 No.348520702

ハンター試験での殺人許容している時点で頭おかしい協会だし

15/08/05(水)19:18:40 No.348521173

せめて師団長ごとき余裕で倒せる位じゃないと

15/08/05(水)19:19:02 No.348521248

小者なので見逃されている説

15/08/05(水)19:21:37 No.348521768

ゼノシルバなら師団長瞬殺なあたり
それと対等にやれるクロロくらいしか危険視されてなさそう
他はなんとかなる


15/08/05(水)19:25:42 No.348522644

でもクロロいなくても蜘蛛なんだよなぁ
クロロ無しで何が出来るんだろう


15/08/05(水)19:25:41 No.348522637

序盤で死んじゃったけどウヴォーギンに
そうそう勝てそうなキャラが今いないんだよなあ…


15/08/05(水)19:26:57 No.348522909

牽制のパンチで宮殿の階段をぶっ壊すレベルの化け物と
中堅ハンターが真っ向から戦ってたんですけど
一方旅団は師団長に死にかけた


15/08/05(水)19:29:26 No.348523463

ウヴォーは防御が近代兵器効いてなかったのが
評価高めると思う

15/08/05(水)19:30:20 No.348523652

ウヴォーは相手の特殊能力でやられそう

15/08/05(水)19:32:56 No.348524213

凝を怠った旅団はなぁ
GIの修行でビスケが常識だって言ってたのに


15/08/05(水)19:34:43 No.348524608

・ゲンスルー達は武装兵の待ち伏せで倒せる(ツェズゲラの見立てで)
・エビの念弾はトラックを破壊できるけど装甲車には全く効かない
・ウボーは戦車をオシャカにするバズーカを受けて無傷
・陰獣はウボーの体を毛や歯で傷をつけられる
・ウボーのビッグバンインパクトは小型ミサイルと同程度の破壊力を持つ
・クラピカはそのビッグバンインパクトをガードして腕一本骨折するだけで済む

ここらへん抑えとけよ


15/08/05(水)19:38:53 No.348525506

>・ウボーは戦車をオシャカにするバズーカを受けて無傷

手でガードしてさすがに痛いと言ってるぞ
直撃したわけじゃなくてきちんと防いでる


15/08/05(水)19:35:05 No.348524688

初期だから仕方ないけど
鎖がでかくなってんのに操作系と思っちゃったのはまずいよ


15/08/05(水)19:37:44 No.348525246

操作系の説明で物を大きくしたり出来るって説明があったはず

15/08/05(水)19:44:02 No.348526636

はっきりいってハンター協会は旅団より酷い








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月14日 22:04:11

日本の暴 力団もいなくならないだろ? 指定までされてるのにw

そういうことだよ。

- - 2015年08月14日 23:05:58

 旅団みたいな犯罪組織がいったいいくつあると思ってるんだ
 100や200なわけないし、旅団よりもっとヤバい組織もあるだろうし、旅団として活動する時以外は基本的に全員バラバラだし(活動する時も集まらないヤツもいるみたいだが)
 何より特定の思想や宗教みたいなものも持ってない文字通り『ただの』犯罪組織だから協会としての危険度も低いんだろう

- - 2015年08月14日 23:43:45

そもそも協会は慈善組織じゃないし警察でもない

- - 2015年08月15日 07:00:14

ハンター試験の度に有望な人材が何人死んでるかわかったもんじゃない

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1187)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (95)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (86)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1210)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (102)
NARUTO (81)
BLEACH (61)
HUNTERXHUNTER (82)
ジョジョの奇妙な冒険 (119)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (48)
銀魂 (14)
ニセコイ (53)
ハイキュー (8)
トリコ (17)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (23)
テニスの王子様 (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (10)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (254)
進撃の巨人 (50)
はじめの一歩 (17)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (221)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (16)
だがしかし (10)
チャンピオン (155)
刃牙シリーズ (48)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (84)
咲-Saki- (21)
青年 (217)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (189)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (29)
ゴールデンカムイ (7)
干物妹!うまるちゃん (14)
ヤングマガジン (104)
喧嘩稼業&商売 (31)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (22)
アフタヌーン (45)
角川系 (44)
コロコロ (38)
よつばと! (22)
アニメ (500)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (81)
漫画家 原作者 (410)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (18)
その他 (406)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR